2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/12 (Wed)

BCG・・・☆

先日、ハルコ初の予防接種となるBCGを受けてきました
DSC06220.jpg
ちょっと、赤くなってるところ・・・1ヶ月位したら腫れてくるそうです
ワタローで経験済みのはずですが、なんだかもうスッカリ忘れました

ハンコみたいのを、ギューっとこれでもかっってくらい押されて、
ビックリしたハルコは『ギャァ!!』っと一叫び・・・だけで終わりました~
強い子だわ。。。
DSC06222.jpg
ベビーベッドの中で、タオルに絡んでコチャコチャになってるハルコ
こんな姿になって、自慢げにコッチをみてました

目もみえるようになって、最近では『飽きたぁ~!!遊んでぇ~!!』
とアピールしてくるようになったので、だんながコレ(名前忘れた・・・)を
出してくれましたワタローの時も大活躍だったもの・・・
DSC06208.jpg
『何?!何なの?!この空間は・・・』
DSC06213.jpg
『ちょっとぉ~!目がチカチカするわよ!!』
いきなり世界が変わったので、不安げでしたが、慣れてきたら、
目で追ったり、手で触ったりし始めました~
DSC06209.jpg
『面白いじゃない!!』
DSC06214.jpg
でも、出してる側から、もう気になって仕方ないワタローが狙ってる。。。
DSC06212.jpg
スイッチ入れると音楽が鳴ってライトが光りますが、スイッチを
入れたり消したりが楽しいようで・・・
カチカチカチカチ・・・・・・壊れるよってくらいやり続けてました~
ワタローが使ってた頃が懐かしいわぁ~。。。

寝返りを打つようになって、おむつ交換がやりにくくなった頃、
この中に入れるとちゃんと上を向いてくれたので、大活躍でした

そんなワタロー、前髪が伸びちゃって目に入るようになっていたので、
久々にママカット・・・・・
DSC06219.jpg
『ごめんね、ワタロー・・・』としか、言いようがありません~
前髪ウィッグのようになってしまった・・・顔がふざけすぎてて、
どんなにイタズラされてもなんだか顔見ると笑っちゃいました~
DSC06215.jpg
突如、我家のお庭に咲いたお花
球根を相当前に植えたのが、今頃出てきたようです~
DSC06218.jpg
ピンクとブルーのグラデーションがすごくきれいです~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

16:02  |  ハルコ☆乳児期☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ、BCGだぁ。懐かしい・・・これから予防接種が始まるんですね。
まずは第一弾終了~!ってとこですね。

名前、プレイマット?でしたっけ??
ウチもそろそろ出さないと!忘れてましたよ。

ワタロー君の前髪ナイス!ぱっつん前髪、娘の髪が生え揃ったらやりたいんです。でも、今はすっかすか~でピンも留まりません。
みさっぺっぺ |  2009.08.12(水) 17:01 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
そうそう、プレイマットですよねぇ~☆
私も存在を忘れていたのですが、
だんなが急に思い立ったらしく、突然出してきました!
頼んでもやってくれないくせに、
自分で思いたつと即日実行のだんなです・・・。
ワタローの前髪、これが髪型だと思えばOKかな。。。
ハルコは、髪が多いので、すでにピンが留められます!
モサモサです☆リンスもしてます・・・。
わたママ |  2009.08.13(木) 13:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/506-cc24b922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
