2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/24 (Mon)

寝返り成功の様子・・・☆

先日、寝返りに成功したっきり、あまりやる気を見せなかったハルコですが、
今日はコツをつかんだ様でクルクル回転して得意気です
DSC06543.jpg
モデ~ン・・・んしょ、んしょ・・・
DSC06544.jpg
高速回転ブレブレ~
DSC06548.jpg
『この手を抜くのが大変なのよ~!!』
DSC06550.jpg
『できたかしら~♪』
DSC06545.jpg
グラグラ・・・
DSC06546.jpg
『すごいでしょ~』
DSC06553.jpg
せっかくなので、ワタローと記念写真
DSC06554.jpg
何回も、ハルコに挑戦させてたら、飽きたワタローは、
黙々といたずらをはじめました・・・正座して、真剣・・・
DSC06541.jpg
やっぱり気になるのか、またワタローがきたぁ~
DSC06542.jpg
と思ったら、スルーして行った・・・何だ何だ

ハルコの成長を、共感しようよぉ~・・・って、ワタローにはムリか・・・
でも、ビデオにもおさめたし、わたママは満足です
DSC06555.jpg
この成功した後の嬉しそう~なお顔が何とも言えない
かわいさ・・・(ハイ親バカです・・・)

ただ、寝返りしたはいいけど、仰向けに戻れないので、
苦しくなって怒ってます体勢を戻してあげないと
なので、目が離せない

寝てるときを見計らって、ワタローとお風呂に入っていたら、
起きちゃって、うつぶせで頑張っていてビックリ~危ないよぉ~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

21:09  |  ハルコ☆乳児期☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついに、写真&ビデオに撮る事ができたのですね。
スゴイねぇ。ついこの間生まれたと思ったら、もう寝返りしちゃうんだもんね。ビックリだわ。
あっという間に赤ちゃん卒業しちゃうんだなぁ、と思うともう少し成長はゆっくりでいいよ~って思っちゃいます。
寝返り後の満足げな顔、めっちゃかわいい~。
目がクリクリ!ウチの娘にも分けて欲しい、大きな目が羨ましい・・・。

息子も正座でTVを真剣に見てますよ。姿だけ見ていると難しい内容の番組?かと思われがちですが、見ているのはアニメです。
みさっぺっぺ |  2009.08.25(火) 01:17 | URL |  【編集】
こんにちは!
高速回転寝返り!成功おめでとうございます♪
最後の手を抜く動作を見ていると頑張れ~ってなりますよね♪
二人のツーショット可愛いですね。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2009.08.25(火) 15:04 | URL |  【編集】
撮影成功したんですね
そうそう、重力にまかせて回転するから、
撮影が難しい速さですよね

ホント、満足げなお顔~
赤ちゃんの成長ってほんとに早いなぁ
すーたろう |  2009.08.25(火) 16:18 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
もうスッカリ新生児の頃の雰囲気がなくなりつつ
あります!早いですよねぇ~。。。
寝返りするたびに、苦しくなると怒るので、
家事をしていたりすると行ったり来たり~
めんどうです!!
それも、数週間で終わっちゃうんでしょうけどねぇ~☆
正座で真剣にアニメ見てる姿って、笑えますよね!

☆ふんわかムッちゃんさんへ☆
どうしても、手が抜けなくて怒っていたんですが、
それも、スムーズにいくようになりました!
習得が早いです!!
ハルコをかまってると、ワタローがアピール
してくるので、どうしても2人セットの写真
になります!ちょうどいいので、撮ってます!

☆すーたろうさんへ☆
撮影成功とは言え、ちょっと伝わりにくい
写真になっちゃいました!
連写モードで撮ればよかったのかなぁ~。。。
30枚くらい一気に撮れば、きっと数枚くらい
いいのが撮れたハズ?!
赤ちゃんの成長、早いですよねぇ~。。。
1ヶ月ごとに何かしら変わりますもんね!
わたママ |  2009.08.25(火) 20:54 | URL |  【編集】
すごいな~~^^
くるくる回転できるんだ!
ウチの子、そんなにクルクル回転してなかったなぁ・・・。
二人でプレイジムに入ってるのがかわいいなぁ♪
りすあす |  2009.08.25(火) 22:29 | URL |  【編集】
寝返りおめでとう☆
こないだ生まれたと思ったら、成長ってほんと早いですよね~!
ハルコちゃん寝返り後の笑顔が超可愛い♪
けれど目が離せなくなりますね~
そして下の子を撮ろうとすると上の子が寄ってくるのは我が家も一緒です!
そうそう、わたママさんが買ってたお店で私もヘアピン買っちゃいました♪
買った後見たら、わたママさんが買ってたものと結構かぶってて・・・
私もイチゴ柄とドット柄、大好きなんです^^
スポンジボブ、ワタローくんもハマってるなんてなんだかうれしいです!
周りのかいくらいの子で食いつく子聞いたことがなかったので(笑)
ちまっ子 |  2009.08.25(火) 22:48 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆りすあすさんへ☆
クルクル回転して、段差があるところでは、
2回転位して平気な顔してます~!
見てるこっちがビックリしました!
ただ、体勢を戻してあげるのが大変!!
ものすごい、怒った感じで大騒ぎし始めるので、
そこまでして・・・って思っちゃいます!

☆ちまっ子さんへ☆
教えたわけでもないのに、こうして着々と
成長していくのってすごいですよね~!
写真撮ってると、『わーくんもいますよ~』ってアピールしてきます!
その割りに、変な顔しかしないのに!!
ヘアピンかわいいですよねぇ~☆かぶりました?!
いちご&ドットはハズレなしのかわいさですよね!
スポンジボブ、ほんとすごい威力です~☆
影響されまくりです・・・家もグッズ買っちゃうかも!
わたママ |  2009.08.26(水) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/515-3319ae5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
