2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/23 (Thu)

まったり平日の過ごし方・・・☆

最近、コーヒーが好きなワタローのために、コーヒーゼリーを作ってます
わたママのカフェインレスのコーヒーを使ってるので安心
DSC05593.jpgDSC05594.jpg
型で作って、ガムシロ&ミルクをかけて・・・
DSC05595.jpg
『美味い~!』
ヘルシーなおやつです・・・ワタロー、コーヒーも好きみたいで、
わたママが飲むアイスコーヒーをグビグビ飲んでます
DSC05586.jpg
でも、やっぱりコレにはかなわない麦茶をゴクゴク~
DSC05581.jpg
ジュースを飲みながらも、必ず麦茶を飲みます
麦茶の消費が激しい我家です・・・健康的
DSC05603.jpg
暑苦しいのに、大好きな毛布が手放せません・・・
汗かきながら包まってる見てるほうが暑い・・・
DSC05604.jpg
平日はハルコが寝てるとヒマだし、ワタローとDVD見てるか
おやつ食べてるか・・・で、付き合うわたママがどんどん
肥えていく気がする。。。産後太りしそうだぁ~
DSC05605.jpg
気晴らし&時間つぶしに、粘土で遊んでみました~

初めてだったので、ワタローも興味津々でコネコネしてましたが、
わたママが作るのを見てるほうが楽しそうでしたぁ~
DSC05606.jpg
わたママは結構ハマって、ワタローのリクエストで
ササっと作れるものを作ってあげました・・・やっぱり食べ物が多い。。。

粘土をする時って、下になにを敷けばいいのかしら~
何も思いつかず、画用紙の表紙を敷いたら、粘土がくっついちゃって、
変なところが細かいワタローにそれを取れと無理難題を強いられました・・・

1時間くらい粘土遊びで時間がつぶせました~
またやろうっと・・・

先週の写真の為。。。ワタローの髪の毛がボッサボさでしたぁ~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

06:09  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいゼリーだ♪
大好きなコーヒーゼリーが
こんなにカワイイ型で作られてたら
ワタロー君大喜びだね(^_-)-☆
王子もコーヒー牛乳大好きだよ~

粘土遊び楽しそう~~♪
いろんな色があっておもしろいよね☆
姫とハンバーガーとか作って
マ○クごっことかして遊んだなぁ
家は粘土の時は
ご飯食べるときに敷く
プラスチックのマットの上でやってるよ。
キョロ |  2009.07.23(木) 12:43 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆キョロさんへ☆
子供ってコーヒー嫌いなのかと勝手に思ってましたが、
割と飲むんですねぇ~。。。
私は結構大人になってからコーヒー好きになったので、
ワタローが飲めたのにビックリでした!
コーヒー牛乳にしてあげて牛乳を摂取させよう!!
牛乳飲まないんですよぉ~。。。
ランチョンマットならいい大きさだし、粘土に
いいですねぇ~!今度チェックしてみます!
わたママ |  2009.07.23(木) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/478-a4a05dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
