2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/27 (Thu)

ワタローは女の人が好き☆

昨日の夜から、今まで、我家のパソコン
インターネット接続できませんでした。。。


毎日、パソコンに向かう習慣があるので、
使えないと、もうストレス・・・


だんながいろいろ試して、やっと直った
よかった~


今日は、パソコン使えなくて、ワタローがお昼寝中
ヒマになってしまったので、わたママは
節約の為、自分で、前髪を切って
お約束どおり、失敗しました~
眉毛でちゃったよ。。。


午後からは、ばぁちゃん(わたママ母)家で、
お茶したり、まったり過ごしてきました~

ワタローもしっかり午後のお昼寝してきました~





さかのぼって、きのうは、わたママの学生の時の友達の
家にワタロー連れて、遊びに行ってきました


現在、妊婦さんの友達とお茶して、おしゃべりして・・・

その間、ワタローは、ちょーハイテンション
で、動きまくって、遊んでいました~
始終、ご機嫌でした。。。


人見知りのワタローはどこへ??
って感じで、友達になついていました~
帰り1




やっぱり、ワタローは女の人(若い)が大好きのようデシタ・・・
友達は、わたママより年下なのです・・・


ハイテンションで遊んだワタローは、
すっかり疲れたらしく、帰りの車の中では、
爆睡でした~
帰り2

ワタローお疲れ様~



ランキングに参加しています↓ポチっとお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

20:25  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/48-87ef4051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
