2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/17 (Fri)

戯れ・・・☆

やっぱり女の子がいると、Baby服が気になる~

しかも、今はどこでも夏のSALE中・・・PCでポチっとすると
届いちゃうから便利~(だけど、止まらない・・危険すぎる・・・
DSC05616.jpg
ピンポーンと届いたのはグラグラの肌着達
DSC05618.jpg
グラグラは、わたママ好みですずっと気になってたけど、
ハルコは、ブリブリ女の子路線でいくか、おふざけ原色路線で行くか
迷いましたが・・・結局この手のものを買っちゃったぁ~

淡い女の子色がいまいち似合わない気がするので・・・と言い訳
DSC05619.jpg
肌着達・・・かわいすぎる~
肌着ですが、ロンパースとして着せちゃいます
DSC05617.jpg
ワタロー用に・・・肌着だけどタンクトップとして着せます(しつこい

ついつい2人分買っちゃうので、破産してしまう~
お財布の紐を締めなければ・・・でも、まだ欲しい物が・・・
物欲が尽きません買物へ行かなくても買えちゃうので困った
DSC05608.jpg
この日は、なんちゃってオソロ服でした
DSC05607.jpg
ハルコをうつぶせにして遠目で写真撮ると、ハイハイしてる子
くらいに感じる・・・動き出しそうです
DSC05610.jpg
『ちょっとぉ~、お兄ちゃん、あたちと遊びなさいよ!』
DSC05609.jpg
『よしよし~イイコだねぇ~☆』
DSC05614.jpg
『お布団どうぞ~!』
ワタローの何よりも大事な毛布をハルコへ恩着せがましくあげる。。。
という遊びを繰返していました暑いのに・・・いらないよ・・・
DSC05615.jpg
結局、『わーくんのですから!』とか言って、毛布を取り返して、
ハルコのタオルまで奪うという横暴なお兄ちゃんでした・・・
DSC05612.jpg
ワタローの伸びきった髪の毛をカットしてあげないと

ワタローはハルコくらいの頃、髪の毛が抜けまくって、生え変わったけど
(もともとあまり生えてなかったけど・・・)ハルコは全然抜けず・・・
着々と髪が伸びてますこれから生え変わるのかな

クリクリくせっ毛なので、どんな風になるか楽しみです~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

16:02  |  ハルコ☆乳児期☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キョウダイでお揃いかわいいなぁ。
グラグラの肌着だとそのままお出かけできそう。夏場は肌着1枚で十分なのでこういう肌着は何枚あってもいいかも。

ワタロー君も髪伸びたけど、ハルちゃんも伸びましたね。
髪が伸びると益々女の子らしくなってかわいい洋服を着せたくなっちゃいますね。
うちの娘は息子の乳児期と同じ髪質&髪型なので抜けちゃうんだろうな・・・。
みさっぺっぺ |  2009.07.17(金) 16:59 | URL |  【編集】
ワタローくんとハルコちゃんの2ショット、とっても良く撮れてますね^^
お洋服可愛い~!
夏は肌着1枚でいけちゃいますもんね☆
兄妹でお揃いの服着せるの、楽しみですよね♪
ハルコちゃん、くるくるお目目にくるくるの髪の毛で可愛い☆
女の子だし、早く伸びた方が女の子っぽい洋服も似合いますよねー!
髪の毛抜けていくこともあるんですね~
カイは生後1か月ごろから髪の毛が逆立ちだして、半年ごろまでずっと髪が立ってたので・・・
髪質って色々ですね!
ちまっ子 |  2009.07.17(金) 18:53 | URL |  【編集】
うちは初の男の子だったので
逆に男の子の洋服が
目につきますよ(笑)
大事な大事な毛布を
貸してあげるなんて。
いいお兄ちゃんじゃないですか!
怪獣パパ |  2009.07.17(金) 21:59 | URL |  【編集】
兄妹ってなかなかお揃いに出来ないのかな?と
思いましたが、ワタローくんとハルちゃんの
さり気ない感じが良いですね(*^。^*)
私も姉弟?姉妹?が出来たら、こういうお揃いの
洋服を着せてあげたいです。

ネットでお買い物が出来る時代、クリック1つで
お届け~♪となると手が止まらないのも分かります。
オススメのショップがあったら教えて下さ~い。
…プチプラでお願いします(^^ゞ
さと。 |  2009.07.17(金) 23:27 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
念願のキョウダイオソロ服です~☆
これから、こんな感じで増やしていきたいです!
ワタロー、もしくはハルコが自分で洋服を
選ぶようになるまでは、楽しみたいです!!
ハルコ、耳の上の髪がクリクリで伸びてきちゃって、
博士みたいです・・・。

☆ちまっ子さんへ☆
写真はハルコがまだ動かないので、かろうじて
撮れましたが、ワタローをカメラ目線させるのが
大変でした・・・。
わざと変な顔したりするんですよねぇ。。。
髪が逆立ってる子いますよね!
それも、また赤ちゃん特有な感じでかわいいです~☆
ワタローはビックリするくらい抜けました・・・。
ってか、髪の毛なくなりましたもん!

☆怪獣パパさんへ☆
たつやくんは、色白だしもっちりしてるから
何着せても似合いそう~!!
お姉ちゃんのおさがりでも、全然いけちゃうんじゃないですか?!
ワタローは黒いので・・・子供らしい服が若干
似合わない・・・。ふざけた格好になっちゃいます!

☆さと。さんへ☆
ハルコが産まれる前から、キョウダイでお揃い
したくて、チェックしたりしてました!
年子とか2歳違いくらいだったら、Tシャツで
お揃いとか、早くからする楽しみがありますが、
家は、今のところ、ハルコはロンパースでお揃い
できる格好させてます~☆
ネットでお買物!便利すぎです~・・・。
おすすめショップこれからたくさん探したいです!
わたママ |  2009.07.18(土) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/477-3291eaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
