2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/22 (Wed)

話題だった・・・☆

7月22日(水)
46年ぶりとか言われて話題だった、皆既日食見ましたかぁ~

わたママはそういうものに、全く興味がないのですが、同じく興味薄~
って思っていただんなが、意外にも熱く皆既日食を見ろと言うので
DSC05880.jpg
午前11時頃、外へ出て見てみました
DSC05881.jpg
『何?!外で遊んでいいの?!』・・・勘違いしてる人

どんより曇り空だったのですが、太陽は出ていて見ることが
できましたキレイだったぁ~けど、これからって言う時に
完全に曇っちゃいました・・・
DSC05879.jpg
写真じゃ、全く意味が分かりませんね・・・

めちゃめちゃ眩しくて・・・ワタロー用サングラスを二重越しにして
みました。。。壊れてるけど、役に立ったわ
DSC05884.jpg
話題に乗っかってみましたが、いい記念になりました
DSC05867.jpg
家の中ではゴロゴロ~まったり遊んでます
DSC05871.jpg
妊娠中に買っておいた、おソロ服
DSC05872.jpg
『このムチムチ~がたまんない・・・』変態ワタローです
DSC05869.jpg
ワタローは、最近がやりたいんだけど、出来なくて
悩んでます・・・写真撮るといつも手を見てる顔になっちゃう~
DSC05875.jpg
ご機嫌のハルコ
DSC05876.jpg
平日は、お出掛けなしなので、ヒマでついつい写真を撮ったり・・・
たまっちゃうので、消化するためにブログ更新頻度多となってます

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

13:57  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見ました!肉眼でチラッと。
そっか~サングラスか・・・まだそのほうがよく見えたかも。カメラ越し(一眼レフ、コンデジ)でも無理だった。

毎日、引きこもりの日々でヒマですよね。
同じくPCの前に座る時間が長くなってしまいます。
お揃い、いいなぁ。かわいいなぁ。
みさっぺっぺ |  2009.07.22(水) 15:26 | URL |  【編集】
梅雨明けしたとたん雨ばっかりだもんね^^;
今日は良い思いでが出来てよかったね!
こっちはちょっと曇り気味で全く見れず(汗)
でも、生中継で暗くなった瞬間はみたよ~。
ダイヤモンドリングってきれいだね!

おそろいの服可愛い!
うちも、最近おそろいばっかり(笑)
xxみきxx |  2009.07.22(水) 19:00 | URL |  【編集】
曇り空だったので皆既日食って感じが無かったんですよ~
ちょうどお母さんが自転車で来てて、
「曇ってきたなぁ~雨降るんとちゃう??」
とか会話してたくらいですから(爆)
晴れてたらきっとがっついて見てましたね~
今度は26年後。ちょうどゆうポンが今の私の年齢!楽しみです~

↓アンパンマンのキャラクター数ギネスに載ったんですよね~
全て覚えるのって無理~♪
troop |  2009.07.22(水) 22:55 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
肉眼でも見ましたが、ものすっごく眩しかった!
キラ~ン!!ってしてました・・・。
カメラ越しでもダメでしたよねぇ~☆
最初は乗り気じゃなかったけど、
見ることができてよかったです!
おソロい服、やりだすとはまっちゃいます☆

☆xxみきxxさんへ☆
ほんと、梅雨明けして『夏来た~!』と思った
次の日くらいからど~んよりしてますね!!
まぁ、家にいる身としては涼しくていいけど・・・。
TVほとんど、生中継で皆既日食やってましたね!
家の中に戻ってから、結局TVでも見ちゃいましたぁ~☆
ダイヤモンドリング、名前もすごいよねぇ~☆
ひーくんとはのちゃんは年齢近いから、おソロも
やりやすくてかわいいだろうなぁ~☆

☆troopさんへ☆
見事に曇り空でしたね!梅雨も明けたことだし、
快晴だったら、もっと盛り上がったんでしょうね!
26年後・・・そうやって考えるとすごいですね!
ゆうポンちゃんがママの歳・・・ってことは孫がいたりして?!
なんだか想像つかないわぁ~☆
アンパンマンのキャラすごすぎです!
ワタローと熟読中・・・。
わたママ |  2009.07.23(木) 06:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/486-739560d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
