2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/13 (Thu)

夏休み・・・☆

先日、ハルコのBCG接種がありましたが、PM14:00~と
ワタローのお昼寝時間とピッタリかぶったので、これは
連れて行ったらグダグダで大変だぁ~ってことで、だんなに
半休とってもらって、おいていきました・・・
(いつもなら、ばぁばに頼むけど、旅行中でした・・・

思ったより早く終わったので、帰ってきて、まだ寝てるワタローを
起こして、夕方、イオンへ出かけました
DSC06198.jpg
こんな中途半端な時間からいくなんてめったにないから、
ワタローも嬉しそうでしたぁ~ちょっと早めの夏休みみたいでした
DSC06203.jpg
だんなの所用があったので、待ってる間、サーティーワンのアイスを堪能
DSC06199.jpg
ワタローを餌付け中・・・食べ終わっちゃったら、カートに
乗ってるくせに、移動したいというので、ハルコのベビーカーと
ワタローのカートの2台を動かして移動しました・・・

すご~く大変でした
DSC06204.jpg
最近、気に入ってる本屋さんの一角
DSC06206.jpg
動物のフィギアが置いてあって、ワタローは動物園に
見立てて、遊んでます。。。

いい時間になったので、夕飯も食べて行きました~
わたママがラクしたかっただけ・・・
DSC06207.jpg
たこ焼きとか・うどんとか・・・ラーメンとか・・・
フードコートにて、炭水化物ばかり食べました

まだ、お盆前だったのですが、ちょっとした夏休み気分
を味わえました~

そして、お盆の夏休み本番の今ワタロー&だんなは
だんな実家へ帰省中ですハルコ&わたママはお留守番

ハルコと2人きり、かなり充実した時間を送ってます~

ジュニアシートをだんなの車へ付け替えて行ってくれたので、
わたママの車があるから、ハルコとお出掛けもできるし、
時間を気にせず、畑のお手入れもできるし・・・

ワタローの寝かしつけに付き合って、ついつい寝ちゃうこともありません

開放感を楽しんでいるわたママですが、やっぱり
『ワタロー、お昼寝したかなぁ~・・・』とか時間になると
ついつい気になっちゃうのでした。。。

子供との時間の流れが身についちゃってるんだなぁ~って実感です

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

13:17  |  ワタロー☆2歳6ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたママさん、充実した時間を過ごせていますか?
また、忙しく動いているんでしょうね。

カートとベビーカー、2台押しての移動は大変でしたね。
母は強し!子供2人も育ててたら強くもなりますよね。

ワタロー君はどう過ごしているんだろう・・・気になっちゃいますね。

みさっぺっぺ |  2009.08.13(木) 15:25 | URL |  【編集】
おぉ!奇遇!私もお留守番、ダンナとはるは実家に帰省中です(^^
解放(?)された~と思う反面、どうしてるか気がかりですよね。。

でも、じいじ&ばあばとワタローくんは一緒に遊べてうれしいし、
ダンナさんはひとりで子守しなくてすむからラクチンだし、
わたママさんはやりたいことができる時間がもてるし
ハルコちゃんはママを独占できる。
なかなかいい感じですよね~☆

お互い、貴重な時間を大事にすごしましょ♪
帰ってきたらどんな風に過ごしていたか、報告楽しみですね(^^
すーたろう |  2009.08.13(木) 20:53 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
いや~充実!!充電満タンになりましたよ~☆
きのうはこれでもかっ!!ってくらい動きましたが、
今日は、起きてるハルコと遊んだり、
撮りだめしておいた連ドラの再放送見たり・・・
まったり~過ごしていました!
部屋が静か過ぎて、ちょっと落ち着きませんが。。。
ワタローは、今日はカラオケに行ったそうです!

☆すーたろうさんへ☆
おぉっ!すーたろうさんも、同じでしたか!
たまにはいいですよねぇ~。。。
あっ、お仕事かな・・・?!
だんなから随時、報告メールや電話がくるので、
だいたいワタローが何したか把握してますが、
美味しそうな物たくさん食べてるようで、
私に自慢してきます!!こっちは残り物なのに~!!
わたママ |  2009.08.13(木) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/507-020f18cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
