2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/30 (Thu)

夜遊び・・・☆

平日の日中は、家にこもりっぱなしなので、夜
お風呂&夕食を済ませた後、買物次いでにワタロー連れて
イオンで遊んできます~涼しいしね・・・
DSC05910.jpg
着いた途端におおはしゃぎパジャマに靴下・・・変な格好ですが
DSC05918.jpg
ディズニーストアーにて・・・
DSC05919.jpg
モニターでやってる“カーズ”に夢中です
DSC05921.jpg
本格的に見始めた・・・
DSC05922.jpg
キッズコーナーも貸しきり状態です~
DSC05923.jpg
でも、この場所、日に日におもちゃがなくなってキッズコーナー
とは言えない感じ・・・遊ばせる気がないのかなぁ。。。

それにしても、夏休みだからか、夜でもイオンは混んでいて
ひきこもりなわたママ&ワタローには刺激的です

でも、土日よりずっと過ごしやすいので、ついついハルコのおっぱいタイム
ギリギリまで遊んできちゃうので、ワタローは夜更かしです

帰ってきたらコテっと寝てくれると助かるんだけど、余計にテンション
あがっちゃうのか、なかなか寝てくれないのが困り物~
それでも、日中我慢してるから・・・大目にみるとするかぁ・・・

夜遊びしない日は、PM9時に寝室へ行って、寝かせようとしますが、
だいたいPM11:30くらいまで、1人でおしゃべりしてる
付き合いきれず、先に寝ちゃいますが、睡眠が浅い~
ワタローがやっと寝た頃に、ハルコがおっぱいタイムで起きます
時間差攻撃だわ・・・いいんだか、悪いんだか・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

06:00  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二人の時間差攻撃大変そうですね!
うちのママさんも二人がいる時、
同じ時間帯に寝させるよう頑張っています。
そうすると楽になりますよね。成功率は低いみたいですけど。
頑張っているママさんに応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2009.07.30(木) 10:10 | URL |  【編集】
●あるある☆
イオン涼しいよねぇv-289
しかも、何回行っても飽きないし・・・。
七虹は、モニターでやっている映像に集中しすぎて、お母さんをよく見失ってましたぁe-69
まぁ、昔の事だけど、いまだにときどきそういう事があります・・・。
それでも、やっぱり楽しんですよねぇ☆
七虹 |  2009.07.30(木) 15:05 | URL |  【編集】
ウチもイオンへ行って来たばかりです。
日中なのに混んでるなぁと思ったら、夏休みなんですよね。忘れてました。

11:30まで起きてるんですか?!
私なんか子供と9時に寝ちゃうんで11時なんて無理!起きてられない・・・。最近、ドラマとか全然見てないなぁ。昔は深夜番組とかも平気で起きて見てたのに。


みさっぺっぺ |  2009.07.30(木) 15:33 | URL |  【編集】
●ブログ☆
七虹のブログも見てください☆
[七虹☆SWIM]を[ブログ検索]してみてください☆
七虹 |  2009.07.30(木) 15:53 | URL |  【編集】
ワタローくんも
着々と夜型人間へと成長ですね(笑)
うちも全然寝てくれない・・・。
困った。
夜にデパートに行くのも。
昼間とちょっと違っていいかもな~
でも近くにないし!!
怪獣パパ |  2009.07.30(木) 16:34 | URL |  【編集】
1人が寝たと思ったら、もうひとりが起きてくる(^^;
2人育児、下の子が夜通し寝れるようになるまでは
ママはかなりキツイですよね~。
本当に頭が下がります。。

夜遊び…今だけ今だけ(笑)
涼しくなったら日中、ハルコちゃんと3人で散歩に出らるようになるし、
そしたらまたリズムももどってきますよね。
すーたろう |  2009.07.30(木) 22:54 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ふんわかムッちゃんさんへ☆
やっぱりどこのお家も2人同時
に寝かせようと必死ですよねぇ~。。。
そうそう、どんなに努力しても、
成功率は低いんですよ・・・。
子供は全く悪気がナイので仕方がないですけどね!

☆七虹さんへ☆
やっぱりイオンはどの世代が行っても
楽しいんですねぇ~☆気軽に行けるしね!
家は休みの日は、家族で涼みに行ってる
ようなものですよ~。。。
次いでに、お昼食べたり、買物もできるしね!
夏休みだから混んでますねぇ~☆

☆みさっぺっぺさんへ☆
3人でお出掛けすごいです!尊敬~☆
夏休みだから、平日でも混んでますよね!
ワタロー、日中ヒマだから昼寝しすぎちゃって、
夜眠れなくて~・・・悪循環にはまってます!
私も、ドラマとか全く分からない!!
日中やってる再放送見たりしてます・・・。
邪魔されますけどねぇ~☆

☆怪獣パパさんへ☆
着々と夜型人間となってますが、大人が
先にばてて寝てます・・・。
体力がどんどんついてきて、ちょっとの
ことじゃ、すんなり寝てくれませんねぇ~。。。
前は、夜お出掛けすれば帰り道の車内で
寝てくれたのに、今はどんなにドライブしても
寝てくれません!!

☆すーたろうさんへ☆
2人同時って言うのは、なかなか難しいですね!
お昼寝は、ワタローをムリヤリ寝かすので、
同時にさせちゃってますが・・・そのせいで、
夜、眠れないのかも~。。。
暑い夏をこせば、ハルコも公園とか行けるように
ちょうどなるので、早くお散歩とか行きたいです!
なにより、ワタローが外遊びまったくしてないのが
かわいそうです。。。
わたママ |  2009.07.31(金) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/488-8b717022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
