2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/23 (Thu)

ムチムチ~☆

夜中の授乳は静かだし、眠いからかしっかり飲んで、
朝起きるとなんだか重くなっているハルコです
DSC05582.jpg
『ちょぱちゅぱ~』マイブームは続く・・・
髪型がズラみたいですが、気にせずに・・・
DSC05588.jpg
たまに、拳がうまくお口にいかず、こんな状態も
DSC05589.jpg
『隠し撮りしないでちょうだい!』

そして、マイブームに続き、最近習得したのが・・・
DSC05591.jpg
半寝返り力入れて、体が半分くらい浮いてます
DSC05877.jpg
すごい角度だわぁ~
そして、足で蹴ってベビーベッド内を移動してます

上へのぼりすぎて、ベビーベッドに頭がぶつかってそれ以上、
進めなくて怒って泣いてることがよくあります

そして、ベビーベッド内を足蹴りで移動して180度回転してることも

ワタローが、ちょっかいを出さないので、ベビーベッドの柵をいつも
片方開けていましたが、ベッドから落ちそうなので、閉めることに。。。
DSC05592.jpg
ムチムチになってきて、あごが二重あごになってます
足のくびれもいっぱいあって、赤ちゃんって感じかわいいです~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:30  |  ハルコ☆乳児期☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいぃ☆
ハルコちゃんかわいぃv-238
わたしもFC2ブログで、ブログをしている小6の七虹です。七虹も、ハルコちゃんみたいな、かわいい、妹がほしいなぁe-68
「七虹」これは、「ななこ」って、よむんです。この、コメントを、読んでくれたら、お返事ください。(できるだけでいいです☆)
七虹 |  2009.07.23(木) 15:55 | URL |  【編集】
見る間にぷくぷくしてきて
赤ちゃんのかわいさ全開!になってきてるぅ。
いいなぁ…だっこしたい…

赤ちゃんの脚力って、なかなかバカにならないですよね。
もうベッドの中をはい回ってるなんて、
ハルコちゃん成長早いなぁ~。

↓の記事、はるもカフェオレ大好きですよー。
マックいくと、私の頼んだカフェオレは必ず横取り。
私はハッピーセットのオレンジジュースです
コーヒーゼリー、かわいいですね
たまには私も手作りしようかな
すーたろう |  2009.07.23(木) 17:51 | URL |  【編集】
ハルコちゃん!カメラ目線でとっても可愛いですねv-398
寝返りの練習、頑張っているんですね。
まだ2ヶ月ですよね!ビックリですv-405
成長が早すぎませんかv-364
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2009.07.23(木) 22:24 | URL |  【編集】
ホントにムチムチ~♪
気持ち良さが伝わります!!
触りたい。。。(変態??)

カメラ目線もたまりませんね~
メロメロです★

↓100均で粘土板が売ってますよ~
私も買おうと思っていつも忘れて帰ってきます(汗
troop |  2009.07.23(木) 22:33 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆七虹さんへ☆
小6?!ビックリです!
私がその頃なんて、PCやってる子なんて
いなかったなぁ~。。。
お名前もとってもかわいい~☆
ブログ書いてるんですね!たくさんの人との
出会いがあるといいですね☆

☆すーたろうさんへ☆
赤ちゃんのプニプニ姿かわいいですよね!
ついついお肉をつまみたくなっちゃう~☆
はるちゃんも、カフェオレ好きなんだぁ~!
そうそう、せっかく好きだろうと思って、
ハッピーセットでジュース選んでも、
飲まなかったりしますよね・・・。
家は野菜ジュース選びます!パックの。。。

☆ふんわかムッちゃんさんへ☆
カメラ目線も動かないうちだけですよね!
そのうち、追い掛け回して写真を
撮るようになっちゃうんだろうなぁ~。。。
寝返り、できたら嬉しいけど、体勢戻して
あげないとなので、目が離せなくなる!
子供の成長ってすごいですよね!

☆troopさんへ☆
赤ちゃんの肌って触りたくなりますよね~☆
ワタローもよくハルコを触ってます・・・。
それこそ変態の手つきです!
100均で粘土板売ってるんだぁ!!
早速チェックしに行かなきゃ~☆
情報ありがとうございます!
わたママ |  2009.07.24(金) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/480-62ce577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
