2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/20 (Thu)

寝返り☆

8月20日(木)
ハルコ、生後4ヶ月を前にして(3ヶ月25日)寝返りに成功しました~

ウトウト寝始めたので、ツメを切っていたら起きちゃって、
グズグズ泣き始めたので、ちょっと放っておいたら泣きやんだので
見てみたらこの状態でこちらを見てました
DSC06481.jpg
一瞬の事で、ビックリ本人もビックリしたようで、
スッカリ泣いていたことを忘れたようです
DSC06482.jpg
『あたち、クルっと寝返りしちゃったの~☆』

瞬間を見逃した、わたママはまたやるかも~と思って、
ベビーベッドから降ろして、30分ぐらいカメラ構えて見守りましたが・・・
DSC06485.jpg
『いくわよ~!』
DSC06483.jpg
『んしょっ!』
DSC06484.jpg
協力者ワタローの応援虚しく・・・(呼びかけて気を引いてくれてます・・・)
DSC06486.jpg
『こっちはどうかしら~?!』
DSC06487.jpg
『ん~・・・・』

なかなか上手くいかず、成功を収めることはできませんでした
クルっと回転するところ、見たいなぁ~・・・
DSC06479.jpg
寝返りの練習途中で、力尽きて、寝ちゃいました
DSC06478.jpg
かわいい

ゆっくり成長してね・・・とか思いつつ、
子供の成長はやっぱり嬉しくて、大興奮してしまった日でした。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

15:33  |  ハルコ☆乳児期☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう寝返りしちゃったんだぁ。成長が早くてビックリです。ハルコちゃんも満足気な顔してるぅ。
寝返り成功!の写真収めてくださいねi-236
ブルマ姿、かわいい~i-233



みさっぺっぺ |  2009.08.20(木) 16:42 | URL |  【編集】
おめでと~!成長に大興奮ですね~
ちょっと早くないですか!?すごいなぁ~

寝返ると、ほっぺのお肉の位置が変わって、
なんだか顔の感じがかわりますねー。
小顔になったように見えます
自慢気(?)な顔がかわいいっ

瞬間、カメラに納められるといいですね

↓の記事、乳腺炎大丈夫ですか~?大変でしたね
すーたろう |  2009.08.20(木) 17:20 | URL |  【編集】
もう寝返りできるんですね~(^◇^)
すごいすごい!
1回できているのでクルクル寝返る日はもうすぐそこですね☆
ハルコちゃんのあんよムチムチですごく気持ちよさそうです♪
ゆき |  2009.08.21(金) 23:21 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
寝返り成功した日の夜、みんなで夜ごはん
食べていたら、またクルっとやってくれました!
でも、突然すぎて、写真にとることができす・・・。
なかなか続けてやってくれないので、
成功写真ナシです。。。
赤ちゃんのブルマ姿ってかわいいですよねぇ~☆

☆すーたろうさんへ☆
寝返りは、ワタローも早かったので、
ハルコはどうかな?!って思っていたら、
やってくれました!でも、まだ完全じゃないみたい!
寝ているときと起き上がったときでは、
顔の表情が変わりますよねぇ~☆
寝てるときなんて、お顔のお肉全部垂れてる!!
乳腺炎は、すっかり大丈夫です!!

☆ゆきさんへ☆
寝返りやり始めると、クルクルできるんでしょうが、
まだハルコはのんびりペースでなかなか
やってくれません!
寝てる時間が多いので・・・やる気がないみたい☆
足、ものすごいムチムチしてますよ!
よく触ってます~☆
わたママ |  2009.08.22(土) 07:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/512-edc89aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
