2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/27 (Mon)

日曜日はイオン・・・☆

続いて暑かった日曜日は、涼を求めてイオンでしたぁ~
ほんとに暑いので、用事を済ませて早めの出発
DSC05959.jpg
イオン開店前にとりあえずジャスコで一遊び・・・
DSC05960.jpg
イオンが開店したので、場所を移動して、ワタロー解放~
DSC05961.jpg
自分の家のように、くつろいで遊んでます・・・

ハルコがグズリ出したので、その前にお昼ごはんを・・・
DSC05966.jpg
『あたちもお腹空いたんですけど・・・』
DSC05967.jpg
遊び途中で、ムリヤリ、ごはんへ連れてきたので
ワタローさんはイライラしてます

本格的に、ハルコがぐずり出したけど、ここで席を立ってしまうと
フードコートは激混みでもう席が取れなくなるので、強行で
食べきりました・・・乳児がいると仕方ないねぇ~
DSC05973.jpg
ハルコへ授乳中、ワタロー待機同じくらいの女の子がいて、
一緒に遊んでました~(若干ワタローが一方的だったけど・・・)

わたママが本屋さんへ行きたかったので、本屋さんへ移動・・・
DSC05974.jpg
ここへくると、必ずワタローが選ぶ本
DSC05975.jpg
気持ちワル~

内容も、な感じの本ですが、
ワタローは興味深そうに、丁寧に見て行きます・・・

わたママは、毎回コレを選んでくるのを知ってるので、またかぁ~
って感じでしたが、初めて見ただんながウケてた

2歳児はコレを見て何を感じているのか・・・そしてナゼこの本は
絵本コーナーに置いてあるのか・・・ナゾです

こびと大百科―びっくり観察フィールドガイドこびと大百科―びっくり観察フィールドガイド
(2008/10/30)
なばた としたか

商品詳細を見る

興味のある方はどうぞ~

休日は、そんな感じでお昼寝もせずにフル回転でした・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

14:38  |  休日  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いぃなぁ☆
七虹は、今夏休みなのに、どこも行ってない…。
だから、毎日、パソコンとに「らめっこ」ですe-68
わたママさんのブログに出会ってからは、毎日「わたママ日記」見ています☆
コメントかくのが、なんか、日課になっています・・・。いつも、お返事を書いてくれてありがとうどざいます☆
最後らへんに出てきた絵本には、しょうげきをうけましたぁ笑
でも、ちょっとおもしろそうですねe-69
では、バィバィv-289
七虹 |  2009.07.27(月) 15:43 | URL |  【編集】
休日のフードコートは席の争奪戦があちこちで行われてますね。遊びを中断してでも席を取らないと、ちょっと遅れるともう席がない・・・みたいな。
イオンの開店前に授乳して行ったら、次の授乳はお昼の時間になっちゃいますね。

こびと大百科?!とってもシュール・・・でも、引き付けられるかも。
これをじっくり読んでいるワタロー君が何を考えているのかスゴク気になるぅ。

みさっぺっぺ |  2009.07.27(月) 16:08 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆七虹さんへ☆
夏休み、まだまだこれからですもんね!
どこかお出掛けできるといいですねぇ~☆
でも、暑いし・・・涼しいクーラー部屋で
PCって言うのも幸せかも~。。。
ワタローが選んだ本、衝撃的でしょ?!
本屋さんで見かけたら、ぜひ見てみてねぇ~!

☆みさっぺっぺさんへ☆
ほんと、フードコートすごいことになってますよねぇ~・・・。
我家は節約の為に、個人のお店には入れず、
フードコートオンリーなので、もう席取りに必死ですよ。。。
イオンの開店時に授乳して、早昼して、次の授乳タイムへ
突入するのがいいパターンなんですけど、
なかなかいつも上手くいきませんよねぇ~☆
イオンの本屋さん、座れる場所があって、
座ってじっくりこの本を見るんですよ・・・。
買ってあげようかと血迷っちゃうぐらい真剣なんです・・・。
わたママ |  2009.07.27(月) 20:48 | URL |  【編集】
ハルコちゃんの洋服めちゃくちゃ可愛いですね。
似合ってますよ!
ワタロー君のよく選ぶ絵本の内容が気になります。
何とも言えない絵ですね。夢に出てきそうです。
可愛い二人に応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2009.07.27(月) 22:40 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ふんわかムッちゃんさんへ☆
ハルコの洋服、かわいいでしょ~!
(親バカ・・・)
元々、ワタローの洋服を見るのも好きでしたが、
女の子が産まれてからは、断然ハルコの洋服
を選ぶのが楽しくなりましたぁ~!
ついつい買っちゃいます・・・。
ワタローの選ぶ本、内容はくだらないんですけど、
ちょっと面白いです。。。
わたママ |  2009.07.28(火) 05:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/492-6c46cb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
