2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/01 (Tue)

ついつい・・・☆

だいぶ前に中途半端に放置してあった記事を今更アップ・・・
もう9月だなんて早い~
台風の影響か昨日・今日と肌寒いくらいです

さて、チャイルドシートが苦手なハルコは、いつも車では
頑張っておきてますが、めずらしく~寝たので記念写真
DSC06465.jpg
遠出はムリだぁ~と思ってましたが、なんとかなりそうです

秋に毎年恒例の山梨旅行へ行く為に、なんとかチャイルドシートを
克服しておいてもらわないと泊まりで行きたいけどムリかなぁ~・・・

もうずいぶん前になっちゃいましたが、フラ~っとショッピングモールを
見ていたら、★Berry’s berry★で、お得なSALEやっていたので、
ついつい引きこまれて購入したものたち。。。
DSC06469.jpg
そう言えば、ハルコの長袖ロンパースってちっとも、持っていなかった
と思って選んだ1品ピンクもあったけど、あえてオレンジで・・・
DSC06468.jpg
来年用に、チュニックついつい柄物ばかり選ぶので、挿し色に無地のものを・・・
DSC06467.jpg
コレはワタロー用。。。黄色×緑がワタロー色っぽくて・・・
プールとか海とかで水着の上からでも着られるし~
(海行かないし、プールの予定もナイけど・・・)
DSC06466.jpg
そして、このトートバッグ、定価1300円なのだけど、トートバッグと
3着で3000円と言う、お得なSALEだったのでしたぁ~

なので、洋服はいくらのを選んでもOKって事で、なるべく定価が
高いのを選びたいし(ケチ)、ハルコ&ワタローと
2人いるので、どっちのを買うか迷うし・・・で、時間がかかっちゃいました~

得しようとするから、なんだかテイストがバラバラになっちゃった・・・

それからハルコのものだんなが実家へ帰省した時に
西松屋のぞいて、かってもらってきましたぁ~
DSC06470.jpg
赤ちゃんなのに、モノトーンなんてステキ秋冬用な生地です
だんなはワンピースにブルマ・・・みたいな、いかにも女の子~な洋服が
好きみたいです確かにブルマ姿はかわいい~
DSC06473.jpg
ハートにリボンにドッド・・・かわいい要素たっぷりの洋服です
西松屋、なかなかやるなぁ~。。。

そして、ハルコが生まれる前から欲しかった・・・女の子だったら
着せたかった“panpantutu”のフリフリスカート
DSC06490.jpg
とうとう手に入れてしまいました~早く着せてみたくて、ロンパースの
上から試着させたので、ありえない格好になっちゃいましたが・・・

フリフリ具合が最高思ったよりも、小さいので、
お座りができるようになった頃から、ガンガン着せたいと思います

“panpantutu”、新作(★)も出てるし、もう女の子の洋服見るのが楽しい~
『赤すぐ』とか雑誌見てると、カワイイのたくさん載っていて、
ため息でちゃいます・・・買物リストを作らないと破産だわ

とりあえず、ハルコの秋冬用ロンパースがちっともないので、
これは、買い足さないとです・・・ワタローの長Tもあまりなかった・・・
はぁ~・・・全く節約できない・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ : おかいもの♪ - ジャンル : 育児

05:47  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒暖の差があるので何着せるか迷いますね。
そろそろ長袖の準備しないと!
子供服2人分・・・ウチも破産しそうです。

今年も山梨に行かれるんですね。
いいなぁ~。
みさっぺっぺ |  2009.09.01(火) 06:27 | URL |  【編集】
アタシも娘っ子の為に長袖ロンパースひとつも買ってない!ということに
わたママさんのブログを見て気付きました(*_*;
あばば~! 
panpantutuはもう鼻血が出そうな可愛さですよね!
ハルコちゃんスカートはけてうれしそう(*^_^*)
子どもの服はすぐ買い足さなければならなくなるので
節約にストップかかっちゃいますね。。。
ゆき |  2009.09.01(火) 16:26 | URL |  【編集】
●一緒~♪
うちもハルちゃんと同じ服を
西松屋で購入しました(笑)
おそろだね♪

西松屋って、探すと結構可愛いのあるよね!
女の子の服とか結構多いし。
男の子のも、もっと力入れて欲しいわぁ~
xxみきxx |  2009.09.01(火) 17:20 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
急に肌寒くなったので、着せるもの困りますね!
長袖のロンパースが1枚もないので、
夜、ワタローとイオンへ行ったときに
チラッと見ましたが、品揃え悪かったぁ~。。。
お店もまだ完全に秋へ移行していませんでした!
山梨、今年はだんなの仕事の都合で
遅めになりそうです・・・。早く行きたい~☆

☆ゆきさんへ☆
春~夏生まれだと、秋~冬のことまで考えて
用意してませんよねぇ~。。。
すべて買い足さないとです!
panpantutu、かわいいですよねぇ~☆
集めたいけど、限がないし、破産する!!
女の子って、重ね着させる着方がたくさん
あるから、アイテムがたくさん必要ですね☆

☆xxみきxxさんへ☆
おソロなんだぁ~☆ワーイ!
西松屋、けっこう変わったよねぇ~☆
かわいいのあるし、これなんて、質がいい感じ!
ワンピにブルマタイプだったら、重ね着で
何通りにも着せられるから便利だわぁ~。。。
また西松屋行って、掘り出してこなきゃ!
そうそう、男の子服って・・・いまいちだよね。。。
わたママ |  2009.09.02(水) 06:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/511-f9164d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
