2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/07 (Fri)

恐竜・・・☆

最近夜の時間、BSで恐竜のTVを見るのが好きなワタローです・・・
DSC05993.jpg
TV見ながら、『ガオー!ガオー!』言ってマネしてます
DSC06008.jpg
クッションがなぜ、テーブルの上に・・・
DSC06009.jpg
ちょっと前まで、恐竜とか怖がって、ビニールでできた
恐竜のおもちゃとかにもビビッていたのに・・・
DSC05995.jpg
そこ、テーブルの上なんですけどねぇ~・・・
なんだか簡単に、腕立てとか出来そうな体勢だし
DSC06004.jpg
夜だというのに、騒がしくて、これじゃハルコが寝るはずもナイので、
いち早く、二階の寝室へ非難させてあります~
DSC06011.jpg
そんなの知るヨシもなく大騒ぎのワタローさん。。。
DSC06012.jpg
日中、室内遊びばかりだから、やっぱり体力有り余ってるみたいです・・・

どうせ暑いなら、カラッと晴れて早く、プール遊びでも
させてあげたいところです~

今年の夏はどんよりした日が多くて、なかなかプール日和が
ないので躊躇してます・・・できたとしても、にわか雨が来るので
プールをうかうか干しておけないし

お風呂で水遊びさせようかなぁ~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

10:04  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント、今にも腕立て伏せ出来ちゃいそう♪
体力尽きますよね~
ゆうポンも保育園から帰ってきても23時にならないと寝ないです。。。
コッチが先に寝ちゃってます(汗

プールも買ったのに1度も出さないで
お蔵入りしそうですよ~
今年の天気はややこしいですよね…

↓お友達とお揃いの洋服って
いつも以上にテンション上がっちゃいます!
可愛い~
こういうのって良いですよね~
troop |  2009.08.07(金) 11:12 | URL |  【編集】
かわいい恐竜だぁ。
うちの恐竜も騒がしくってi-202いつも妹の睡眠を妨害してます。

プール遊びできないですよね・・・。ホント、カラッと晴れて欲しい。梅雨明けしたはずなのに未だにジメジメしてますよ。水着買ったのになぁi-260


↓キョウダイでお揃いもいいけど、お友達とのお揃いもツインズみたいでかわいい~i-233i-234
みさっぺっぺ |  2009.08.07(金) 12:53 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆troopさんへ☆
腕立て姿がさまになってるでしょ?!
身軽なので、できちゃいそうですよねぇ~。。。
片手で全身を支えられるんだから、すごいです!
ゆうポンちゃん、保育園行き始めたのに、
体力ありますねぇ~☆
よく保育園行きだすと疲れて寝ちゃうって聞きますが、
その子次第なんですね!!
お友達とのおソロも女の子同士だといいですよね☆

☆みさっぺっぺさんへ☆
午前中、ワタローがテンション上がってきて
うるさいので、ハルコは眠れず、午後は
昼寝のワタローとやっと静かになった部屋で
ハルコも寝るので、むりやりお昼寝時間を
あわせなくても寝るようになってラクです!!
水着、家も新しく買ったのに、出番がないです~☆
着せたいのになぁ。。。
お友達と他にも同じ服があるので、着せて一緒に
お出掛けするのが楽しみです☆
わたママ |  2009.08.07(金) 14:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/494-90a8acea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
