2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/30 (Sun)

わたママwiiで筋肉痛~☆

きのう、ブログ更新後、まだワタローは
お昼寝中だったので、
だんなとWiiで遊びました~


だんなはのゲーム好き
その影響で、わたママもゲームを少々・・・


Wiiは、わたママの好きなテニスの対戦を・・・


ゲームなのに、張り切りすぎて、
右腕が軽い筋肉痛に。。。
歳ですなぁ~


しかも、だんなに全敗。。。
ワタローが起きたところで、ゲーム終了~
となりました。


ゲームとは言え、久々に体動かして、楽しかった~


今日は、これから、食料品の買出しに行って、
その後、ワタローの予約してあった洋服の福袋を
取りに、またまたショッピングです~


今朝、だんながお風呂を掃除していたら・・・
風呂1

お邪魔なワタロー
風呂2

本気で遊ぶワタロー
あちゃ~
あっ、我家、お風呂掃除は、だんな担当です~

ではでは、買い物行って来ま~す


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:41  |  休日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Wii、まだ持ってなかったんですが、今年のまーくんパパへのクリスマスプレゼントに買いました!!(私もやってみたかったので・・・)でも、二人ともまだ忙しく手つかずです・・・。
面白そうなので早く遊びたいなぁ~
ワタローくん、楽しそう~ふふっ♪
りすあす |  2007.12.30(日) 21:18 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
そうなんですよねぇ~☆ゲーム、なかなかできないですよねぇ~子供ご機嫌で起きてるときは、いじるからできないし・・・。お昼寝中は、なるべく、家事とかしたいし・・・。
でも、やってみたら、とっても面白いので、まーくんパパさんがお休みのとき、思い切って時間つくって、遊んでくださいね~☆
わたママ |  2007.12.31(月) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/51-1f83235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
