2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/21 (Tue)

実家帰省の出来事①・・・☆

先日3連休に、だんな&ワタローでだんな実家へ帰省した時の
様子です~遊び倒してきましたよ・・・
DSC05633.jpg
先ずはショッピングモールのゲームコーナーへ・・・
DSC05638.jpg
広~いゲームコーナーの敷地の壁に沿って機関車が走っていて
乗ってきたそうですミニ遊園地みたいしかも空中
DSC05636.jpg
とにかく遊ぶ・・・
DSC05648.jpg
遊んだ後は、スタバで休憩~そんな勢いで、ごはんも食べて欲しい・・・
DSC05647.jpg
吸い過ぎです
DSC05658.jpg
楽しそう~夏場のショッピングモールは涼しくていいよねぇ~
DSC05667.jpg
お隣の敷地にあるベビーザラスに移動・・・
DSC05673.jpg
このカサかわいいさしてたら目立ちそうだぁ~
DSC05669.jpg
なかなかサマになってる
DSC05678.jpg
コッチもいいなぁ~・・・でも、カサをさす状況がワタローには
ないので、買わなかったそうです確かに、必要ないなぁ・・・
DSC05699のコピー
だんなは実家で休憩中、ばぁばに親戚のお家へも連れて行ってもらいました
ピースができなくて、悩み中~惜しい・・・

夜ごはんは、“丑の日”ってことで、うなぎを食べに行ったそうで・・・
しかし、なかなかご注文の品がこなくてワタロー、力尽きて撃沈
DSC05716.jpg
一寝して起きたところで、やっとごはんにありつけたそうです
約2時間待ちの特上うなぎありえない・・・
DSC05724.jpg
とっても美味しかったそうで、わたママも食べたかったけど、
2時間待ちってどうなの~

ワタローが、途中寝ていてくれて、だんなは助かったのかも・・・

ワタローは、“お子様ご膳”を注文したらしく美味しそうだった・・・
生意気~だんだん取分けじゃ、物足りなくなってきたワタローです

夜も楽しそうに電話してきましたぁ~
夜までハイテンション次の日につづく・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

06:04  |  休日  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワタロー様な1日でしたねぇ(笑)

傘、サマになってますよ~♪
さして歩くのはしんどいんだけどね
幼稚園にあがれば必要になるのかな?

うなぎ、2時間待ち!?
待ちの間にワタローくん寝てくれてよかったですねぇ
そうそう、取り分けだとブーブーいうようになってきて
割高につくようになっちゃいましたね
すーたろう |  2009.07.21(火) 08:18 | URL |  【編集】
夏は光熱費を考えると、モール系に出掛けた方が
涼しいし動き回れるし良いなぁと思います。
ワタローくん、楽しそうですね。
そうそう、うちの娘も“太鼓の達人”を見付けると
真っ先にバチを握ります(笑)

ワタローくんご飯前に充電して美味しいご飯に
備えたのですね(^_^)b 流石です♪
うちは取り分けを最近は悩みます…。
子供用を頼んでも食べない時もあったり、私の
ご飯ばかり食べようとしたり、選択が難しいです。
さと。 |  2009.07.21(火) 08:34 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆すーたろうさんへ☆
ほんとワタロー様々だったみたいです~☆
普段、平日にためこんだエネルギーを発散
してきてもらいました!
でも、帰ってきた早々、思い通りにいかず、
今までにない激しいぐずりようでビックリしましたが・・・。
パワーアップして帰ってきた!!
カサは私もあまり使わない生活なので、小学校へ
歩いて行く様になるまでいらないかもです!

☆さと。さんへ☆
真夏は出かけて、ちょっと日が傾いてから
帰るのに限りますよねぇ~。。。部屋汚れないしね!
去年は、ワタローのみで身軽だったので、
毎日どこかしら涼を求めて出掛けてました・・・。
でも、お昼ごはんを外食しちゃうので、結局、散財してましたぁ~☆
とりわけ、ワタローは自分の!っていうのが
嬉しいみたいですが、せっかく頼んだお子様メニューを
食べてくれないとガッカリですよね~。。。
わたママ |  2009.07.21(火) 12:55 | URL |  【編集】
ワタロー君
たっぷり遊んで
たっぷりかまってもらって
大満足の日だったんだね♪

2時間待ちの鰻って!!!
ワタロー君寝てくれて良かったね(^_^;)
家の王子様はお子様セット
あんまり食べないんで
私の分を取り分けてますよ~~♪
キョロ |  2009.07.21(火) 13:30 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆キョロさんへ☆
ワタローが起きてるときは常にワタロー時間
だったので、嬉しかったと思います!
普段は私に『ちょっと待ってね~』って言われることが多いので・・・。
お子様セット、これってお得って時は、
頼みます~☆私の分の取り分けだと、お互い
足りないんですよねぇ・・・。食い意地はってるので!
わたママ |  2009.07.21(火) 13:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/481-03f780b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
