2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/26 (Sun)

生後3ヶ月・・・☆

7月26日
ハルコ、生後3ヶ月が経ちました

そして、ここ1週間ぐらいうんちが1日1回のペースになりました
(突然、うんちネタ・・・)現在Sサイズのオムツ使用ですが、
ストックの残りがなくなったらMサイズへサイズアップしようと思います
太ももが太くて、きつそうだしもれそうなので・・・
DSC05897.jpg
『あっ、どうもハルコです~!』
DSC05898.jpg
『湿度が高いと、髪の毛がクルクルになるの・・・』・・・クセ毛の悩み・・・

ハンドリガードをしたり、拳をおしゃぶりにしたり、
あやすとニッコリ~(たまに声を上げて笑ったり)したり、
寝ているだけの時期からだいぶ成長しました~

反応があるのがなんとも。。。育児のやり甲斐があります
DSC05899.jpg
プーさんとの背比べ忘れなかったら毎月やろうっと・・・
DSC05900.jpg
すかさず、ワタローの邪魔が入るけど~
DSC05902.jpg
ワタローもこの3ヶ月でだいぶ成長しました
ハルコへの接し方がわかってきたし、お兄ちゃんらしくなったかな
DSC05904.jpg
2歳児特有の意味不明行動を炸裂する事も多々あるけどね・・・
DSC05909.jpg
手を広げて、親指だけ器用にちゅぱちゅぱ~してることもあります

こういう時期って、あっという間に過ぎちゃうんだよね~
子供の成長が嬉しい反面、寂しくもあったり・・・

わたママは妊娠中・出産・産後・・・と特に辛い事もなくワタロー&ハルコを
出産しちゃったので、こんな赤ちゃんのフニャフニャ~ムチムチ~姿を
また見ることができるならもっと子供が欲しい~

ってところですが・・・現実は経済的余裕も考えると厳しいわけで・・・
ガッツリローンもあるしね・・・わたママも働かないとだから・・・)
とりあえず今の日々を大事に過ごしたいと思います~

来月に入ったら、市の3ヶ月検診やら、予防接種やらが
始まるので・・・平日、外へ行く機会が増えそうです~
ちょうど暑い時期だ・・・ガンバレハルコ&ワタロー

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

06:12  |  ハルコ☆乳児期☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●またまた☆
またまた、七虹ですv-289
この前は、お返事ありがとうございました☆
やっぱり、かわいぃe-68
ハルコちゃんもワタローくんも☆
ハルコちゃんの行動?かわいぃe-78
ワタローくんの笑顔が、最高e-194
2人の成長が七虹も、たのしみだぁe-399
でも、夏だから、熱中症には、気を付けてくださいe-256
では、またv-518
七虹 |  2009.07.26(日) 14:43 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆七虹さんへ☆
ご訪問・コメントありがとうございます!
2人の成長が楽しみって言ってもらえて嬉しいです!
今は、夏休みですか?!たくさん楽しんで
ステキな思い出つくってくださいね~☆
わたママ |  2009.07.27(月) 06:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/487-2eaf4b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
