2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/24 (Mon)

インドアな遊び・・・☆

この土日は、ワタローはだんなとお出掛けでした~

ハルコのウンチの調子が油断ならないので、出先で
漏れちゃったりしたら、かわいそうなので、ハルコとわたママはお留守番・・・
DSC06501.jpg
土日とも、短時間のお出掛けだったし、だんな的にノープランだったらしく
両日とも同じホームセンター付ショッピングモールへ行ってきたそうです
DSC06502.jpg
将来が不安になるような遊びをしてます・・・
DSC06503.jpg
だんなが毎日DS(ただ今、ドラクエ中・・・)やってるの見てるから、
ゲーム好きになるのは時間の問題・・・かも
DSC06505.jpg
お次は、本ですか・・・これまた室内で済まそうと・・・
DSC06510.jpg
親の影響により、外でボール遊びなんて到底やらない子に
なってしまいそうです~まぁ、今の時期、外は暑すぎるもんね。。。

秋になって涼しくなったら、お散歩にでも繰出さないと~
ワタロー、外で遊ぶ事、忘れちゃったかも・・・
DSC06511.jpg
お昼ごはんは、大好きなうどん。。。
DSC06512.jpg
自分で食べる気ゼロ
なんでも、“自分で”の時期の2歳児のハズなのに・・・
DSC06516.jpg
ここのショッピングモールのたいやきが、わたママは一番好きで
お土産に買ってきてくれますが、おまけで、皮をくれます
DSC06517.jpg
その皮が、大好きなワタロー・・・ヘルシーな子だね・・・

土日とも、家へ帰ってきてから、お昼寝もできたし、なんだか
ゆっくり~過ごせましたワタローもちょっとでも、
お出掛けできたので、気が済んだようです。。。
DSC06525.jpg
我家のシンボルツリーのオリーブの木になった実
将来、たくさん実をつけるといいなぁ~。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

05:47  |  ワタロー☆2歳6ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワタローくんコントローラーを上手に持っていますね(^。^)
子供は吸収が早いですもんね~!
アウトドアもインドアも上手に遊べるとママとしては助かりますよね☆
お家にオリーブの木があるなんて素敵~(*^_^*)
我が家も一戸建てを買えるようにオータムジャンボでも買わなくては!

ゆき |  2009.08.24(月) 14:42 | URL |  【編集】
この暑さでは外遊びは厳しくって、ついついショッピングモールに足を運んでしまいます。
ゲーム、できることなら触れさせたくないけど、そういうわけにもいきませんよね。ウチにはゲーム機がないんだけど(懐かしいファミコンのみ)そのうち『買って~』ってなるんだろうなぁ・・・。

ハルコちゃんのお腹の調子はどうですか?
みさっぺっぺ |  2009.08.24(月) 15:41 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ゆきさんへ☆
ほんと子供は吸収が早いですよね!
なんでも、マネしたい時期だから余計に、
覚えちゃいますね~☆
一戸建て、勢いで建てちゃったので、
そろそろ仕事を考えなくてはです・・・。
とりあえず、私も宝くじ買おう!

☆みさっぺっぺさんへ☆
懐かしいファミコンがあるなんて、レアだわ!
家は、一通り揃ってますよぉ~・・・。
もちろん、ゲーム好きのだんなのものですが!
wiiとか欲しくて買ったけど、数回しか
使ってないし勿体無いです~☆
家族揃ってできるようになれば楽しいかも!
ハルコ、整腸剤が効いているのか、今のところ
調子がよくなってきました!スッキリです☆
わたママ |  2009.08.24(月) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/514-56a7d77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
