2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/08 (Sat)

夜イオン・・・☆

いつも買物を兼ねて夜、ワタローを連れてイオンへ行きますが、
わたママが早寝したかったので・・・だんながワタローを連れて
夜イオンへ繰出してくれましたぁ~
DSC06073.jpg
夏休みだし、夜でも混んでますね・・・

買物を頼んだわけではナイので、完全にワタロー時間~
DSC06076.jpg
だんなは、ワタローに付き合って・・・振り回されます・・・
DSC06078.jpg
電気屋さんのおもちゃコーナーで遊んだり~
DSC06082.jpg
電子ピアノを試弾したり~
普段、わたママと行くときと全く違うコースだわぁ~・・・
DSC06084.jpg
でも、結局ココに戻ってくるんだけどね。。。
ワタローしか写っていませんが、けっこう子供達がいたみたい
今の子供は、夜、涼しいところで遊べていいねぇ~
DSC06092.jpg
だんなが見守るのも飽きたらしく、食べ物でワタローを釣ったそうで
場所移動~生意気に、メニュー選んでます。。。
DSC06095.jpg
夜だというのに(食事は済んでます・・・)たい焼きやさんで
お茶したんだって~ずるーい
DSC06098.jpg
美味しそうに食べてます・・・
DSC06099.jpg
わたママが連れて行っても、絶対お店に入ってお茶なんて
しないので、ワタローも嬉しかっただろうねぇ~
DSC06100.jpg
『美味しいよ!』
DSC06102.jpg
『もっと、ちょうだい!!』

男2人でお茶して、ゆっくりしてきてくれたおかげで、
わたママは、ハルコと早寝する事ができました~
ハルコは、寝かしつけがあまりいらないので、ラクできた

しかも、たい焼きのお土産付き次の日の朝、美味しく
いただきました今度からは、わたママじゃなくて、
だんなに、お買物も頼もうかなぁ~。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

06:12  |  ワタロー☆2歳~☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すーたろう
夜ならすいてておもちゃ独り占め!?
かと思いきや、結構人がいるんですねぇ。
夏休みだからっていうのもあるかもしれませんねー。

昼間カラッと晴れてくれれば、
水遊びで体力残すことなくがっつり遊ばせてあげられるんですけどねぇ。
今日、名古屋周辺は真夏日!って感じですよ~。
わたママさんとこもそうなら、水遊びできてるかな?

↓の記事、恐竜のまねっこ、すごい大勢(笑)
テレビうつってなかったら、完全に筋トレですよね♪
恐竜かぁ…はるはまだその存在を知らないかもですー。
すーたろう |  2009.08.08(土) 12:42 | URL |  【編集】
見守るのに飽きちゃって食べ物で釣る手、よく使います。限が無いから付き合ってられないです。
たいやき、いいなぁ~おいしそうに食べてるなぁ。息子はアンコ食べないんですよ。

ワタロー君は相変わらず寝る時間遅いのですか?
旦那さんの協力で早寝することができてよかったですね。
お買い物も頼んじゃえ!(笑)


みさっぺっぺ |  2009.08.08(土) 14:51 | URL |  【編集】
●たい焼き★
たい焼きおいしそぉ☆
七虹は、たい焼きのイモ味が好きぃ★
甘くてすごくおいしんですよぉ♥
だんなさん優しすぎ☆
七虹は、夜は連れて行ってもらったことなぃ…。
七虹 |  2009.08.08(土) 16:22 | URL |  【編集】
男同士で出掛けてくれたら楽ですよね^^
しかも、ワタロー君もパパと一緒で嬉しいだろうし♪
おもちゃでたくさん遊べて楽しそう♪
たいやきのお土産もうれしいですね♪
りすあす |  2009.08.09(日) 01:01 | URL |  【編集】
上の子を連れて買い物行ってくれるとホント助かりますよね~。さらにハルちゃんも寝かしつけが楽だなんていいなぁ。わたママさんもゆっくりできる時間ですね!
前記事のワタ子ちゃん、うしろで手を組んでポーズ決めててかわいいワ^^
たえぷりん |  2009.08.09(日) 11:38 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆すーたろうさんへ☆
週末もなんだか梅雨のような天気でした!
そして、夜、雷雨がきて嵐のよう・・・。
今年の天気は不安定ですねぇ~☆
恐竜のマネ、筋トレみたいですよね!
身軽なワタローがうらやましいです!!

☆みさっぺっぺさんへ☆
太一くん、あんこ食べないんですか?!
洋風な甘さの方が好きなのかな?
このたい焼きやさんを覚えちゃったようで、
イオン行くと、寄りたがるようになっちゃいました!
クセついちゃった・・・。
休日は、さらに生活リズムずれまくりで、
もうグダグダ~なワタローです!

☆七虹さんへ☆
たい焼き、おイモ味美味しいですよねぇ~!
私、さつまいもとか大好きなので、
お店にあったら、絶対頼むかも!!
夜、結構イオン来てますよねぇ~。。。
今度、試しに連れて行ってもらってみてくださいね!
涼しくていいですよ~☆

☆りすあすさんへ☆
ほんと、男同士で出かけて~!!って感じです!
最近は、ハルコも一緒に出かけられるように
なってきたので、だんながワタローと2人きり
でお出掛けするのを嫌がるんですよねぇ~。。。
まぁ、大変ですもんね!
でも、ムリヤリ頼みます!!

☆たえぷりんさんへ☆
ワタローがお出掛けした瞬間に、片付けとか
やらなきゃいけないことをササっとやって、
ハルコはご機嫌だったらそのまま寝ちゃうので、
自由時間を堪能します~☆
ほんのちょっとでもいいから、気兼ねしない、
自分時間がとれると、すごく解放された気分になります!
わたママ |  2009.08.09(日) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/500-c72ea925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
