2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/02 (Sun)

休日恒例の・・・☆

この土日は、涼しくて過ごしやすい休日でしたぁ~

家でも、クーラーなしで十分過ごせましたが、ヒマなので、
休日パターン化しつつあるショッピングモール巡りへ・・・

8月1日(土)
DSC06028.jpg
『今日はどこへ連れて行かれるのかしらん~?!』
DSC06029のコピー
ワタローはそそくさとカートに乗って・・・
DSC06030.jpg
大はしゃぎ~疲れるとか言って、移動は全く歩きません。。。
DSC06031.jpg
自分の好きな場所へ誘導しては、降りて遊ぶ・・・横着者めっ
DSC06032.jpg
お昼は、『サンマルク』で、ゆっくり~休憩したかったのに、
遊び足りないワタローに急かされて、カフェオレを一気飲みしました
DSC06033.jpg
ハルコの体重も、着々と増えてるようです・・・

洋服の重さもあるから、正確ではありませんが、
今週、3ヶ月検診があるので、明らかになるかなぁ~

代わり映えしないけど・・・お次は日曜日編

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

16:37  |  休日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ハルちゃん♪
お顔がどんどんしっかりしてくるね!
クリクリおめめがラブリ~v-10
ワタ君も、お兄ちゃん!
って感じになってきたね~。
子供ってほんとどんどん顔が変わるよね!
来年にはまた違った二人の姿があるんだよねぇ~。

我が家の二人もこのまま仲良く
成長していってほしいなぁ~・・・
どうなることやら。。。
xxみきxx |  2009.08.02(日) 18:30 | URL |  【編集】
ほんとに、この土日は、涼しかった☆
七虹は、家にこもってたぁ・・・。
ハルコちゃんの服あたらしいだよねぇ?
土日は、ゆっくりするのもいいけど、お出かけするのもあり‼
七虹 |  2009.08.02(日) 23:30 | URL |  【編集】
ハルコちゃんのお洋服がラブリー!!
そして、とてもよく似合ってるね♪
うちは、最近、土日は引きこもってます(笑)
夫が仕事だし、遊びに行くと、人が多そうなので、家でゴロゴロしてました(笑)
ワタロー君、すごく楽しそうだね☆
りすあす |  2009.08.03(月) 04:21 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆xxみきxxさんへ☆
ほんと子供のお顔ってどんどん変わりますね!
毎日見てるから、気付かないんだけど、
写真で比べると断然違う~!!
来年なんて、また全然成長しちゃってるんでしょうねぇ~☆
キョウダイ、仲良しがいいよね!!

☆七虹さんへ☆
涼しかったですよねぇ~!
せっかくの夏休みなのに、雰囲気でないかな?!
休日は、ワタローもお出掛け楽しみに
してますが、実は私も楽しみなので・・・
どこかしら出掛けたくなっちゃいます!

☆りすあすさんへ☆
ハルコの洋服がどんどん増えていく~!!
同じようなのばかり選んでしまいます☆
休日、子供と2人でお出掛けはきついですよね・・・。
夏休みだからか、ほんとどこでもありえないくらい
混んでますねぇ~。。。
休日のお出掛けで全てやりきるので、疲れましたぁ~!
わたママ |  2009.08.03(月) 06:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/496-6d03d20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
