2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/02 (Wed)

0歳児の貫禄・・・☆

先日、ワタローの寝相が悪い~ってアップしましたが、
こちらも負けていませんでした・・・ハルコさん・・・
DSC06586.jpg
足でちゃってますけどぉ~ヘッドガードの上に乗っちゃってるし・・・
DSC06587.jpg
90度回転しちゃってるし・・・布団(バスタオル)蹴ってるし・・・

どうして、子供って動きながら寝てるんでしょう~
DSC06584.jpg
『それを直すのが、親の仕事でしょ!』
DSC06580.jpg
『ねぇ~、ハルコ★』

お昼寝のタイミングがズレたので、ハルコと地味~に遊び中、
ヒマなので、激写したら、ものすごいビックリしたお顔されました
DSC06619.jpg
『何撮ってんのよ~!』
DSC06623.jpg
向こうでミノムシみたく、丸まって寝てるのはワタロー・・・
DSC06622.jpg
『撮らないでぇ~!!』なポーズ・・・

1枚の座布団からはみ出るようになっちゃったんだぁ~
なんて成長をかみ締めていたら、コロコロ~っと
いつもは転がらない方へ寝返りうって、飛び出ちゃいました
DSC06620.jpg
寝返りも、かなり上達したね。。。
次は、寝返り返りを学んでね~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

06:06  |  ハルコ☆乳児期☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベッドガードの意味無いですね・・・i-229
どうやったら90度回転出来るんでしょうね、不思議~。

ワタロー君とハルちゃん、仲良しだぁ。
ウチは娘をあやしているとお兄ちゃんが叩きにきます。
まだ、目を離すのが怖いです。

寝返り、上手になりましたね。
お尻がかわいいi-80




みさっぺっぺ |  2009.09.02(水) 16:43 | URL |  【編集】
●はじめまして
以前からちょくちょくおじゃましてました♪
うちもワタロー君とハルコちゃんとほぼ同じくらいの子供がいるので、
勝手に親近感持ってました(すみませんi-201
H19,2,26生とH21,5,3生の姉妹です♪
下の子が、ハルコちゃんとま~ったく同じポーズだったのでびっくりでした!
やっぱり子供ってすごい寝相なんですね!うちだけじゃなかった!
仲良し兄妹かわいい~♪大ファンです♪
また遊びにきます♪

ゆきだるま |  2009.09.02(水) 17:59 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
ほんと、ガードの意味なしです・・・。
たまに、つかんでものすごい力で引っ張ってたり
します。。。おもちゃ感覚みたいです~☆
太一くん、とぼけた感じするけど、ヤキモチ焼き
なんですね!かわいいわぁ~☆
最近、ワタローはハルコをあやす事に目覚めたみたいです!
たまたま、遊んだらハルコが声上げて笑ったのが、
よほど嬉しかったみたいで、ハルコにしつこく
付きまとって笑わせてます・・・。私は横目にお茶してます。。。

☆ゆきだるまさんへ☆
ご訪問・コメントありがとうございます!
ちょくちょく遊びに来ていただいていたなんて
嬉しいです~☆
しかも、子供達、ものすごい月齢近い~!!
姉妹なんですね!うらやましいなぁ~☆
理想でしたよ・・・。ワタローが生まれた時点で
ムリですけどね。。。
また時間がある時にでも遊びに来てくださいね!
お待ちしてます☆
わたママ |  2009.09.02(水) 20:57 | URL |  【編集】
こんばんは!
ハルコちゃんのビックリ顔は可愛いですね。
子供の寝相の悪さってどこの子も一緒なんですかね!
うちの二人も寝ながら動き回ってすごいです。
でもその姿に癒されますよね♪
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2009.09.02(水) 22:27 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ふんわかムッちゃんさんへ☆
子供ってやっぱり寝相が悪いんですね!
ほんと、寝てるのに動いてるんですよねぇ~。。。
ワタローなんて、たまに寝言言ったり、
笑ったりしてるので、起きてる?!
って確認しちゃう時があります~☆
寝ていても、楽しそうにしてくれてると、
なんだか癒されますけどね!
わたママ |  2009.09.03(木) 06:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/519-b62a7b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
