2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/06 (Thu)

お友達とご対面・・・☆

8月6日(木)

お友達が遊びに来てくれました~わたママの同級生ママ2人。。。
DSC06107.jpg
しーちゃんはハルコの12日後に生まれた5月生まれの女の子
手をつないで仲良し風いちごでかぶりました

しーちゃんのお兄ちゃんは、ワタローと1ヶ月違いで
やっぱり同級生(保育園へ行ってるためこの日は不在・・・)
DSC06112.jpg
ママも子供達も同級生の地元友達です・・・

そして、もう1組、ハルくん(ワタローと2ヶ月違いだけど、学年は下なの。。。)
DSC06114.jpg
すっごく男前で、大人チックなお顔
昭和顔&田舎顔なワタローには憧れ的存在だわ~
DSC06115.jpg
一緒に遊んでるようで、個々の事に夢中な2歳児達・・・
でもたまに、追いかけっこしたり、名前呼び合ったり~
お互いを意識して遊べるようになったのを実感しました
DSC06122.jpg
ハルくんママから出産祝いをいただいたいましたぁ~
DSC06123.jpg
女の子物の洋服はやっぱりかわいい~
DSC06124.jpgDSC06125.jpg
色も柄もツボですが・・・フリフリドッドリボン&ハートのボタンは
もう、何度見てもかわいすぎです~
DSC06117.jpg
しかも、しーちゃんとおソロなの。。。
DSC06118.jpg
おソロでコレ着て、遊びに行きたい~

ガンガン着せちゃいます~ありがとう

ワタローは久しぶりにお友達と遊んで、とっても楽しかったみたい
しーちゃんとハルくんのことを何度もお話してました・・・
やっぱり子供同士で遊ばせるのは大事ですねぇ~
刺激をうけるし、興味を共感できるし

家にばかりひきこもって、老体のようになってるワタローは
久々に子供らしく遊んでお疲れのようで・・・
とろけるようにお昼寝タイムへ入っていきました

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

15:48  |  ハルコ☆乳児期☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/502-1cca06be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
