2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/27 (Mon)

真夏の休日は・・・☆

土日は真夏日よりでしたぁ~朝から暑くて家にいられない
と言う事で、ショッピングモール散策三昧・・・先ずは土曜日
DSC05926.jpg
『どこに連れて行かれるのかしら~?!』
DSC05927.jpg
ワタローは、行き先がわかってるので、ルンルン

前の週に行ってみて、過ごしやすかったショッピングモールへ
また行きましたキッズコーナーの会員にもなった事だし、
たっぷり遊んでもらおうと思って・・・
DSC05931.jpg
水遊び用のオムツまで持ってたっぷり~遊んでもらいました
遊びに夢中のワタローを追いかけるのに必死で写真はナシ・・・。

だんながワタローを見ている間、わたママはちょこっとお買物
時間延長で遊んでました~

たっぷり遊んだ後は、お昼ごはん。。。だけど、ゲームセンターでもらった
駄菓子に夢中で、お菓子を食べ終わるまで、ごはんに進ます・・・
DSC05933.jpg
ごはんの前のお菓子はやっぱり禁止にします
DSC05934.jpg
ハルコはグーグー寝てました・・・
DSC05936.jpg
だんなに撮らせたらすごいアングルなので撮りなおし
DSC05937.jpg
やっと食べ終えた昼食後は、またワタロー時間
DSC05938.jpg
トミカコーナーへ行ったり・・・
DSC05939.jpg
ミニキッズコーナーで遊んだり・・・
DSC05940.jpg
夢中~ココは小さい子ばかりでワタローが
1番大きかったかも・・・成長したねぇ~・・・
DSC05942.jpg
ハルコは、涼しい店内で“どれだけ寝るの”ってくらい
睡眠をとり、ベビーカーでおくつろぎでした

ワタローは力尽きて、ちょっとグズってだんなの腕の中で
撃沈してました・・・がっ、帰りの車で復活して家へ着く頃には
充電完了で元気いっぱいになってた

貴重なだんなの休日は、寝ていられないって感じみたいです・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

06:06  |  休日  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家族で少しずつお出掛けできる様になると、
わたママさんもリフレッシュ出来ますよね♪
ハルちゃんもお外ではぐっすりの様子ですから
自由に動けますものね。
うちも『今日は○○に行こう!』なんて夫から
誘ってもらいたいものです。2人目が出来たら
もう少し変わってくれるのかしら?
…未だにPC前のイスにへばり付いています(T.T)
さと。 |  2009.07.27(月) 08:59 | URL |  【編集】
こちらは雨降りで湿度が高くて蒸してたので、同じくショッピングモールへGO!でした。休日は息子サービスdayになっちゃいますね。
ハルちゃんの体重も毎週計測できるし、涼しいし、夏の間はショッピングモール通いの休日になりそうですね。

↓ハルちゃん3ヶ月に突入したんですね、早い!
ホントに早いわぁ・・・
みさっぺっぺ |  2009.07.27(月) 11:31 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆さと。さんへ☆
ワタローももちろんでしょうが、私も
週末が待ち遠しくて仕方ないです!
さすがに、平日2人連れて出かけるのは、
大変なので、週末に懸けてます!
家は、休み前に予定を決めるようにしてますよ~☆
私はいつも早起きなので、休日でも容赦なく
だんなを起こして、あおります!!
半ば強制的に、お出掛けです~☆

☆みさっぺっぺさんへ☆
蒸し暑い日も、ショッピングモールなら快適
ですよねぇ~☆
ほんと息子Dayです・・・。それを知ってか、
本人もやりたい放題!
でも、平日我慢してるから、仕方ないですねぇ~☆
ほんと、日々早いですよね!!子供は成長して、
親は確実に老いていくんですね・・・。
わたママ |  2009.07.27(月) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/490-b87aa1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
