2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31 (Mon)

表情の変化・・・☆

8月最後の休日は、土曜日は、まったり~のんびり家で過ごし、
日曜日は近所のイオンでお買物&暇つぶし・・・って感じで
ゆる~く過ごしましたもう8月も終わりなんて早いっ
DSC06594.jpg
土曜日は銀行ぐらいしか出掛けてなく、不完全燃焼だった
ワタローは、日曜日、イオンで夢中になって遊んでました
DSC06595.jpg
『あたちは、眠いのよ。。。』ハルコはタイミングよく睡眠中~

イオンDAYだったからか、ものすご~く混んでました
人混みで疲れたぁ~ケド、長居してしまった・・・
DSC06596.jpg
生後4ヶ月を迎えたので、体重測定をしてみましたが・・・
上手く測れなかった今度リベンジします

だんなが休みのときは、いつもだんなが運転ですが、
どうせ元々、わたママの車なので、たまには・・・って
わたママが運転したら、ハルコの隣でだんながパー子に
なってました  
DSC06599.jpg
あやしながら、写真撮りまくってた~
DSC06600.jpg
ニッコリ~
DSC06601.jpg
ブチャイク~変顔
DSC06602.jpg
大ウケ
DSC06611.jpg
Oh!No~!!のけぞってます・・・

わたママが撮る写真はいつも真顔か、なんとな~く笑ってる
な写真なので、違う人が撮った写真は新鮮でしたぁ~

それにしても、色んな表情をするようになったなぁ~って改めて実感。。。

泣き方も、種類があって分かりやすくなったし、飽きてグズっている時
なんて、遊んであげると、本当に喜んだり・・・感情もしっかり
出てきて、あやし甲斐がでてきました

パパとママの違いも分かってるみたいで、4ヶ月の赤ちゃんに
しっかり使い分けられてます教えたわけでもないのに
赤ちゃんの本能ってすごいわぁ~。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

06:05  |  ハルコ☆乳児期☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう8月も終わっちゃいますね。数日、更新がなかったので乳腺炎とかで寝込んでいるのかと心配してましたよ。皆さん元気だったんですね?

ハルちゃん撮る人が変わると雰囲気も違って見えますね~。いい笑顔してるなぁ、ダンナさん天才!
私も後部座席に座ったときはやっぱりパー子になってますよ。でも、私の方がダンナより運転する頻度が高めです。

みさっぺっぺ |  2009.08.31(月) 14:42 | URL |  【編集】
この夏はあっという間に終わってしまいましたね~
このワタローくんの表情がうちの息子とちょっと似ているなぁと思いました☆
ダンナさんがいっぱい写真をとってくれるのいいな~
その心意気をうちのダンナに分けてほしいですw
ゆき |  2009.08.31(月) 17:09 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
ハイ!みんな元気です~!ご心配おかけしました!
だんなの飲み会があって送り迎えしたり、
私が物欲が沸きまくりでPCで買物したりしていて、
なかなかブログまで手が回りませんでしたぁ。。。
また、色々アップしなきゃ~!
どんどん成長していっちゃいますもんね☆

☆ゆきさんへ☆
ほんと、この夏は短かったですね!
今日なんて、台風の影響で、肌寒いくらいでした!
秋物ののパジャマだしましたもん。。。
息子くんと表情似てますか?!
夢中になってるお顔って、なんだか
けな気でかわいいですよね~☆
だんなさんにも、ぜひ、デジカメ持たせてくださいね!
わたママ |  2009.08.31(月) 21:12 | URL |  【編集】
こんばんは!
表情が豊かになってくると本当に可愛いですよね。
パパさんもハルコちゃんの横でとっても楽しかったみたいですね。
今度から運転したくなくなるんじゃないですか~
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2009.08.31(月) 22:51 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ふんわかムッちゃんさんへ☆
表情がコロコロ変わると、あやしていて
楽しいですよね!
笑わせたくなりますねぇ~。。。
運転、してもらわないと困っちゃいます~☆
でも、助手席には、もれなくおしゃべりな
ワタローがいますので、そっちも面白いです!
わたママ |  2009.09.01(火) 05:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/518-ccca6727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
