2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/15 (Sat)

お下がりはイヤ・・・☆

ハルコ、ちょっとした成長です
ちょっと前まではつかめなかった、オーボールをつかめるように
なりましたそして、食べてます・・・ハムハムハム・・・
81501分
女の子なんだけど、七三分けで、大股広げて・・・
大迫力なハルコです
81502分
毎日ちょっとした成長があるから、見逃さないようにしなきゃ~
81503分
オーボール、ブンブン振り回して投げてました

力強いハルコさんですが・・・女の子なのでオシャレを
81506分
ヘアピンたち・・・ブログのお友達が紹介していて、マネっ子して
さっそく頼んじゃいました~お店はココ★スィートキス★

すごく安いし、対応早いです・・・
実店舗が県内だからかな届くのも早かったです

何も考えず、ダダ~っとポチポチしたのですが、届いたの見たら、
赤×白のドッド・・・そしてイチゴモチーフが多い
完全に趣味が偏ってます

そして、ベビーベッドばかりじゃかわいそう・・・と言う事で、
最近、ワタローのお昼寝布団広げてハルコを解放してますが、
ワタロー専用だったものを、なんでもかんでもハルコに与えるのは
お互いかわいそうなので、新しくお昼寝布団を購入です

ピンクのうさぎ付き、お昼寝布団をしまむらにて・・・
81505分
フラリ~っと子供服も見てみたら、暑苦しいサロペット発見
コレ、女の子用なのかな・・・ワタローに着せる気で買っちゃったけど。。。

と言うか、正確には、ハルコに着せたいけど、まだまだ着れないから、
ワタローに試しに着てもらおうと(安いし・・・)買った一品ですが。。。
水通しのつもりで洗ったら縮んだ気がする
大きい方のサイズすればよかった・・・迷ったんだよねぇ・・・
これじゃ、ハルコへお下がりになるまで、もたないかな
81504分
しまむらって、レッグウォーマーとかも売ってるのね
なかなか、かわいい柄もあって、試しに買ってみました

レッグウォーマー、380円って
安い~また買おう~

さて、ワタロー&だんなが帰省中にて、主婦業夏休み中だった
わたママですが・・・2人が戻ってくるので、気合を入れないと
主婦業復活ですがんばろ~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : おかいもの♪ - ジャンル : 育児

06:30  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヘアピン達、かなりツボです~♪
可愛いからキリが無いですよね!
季節ごとに変えれちゃうし★
私もポチッとしちゃいそう~♪


ハルコちゃん、大迫力~
もうすぐ4ヶ月で寝返りもしちゃそうな勢いですね!
いろいろな成長見逃さないようにカメラが手放せないですね♪
troop |  2009.08.15(土) 20:46 | URL |  【編集】
もう掴めるようになってる~!
ハムハムかわいいなぁ。
ピンどれもかわいいですね♪
ハルコちゃんがつけるの楽しみです。
サロペット、ほんと暑そう(笑
でもワタローくん、似合いそう~
おだんご |  2009.08.16(日) 04:11 | URL |  【編集】
もう掴めるようになったんだぁ~早っ!
成長が早くて目が離せませんね。

ヘアピン、かわいい~。早速チェックしたら、髪がスカスカなうちの子でも使えそうなマジックテープのパッチンドメが!こんなのあるんですね。

うちはお下がり率高いですよぉ。
ハルコちゃん、お昼寝布団買ってもらったんだぁ。
“しまむら”行ってこようかなぁ・・・。

みさっぺっぺ |  2009.08.16(日) 06:44 | URL |  【編集】
二人目ちゃんてついついお下がりになっちゃいますよね~。うちは性別も生まれ月も春~夏とほぼ一緒なので服もおもちゃもほぼ使えちゃいます^^;
ハルコちゃん、オーボール上手につかめてますね!ほんと日々の成長はあっという間だから見逃さないようにしないとですね☆
そういえばうちはぷりん坊やの時にオーボールを買いそびれたので、今回ベビに買ってあげようかな~♪
たえぷりん |  2009.08.16(日) 14:50 | URL |  【編集】
ヘアピンは女の子ならではのおしゃれですよね~♪
わたママさんが選んだやつどれも可愛いです(*^_^*)
ワタローくんのサロペット姿も早く見てみたいです☆

ブログ最近始めたばかりですがよろしければ来て下さいね~(^◇^)/~ 


ゆき |  2009.08.17(月) 00:14 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆troopさんへ☆
ヘアピン、限がないですよねぇ~☆
もともとヘアピンとか集めるのが大好きなので、
女の子が生まれたら・・・と思って、
たくさんストックがあるのですが、まだまだ
増え続けそうです~☆

☆おだんごさんへ☆
サロペット、買ってはみたものの暑苦しくて、
試着もまだです~。。。
いつになったら着れることやら・・・。
赤ちゃんは、オーボールとかつかんだだけ
でも、すごい成長ですよね!

☆みさっぺっぺさんへ☆
マジックテープタイプのものも買ったのですが、
ハルコは、モサモサ~髪が生えてるので、
むしろとめにくかったです!!誤算だわっ!
しまむら、たまに行くと楽しいですよね☆
掘り出し物見つける的な感じが面白い~!

☆たえぷりんさんへ☆
ぷりん坊やくんとぷりんベビくんは、時期も
一緒だから、いいですよね!
男の子同士だし、お下がりでも全然問題ナシ!
家は、時期は違うわ、性別も違うわ。。。
なので、使えない物がたくさんあります~☆
ついつい買っちゃうけど、勿体無いですね!

☆ゆきさんへ☆
ヘアピンとかヘアゴムとか集めるの好きなんです!
見るとついつい買っちゃって、たまってます☆
ブログ、始めたのですねぇ~!!
遊びに行かせていただきますね☆
わたママ |  2009.08.18(火) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/509-57781a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
