2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/29 (Wed)

気に入った・・・☆

普段、あまり牛乳を飲まないワタローですが、
コレは気に入ったみたいレモン牛乳・・・
DSC05947.jpg
だんな実家(栃木)へ行った時にもらってきたものです
DSC05948.jpg
『ん?何写真撮ってんの?!』
DSC05949.jpg
チューチューストローで飲んでます・・・
DSC05950.jpg
本人は、ジュースだと思ってます~
牛乳って知ったら飲まないかも・・・甘くて美味しいらしい。。。
DSC05952.jpg
そして、コレ新しく我家のトミカコレクションに加わった
“佐川急便”
DSC05953.jpg
後ろの扉も開くのねぇ~・・・精巧なつくりだわぁ~
DSC05954.jpg
扉が開く事を知ってから、ますます夢中です
DSC05955.jpg
『ここに荷物が入ってるんだよねぇ~』
DSC05957.jpg
休日の夕方、ベビーカーでお散歩がてら、だんな&ワタローで
イオンへ行った時に、ワタローがお利口だったので買ってあげたそうです
めずらしく、お小遣いから・・・

これだけ気に入ってくれれば、だんなも嬉しいだろうなぁ~。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

06:25  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レモン牛乳、気に入ったんだぁ。
味はイチゴミルクのレモン版みたいな感じなのかな?

トミカ、おもちゃ屋に行く度に買ってたらスゴイ量になってます。細かいところまでよくできてるんですよね。
先日、新しく購入したのは“コンバイン”。「かっこいい~。」と息子のお気に入りです。
みさっぺっぺ |  2009.07.29(水) 09:08 | URL |  【編集】
レモン牛乳!
なんかのTVで見ましたよー。
栃木(?)の人たちは牛乳=レモン牛乳なんでしたっけ?
とってもおいしそ~♪
うちも牛乳飲まないのでこんなのだったらいいかも~。
ワタローちゃん、トミカ好きなんですねー。
うちも大好きで・・・。集めだすときりがないですよねぇ(-ω-;)

あ、リンクさせてもらってもいいですかー?
*あやっぺ* |  2009.07.29(水) 09:46 | URL |  【編集】
レモン牛乳、私も見た事がありますが飲むのに勇気が
いる様な気がして、手が出ませんでした…。
甘い牛乳なのですか???
娘は以前、牛乳が苦手でしたが、最近『ぎゅーぎゅー』と
牛乳を催促する事も出て来ました。

トミカって毎月、新作が出ているのですよね(^_^)b
うちの車は作られていないので残念です。
ワタローくん、楽しそうに遊んでいますね♪
旦那様が姿を見たら、また買ってくれそうな予感(*^。^*)
さと。 |  2009.07.29(水) 15:18 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
確かにいちごミルクのレモンバージョンって
感じかも~!!でも、いちごミルクの方が、
私は好きだな・・・☆
レモン牛乳は少し飲めば満足で、飽きます・・・。
トミカ、“コンバイン”なんてあるの~?!
それはワタローも見たら大興奮しそうだわぁ~!

☆*あやっぺ*さんへ☆
私も、何かのTVで見て、気になっていたんです!
でも、栃木出身のだんなに聞いたら“知らない~”
って言われて、余計に気になった!!
栃木でも、色々あるみたいですね。。。
トミカ、ほんと限がないですねぇ~・・・。
大量すぎ!次々新しいのでるし!
リンクOKですよぉ~☆宜しくお願いします!

☆さと。さんへ☆
レモン牛乳見たことあるんですか?!
甘いですよぉ~・・・牛乳って感じは一切しません!
ジュースですね。。。
私は、珍しい物、試したくなっちゃうので、
失敗覚悟で飲んだり、食べたりすぐしちゃいます☆
娘ちゃん、牛乳好きになったんですね!
ワタローも飲んで欲しいなぁ~☆
家は、私の車のトミカは購入済みです!
『ママの~!』って言ってますよ~☆
わたママ |  2009.07.29(水) 20:28 | URL |  【編集】
レモン牛乳っておいしいのかな?
ウチの子も牛乳飲まないので、レモン牛乳なら飲むかな??
トミカの佐川急便おそろいだ~~。
でも、うちのはすでに後ろのドアがひとつ壊れてますけどね・・・
りすあす |  2009.07.30(木) 00:27 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆りすあすさんへ☆
レモン牛乳、美味しいですよ~!
私&ワタローは好きです!
でも、だんなは、甘くてムリだったみたい・・・。
(栃木出身はだんななのにね・・・。)
トミカ、あっくんとおそろいになったぁ~☆
確かに、後ろのドア、『バキっ!』って
壊れそう・・・。近いうち壊れて大騒ぎされそうです!
わたママ |  2009.07.30(木) 05:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/491-b614cd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
