2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/14 (Tue)

キッズコーナー☆

7月12日(日)

だんなとワタローでお出掛けしてもらう予定でしたが、
『行くところがない~』って悩んでいたので・・・急遽わたママ&ハルコも
一緒にお出掛けする事に。。。無難にショッピングモール
DSC05547.jpg
いつも行かないところで、目新しいキャラくるカートがあるのに、
ワタローが選んだのはコレ、キャラクターいませんけど・・・
DSC05542.jpg
着いて早々、ハルコがぐずったので、授乳してお決まりの体重測定
DSC05550.jpg
やる気のなさそうな犬の着ぐるみに抱きつくワタロー。。。

フラフラ~お店を見ていたら、ワタローが有料キッズコーナーで
遊びたいって言うので、会員になって遊ばせました
DSC05553.jpg
大人料金も取られるので・・・だんな&ワタローで入場
わたママはハルコと(ベビーカーで寝てるけど・・・)ショッピング
DSC05558.jpg
結構、色々とできるようになっていてビックリ
DSC05567.jpg
水遊びもしてました~
DSC05570.jpg
ズボン、ビショビショにぬらして楽しそう
着替えを持ち歩いているので、思う存分やってもらいました
DSC05571.jpg
でも、正面のところから滝のように水が流れ始めたら、
ビビッて、その場から撤退したそうです・・・
DSC05562.jpg
ボールプールへ移動~
DSC05560.jpg
こういう本格的なボールプールで遊ばせるのは初めて・・・
DSC05573.jpg
すごく楽しそう
DSC05574.jpg
アホな顔して寝てるし・・・

『もっと遊ぶ!』って、時間延長覚悟で迎えに行ったけど、
ちゃんと時間ででてきたので、えらかったです~
気が済んだのかな・・・気まぐれだろうケド。。。
DSC05576.jpg
アホっぽいのがかわいくて買ったワタロー用Tシャツコレを着せる度に
『スイカ食べたい!』ってなったら面倒だなぁ~と思いつつ購入
DSC05577.jpg
スキップランド(レモール)の直営店で買った、ハルコ用の洋服たち・・・
まだ着れませんがわたママのツボなので、来年用に
DSC05578.jpg
柄がかわいすぎ早く、こういうのを着せたい反面、
ロンパースとかって今しか着られないので、ロンパ姿も楽しみたい

ショッピングモールは、どこもセールをやってるので、買物が楽しい~
けど、最近子供ののものばかりで自分の洋服は買ってないなぁ~。。。
そうやって、自分の物は後回しってなっていくのね・・・

この日ワタローは、たいしてお昼寝もせず、夜はだんなとイオンへ行き、
帰ってきて騒いだ後、力尽きたように、リビングで倒れて寝てました

でも、ベッドへ移動させたら起きちゃって、その後ずっと
グズって大変でしたぁ~熱でもあるのか
ってくらい、わけわからなかった・・・(全く熱はありませんでしたが・・・)
まだまだ本能で生きてる2歳児です

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

05:51  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

立派なキッズコーナーですね。広々~。
水遊びできるなんて!しかも滝!?ビックリです。

セール真っ最中ですね。スイカTシャツ、ナイスです。
私も子供服を来年用に何枚か購入しましたよ~。着せるのが楽しみですね♪私はどさくさに紛れて、自分のも買っちゃいましたが・・・あと、靴も欲しいなぁ・・・。

ワタロー君、たくさん遊んでもらって疲れちゃったのかな?







みさっぺっぺ |  2009.07.14(火) 12:48 | URL |  【編集】
モラージュですか?
イオンといい、モラージュといい高崎線沿線に
ないのが悔やまれます…。
車は夫が仕事で使っているし、私自身もペーパー
なので、移動手段が公共機関しかないのです。

ハルちゃん、6000gジャストですね(^_^)b
お顔立ちもしっかりして来てカワイイ♪
それにしても良いタイミングでねんねしてくれる
ハルちゃん。私も2人目はよく寝てくれる子が
良いなぁ。…まだ先ですけれどね(笑)
さと。 |  2009.07.14(火) 18:18 | URL |  【編集】
なかなかPCの前に向かえない日々。やっと訪問できました~^^
ワタローくん、そしてハルコちゃんも元気そうで何よりです。ワタローくん、キッズコーナーではつらつと遊んでますね!そしてずいぶん見ない間にまたしっかりお兄ちゃん顔になってますね☆ハルコちゃんも大きくなった~!!おめめパッチリ、ぷくぷくちゃんでかわいすぎです^^☆
前記事、夏祭りワタローくん甚平姿がすごくかわいかったです!似合ってるね。

それから今日ぷりんパパから転送してもらってお祝いを受け取りました☆わたママさんチョイスのお洋服&帽子ありがとうございます!早く着せてみたいです~^^またブログでも紹介させてくださいね♪
私自身もお腹の子はもしや女の子?!なんて期待もあったのですが…。これから男の子2人育児がんばります!!かなり気力、体力要りそうです~。
たえぷりん |  2009.07.15(水) 00:23 | URL |  【編集】
ボールプールって本当に楽しそうに遊びますよね~

着ぐるみの口の周りが血だらけ??に見えたのは私だけ??
大きいのにワタロー君平気なんですね!!スゴイ!!

ハルコちゃんもすくすく育ってますね~
6000gちょうど!こういうジャストな数字好きです♪
troop |  2009.07.15(水) 08:08 | URL |  【編集】
ごぶさたです~

すっかり夏ネタですね~
スイカTシャツ、笑いました~。イイ感じ

こんな充実したキッズコーナー、あるんですねぇ
ワタローくん、楽しそうだ…
水遊びってのに驚きました。
この季節、汗だ水だと、着替えはいくら持ち歩いても足りないですね

ハルコちゃん、日に日に大きくなってますね~!
ぷくぷくの「赤ちゃんらしい」時期に、
たくさんロンパ着せて楽しみたいですよね。
やっぱり女の子の方が、何着せても楽しみがある!?
すーたろう |  2009.07.15(水) 08:22 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
めずらしく、ワタローが自分から遊びたいって
言ってきたので、遊ばせてみました!
満足気な顔して遊んでいたので、遊ばせ甲斐が
ありました~☆
すでに、女の子の洋服を見る楽しみにはまってます!
自分のは授乳中だと、服が制限されるので、
気にしないで好きな服を早く着たいです!!

☆さと。さんへ☆
正解です~!モラージュ、妊娠中にオープンして、
オープン日に行ったきり・・・家から車で20分くらいなのですが、
いつもさらに近いイオンへ行っちゃうので、たまにはと思って、
行ってみました~☆高崎線沿線なら、エルミかな?!
ここなら駅直結ですもんねぇ~☆
我家は、出没頻度高いですよ・・・。
お店、閉鎖が多いけど、子供を遊ばせるにはいいかも!

☆たえぷりんさんへ☆
忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
2人育児どうですか?!
男の子2人だから、これからどんどん成長して
歩くようになってきたら相当体力使いそうですよねぇ~。。。
まぁ、ハルコも兄の影響受けてたくましく
育ちそうだから、変わらないかもしれませんが・・・。
お互い、頑張りましょうねぇ~☆
ロンパース着画楽しみにしてます!

☆troopさんへ☆
ほんとだぁ~!!犬の口の周り血だらけみたい!!
面白くて、何回も見てしまった・・・。
ありえないキャラクターですよね!
子供怖がるって!ワタローは喜んでましたが・・・。
ハルコの体重、6000gジャストでした!
前日もそうだったので、洋服の誤差もあるだろうに、
不思議です~。。。

☆すーたろうさんへ☆
スイカ、いい感じでしょ!ディスプレイしてあって、
だんなに『コレ買った方がいいよ!』ってすすめられました・・・。
ワタローのイメージだそうです!適当ですよねぇ・・・。
ショッピングモールへ行くのにも着替えを
持って行って正解でしたぁ~☆
2人分の着替え&オムツでいつでもどこでも、大荷物です!
やっぱり、ついつい女の子の洋服をみちゃいますねぇ~☆
わたママ |  2009.07.15(水) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/476-7dc94642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
