2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/28 (Fri)

ワタローのおしゃべり

ワタローは、けっこうおしゃべりな子デス
と言っても、まだ意味のある言葉を喋るわけでは
ありませんが・・・


最近、ワタローの中で流行ってる言葉は、

『まんまぁ~』
これだけは、ごはんの時に言うので、
ちょっとわかってるのカナぁ??

後は、
『レロレロレロレロ~』

『タカタカタカタカ~』

そして、『ぶ~』
ぶー1

お風呂からあがって『ぶ~』連発。。。
ぶー2

お口はこんな感じで。。。
ぶー3

真似すると、もっとやります~
ぶー4


その他にも、けっこー喋っています~
男の子なのに、おしゃべりデス


おもしろいので、相槌打ちながら、
わたママも勝手な解釈で、ワタローと
おしゃべりしてます


今日は、だんなは仕事納め~
もう、年末・・・
早いな~

結局、大掃除してませんが。。。
ざっと、やろうかなぁ~
全然、その気が起きない。。。


とりあえず、年賀状出しただけでも、
ヨシとしよう~


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:34  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

始めまして☆今日はコメントどうもありがとう!
ワタ君のぶ~可愛いねぇぇぇ☆
そして、ちゃんちゃんこ?がまたまた可愛い☆
我息子も最近よくおしゃべりするようになってきたのです。
お誕生日も近くて(お友達とワタ君はお誕生日が一緒だ!)成長も似てますね。
また遊びに伺いますね!
コメント嬉しかったです。どうもありがとう~☆
nanaママ |  2007.12.29(土) 00:28 | URL |  【編集】
nanaママさんへ
こちらこそ、ご訪問・コメントありがとうございます!!
ワタローのはんてんは、ばぁばからのもらい物で、いつも室内着として着せてるので、写真が一緒になってしまいます。。。
今後の訪問、お待ちしてま~す☆
nanaママ さんのところにも、遊びに行かせてもらいますね~☆

わたママ |  2007.12.29(土) 10:32 | URL |  【編集】
うちの子もぶ~~ってよくしますよ~。
そして、最近、おしゃべりになりました!
一人でとっても楽しそうに、ぎゃあぎゃあ言ってます~。(笑)
りすあす |  2007.12.30(日) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/49-8eb5a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
