2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/12 (Sun)

お兄ちゃんDay・・・☆

この土日は、平日、ハルコのお世話で外へ出られず、
何かと我慢させちゃってるワタローの為に
ワタローDAYだったような・・・リフレッシュできたかな~

   7月11日(土)
前日、庭の草取りをするためワタローと外へ出ていたら、蚊に刺されて
(虫除け対策してたのに)ワタローの手が腫れちゃったので
朝一で皮膚科へ・・・塗り薬をもらってきました~

蚊に刺されると腫れやすいみたいです・・・

予定外の皮膚科の後は、予定通りイオンへお買物へ。。。
DSC05482.jpg
ハルコに“レトロン”の洋服着せてみましたブルマから出た足がムッチリ
DSC05485.jpg
先週に続き、授乳室にあるスケールで体重測定
6キロになってました増えたぁ~

授乳したりしていたらお昼近くになっちゃったので、お昼ごはん
DSC05486.jpg
(フードコートにて)だんなが買いに行くのを待ってます~
DSC05487.jpg
『パパまだかなぁ~・・・腹減った・・・』

チャッチャとご飯を済ませて(ハルコはいい子にねんねしてるので・・・)
ワタローを解放です~ハルコをだんなに任せて、ワタローが
好きなところへ行くのについていきましたが、もう大暴走~

見えないから抱っこしろだの・・・アレを取れだの・・・要求が多い~
平日のストレスを存分に発散させてるみたいです
DSC05489.jpg
わたママも付き添いに疲れたので、みんなでスタバで休憩
DSC05492.jpg
トミカでもらったカタログ見ながら、生意気にお茶してます

ワタローが暴走する中、ごまかしつつセールへ参戦して
何とか買えたものワタローの水着と半ズボン
DSC05495.jpg
スターのズボンは、前からチェックしてましたが、50%OFFまで
値下げしていたので、お得でも、サイズがなくて大きめです。。。
水着は今年もBIT'Z後姿がかわいいので・・・今年はパンツタイプ

この後、無理やりお昼寝をさせて、夕方からまたお出掛けでした~
その内容は、また後で・・・

☆・・~・・☆・・~・・☆・・~・・☆・・~・・☆・・~・・☆・・~・・☆

☆あいうえお★☆のみさっぺっぺさんから内祝いをいただいちゃいました
6月に、女の子の赤ちゃんを出産したばかり~
DSC05493.jpg
タオル、“tsumori chisato”なのかわいいので大好き
DSC05494.jpg
キョウダイのDECOチョコもお兄ちゃんがとっても嬉しそうに
妹ちゃんを抱っこしてるのが印象的かわいい~

妹の百花ちゃんは、ハルコと月齢近いし、お兄ちゃん同士も
月齢が近いので、とっても親近感
今後も情報交換しつつ、仲良くしてくださいね

忙しい中、どうもありがとうございました~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : *2歳kids* - ジャンル : 育児

16:38  |  休日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

内祝い無事届いたようで、よかったです。
レトロンの洋服も着てくれたんですね、まだまだこの姿が見れるのは先だと思っていただけに嬉しいです。贈った自分がいうのも何ですが、ハルちゃん似合う~。

星柄のパンツ、BIT'Zの水着かわいいです。
梅雨が明けたら、お庭にプール出して水遊びですね。
虫よけ対策・・・蚊取り線香を焚いたら大丈夫かな??
みさっぺっぺ |  2009.07.13(月) 12:11 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
内祝いありがとうございました!
お礼の連絡もなしに、載せちゃってすみません!
DECOチョコ、かわいくて何回もみちゃいましたよ~☆
レトロン、かわいいでしょ!!
スタイをつけるようになると、かわいい柄が
見えなくなっちゃうから、その前にたくさん
着せちゃおう~っと思って早速デビューさせました!
ステキな洋服ありがとう~☆
外は、蚊取り線香、グルグルの炊かないとダメですね!!
何気に、あの匂い、好きだったりします・・・。
わたママ |  2009.07.13(月) 13:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/474-9e276754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
