2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/31 (Fri)

お買物した物たち・・・☆

最近、お買物したハルコ&ワタローの物です
覚書と買いすぎ防止の為にカテゴリわけしてとどめることにしました。。。
DSC05924.jpg
ワタローと夜遊びでくりだしたイオンにて・・・
上はアナップキッズのセール品

ANAPは、普段、自分の物は買物しませんが、たまにってものがあるので、
お店はのぞきますワタロー用にジーパンもあったけど、
全拒否されたので、購入せず~服を選ぶようになったのか・・・
DSC05925.jpg
コレはSWIMMERにて・・・大人用ですが、
ハイハイするくらいになったら、フリフリブルマとしてはかせよう
と思って買いました~・・・激安200円失敗しても痛くない・・・

そしてF.O.KIDSにて・・・休日、ショッピングモールへ出かけて、
ワタローがキッズコーナーで遊んでる隙に、お買物
DSC05943.jpg
スターズボンは、この前買ったばかりなんだけど・・・再び
前買ったのはやっぱりサイズがデカ過ぎて、ブカブカなので、
小さいサイズがあったので、買い直し~だんなにばれた・・・

来年は、小さいサイズをハルコに着せて、ワタローとおソロにするから
いいんだも~んタンクトップは裏表色が違ってかわいいの。。。
DSC05988.jpg

DSC05989.jpg
裏・・・後ろ向いてって言ったら横着された・・・なんて格好
DSC05944.jpg
こちらは、ハルコのF.O.KIDSでスカートと名前は知らないお店でスタイ
DSC05945.jpg
スカートは年中問わずはけそうまだ大きいけど・・・
ちょっとリメイクしたいなぁ~・・・そんな技ないけど。。。
DSC05946.jpg
スタイは、レース部分までで一目ぼれ~
これから、何枚あっても足りない・・・ヨダレ時期がくるんだろうなぁ~

そして・・・出産祝いで★みさっぺっぺさん★“レトロン”の洋服を
いただいてからレトロン(ユリコリも)にハマってしまって、
ちょくちょくチェックしてやっと手に入れた
DSC06017.jpg
ロンパースすご~くかわいいの。。。
DSC06018.jpg
柄が最高薄手の生地で涼しそうなので、ガンガン着せます
オークションで新品がお安く手に入ったので嬉しい

プロパーだとお高いんだもの・・・
みさっぺっぺさん、高価な物を本当にありがとうお気に入りです~

他にも欲しい物がた~くさん・・・物欲がつきません・・・はぁ~・・・

そんなわたママ、昨日最高に暑い中、張り切って、
洗濯やら何やらクーラー部屋と暑い部屋を行ったり来たり、
ちょっと動きすぎて、午後~頭がガンガンして(多分)熱も出て・・・
全てを放棄して転がってましたぁ~
ワタローが布団かけてくれましたハルコは大人しく

熱中症か、ひどい肩こりからくる頭痛か・・・寝たら治りましたが、
主婦は常に元気じゃないとって改めて思いましたぁ~
みなさんも、お気をつけてぇ~・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

09:50  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたママさ~ん!とってもお久しぶりです!!
かなりさぼってました(汗)

久々に訪問すると、ワタローくんはすっかりお兄ちゃん、ハルコちゃんは3ヶ月になったんですね~☆
月日が経つのは早いですね…

おぉ~、いっぱい服買っちゃいましたね♪
子供服って高いので、セールじゃないと買えませんもんね(我が家だけ…?)

兄妹でオソロとかかわいすぎです~…
私もそんなのしてみた~い!!!
ちぴろママ |  2009.07.31(金) 11:13 | URL |  【編集】
かわいい服を見てると私も欲しくなってきました。
わたママさん、買い物上手~!!いつも思ってます。
もうセールも終盤で秋物が並び始めてますね。今週末でセールも終わりかな?

そうですよ。主婦は倒れたらダメ!
頑張りすぎず、ほどほどにね。
布団掛けてくれたんだぁ~ワタロー君、やさしいなぁ。
みさっぺっぺ |  2009.07.31(金) 15:33 | URL |  【編集】
お久しぶりです!うちも2人の時間差攻撃に合ってなかなかPC時間が取れなくてみなさんのところに訪問できないのがさみしい限り。。。
わたママさんてホント買い物上手ですね☆かわいい服いっぱい~!!女の子服が買えるのがうらやましいな~~。レースとかフリフリとかうちでは買うことないですから^^;スターズボン、うちも同じの買いました♪お揃いだぁ☆

前記事、夜にイオンに行ける距離がうらやましいな~。ずっと家にいると刺激がほしくなりますよね!私もベビがもう少し大きくなったら行ってみたい~。(実家泊だとイオンが近いので可能だわ☆)
たえぷりん |  2009.07.31(金) 16:01 | URL |  【編集】
●かわいぃ☆
かわいぃ☆
ハルコちゃんの服は、女の子っぽくてかわいぃ☆
ワタローくんの服は、ユニークで、かわいぃ☆
ワタローくん布団をかけてくれるなんて、優しい☆
わたママさん、体には、気を付けてくださいね‼
七虹 |  2009.07.31(金) 16:20 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ちぴろママさんへ☆
お仕事お疲れ様です!
忙しい中ご訪問ありがとうございます!
洋服、限がないです~。。。
実はもっと買ってます・・・。
女の子ものを見るのが今は楽しくて~☆
物欲だらけです!

☆みさっぺっぺさんへ☆
男の子ものを探すのも楽しかったけど、
やっぱり女の子の物は楽しい~☆
毎日、PC検索しちゃってます!
でも、主婦なので・・・お安く買いたいものねぇ~☆
自分が働いていたら、もっとバンバン買って
あげられるんですけどね。。。
ペース配分せずに、動きすぎてぶっ倒れました!
でも、寝たら治った!単純な身体です!!

☆たえぷりんさんへ☆
なかなか2人いると振り回されて、大変!
ムリせずに、今は過ごしてくださいねぇ~☆
フリフリ、男の子2人だとムリですよね・・・。
私は、念願のフリフリをハルコに着せたいけど、
似合わなそうです~!!
スターズボンは、裾のくしゃくしゃ部分が、
すごくいい感じですよね!
ジーンズ生地だから年中はけるし!

☆七虹さんへ☆
男の子と女の子、両方授かる事ができたので、
今は洋服選びを楽しんでますよ~☆
ワタロー、優しいでしょ!
布団持って来て!って言ったら奇跡的に
伝わりました。。。
2歳児にお願いしてるダメママです!
わたママ |  2009.07.31(金) 21:17 | URL |  【編集】
体調大丈夫でしょうか?
私も最近、肩コリからか、頭痛が多いです(*;ω;)

子供服ってついつい買っちゃいますよねぇ。
すぐに着れなくなるからそんなに買っちゃダメ!ってわかってても・・・(笑)
かわいいの見つけちゃうとダメです(-ω-;)
私的にスタイがかなりツボ!
レースまでいちごなんてめっちゃかわいい~♪
*あやっぺ* |  2009.08.01(土) 13:39 | URL |  【編集】
●こんにちはー
ブログ村から遊びにきました。
2人目育児大変ですよね!
うちの二人も
お兄ちゃんが2歳9ヶ月
弟が0歳4ヶ月
と近いですね☆
親近感が沸いて思わずコメントしてしまいました。
洋服かわいいなぁ。お化け柄ナイスですね☆
女の子服かわいい!!
私も女の子いたらこんなの着せたいなぁ。

頭痛大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~。
応援ぽち☆
きりんりん |  2009.08.01(土) 17:40 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆*あやっぺ*さんへ☆
体調は大丈夫ですよ~!寝たら治りました!
ものすごく単純です・・・。
でも、肩こりからの頭痛ってたちが悪いですよねぇ。。。
授乳中だから薬も飲めないし、辛い!
*あやっぺ*さんところも、2人目ちゃんは、
待望の(?!)女の子だから洋服買うの楽しくて
仕方ないんじゃないですかぁ~!
ほんと、ついつい買っちゃいます!!

☆きりんりんさんへ☆
ご訪問・コメントありがとうございます!
年齢(月齢)が2人とも近いですね~!
こちらこそ、親近感わいちゃいます☆
兄弟だったら、弟くんがもう少し大きくなったら、
一緒に遊べていいでしょうねぇ~。。。
頭痛は、大丈夫です!とっても体が丈夫にできてるんです~☆
こちらも遊びに行かせていただきますね!
また時間がある時にでも、のぞきにきてください!
わたママ |  2009.08.01(土) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/489-7907425b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
