2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/04 (Fri)

SALEで・・・☆

買物熱が上がりっぱなしのわたママです・・・
夏も終わりだというのに、来年用に~とか言い訳しつつ、ハルコ物を調達中
DSC06612.jpg
“fifi”にていくつか調達~
DSC06616.jpg
子供服とは思えないこだわったつくりで、かわいい~
DSC06617.jpg
すべてSALEじゃないと、買えませんけどね。。。

fifiは、女の子だったら、着せたい~って物がたくさんあるので、
もっと揃えたいけど・・・何せ、お高いのですよ。。。

レトロ柄が好きなので、“Forty one”は、わたママのツボです
DSC06614.jpg
ネコ柄ロンパース生地がしっかりしてるので、長袖ロンパース
を下に着せて重ね着で涼しくなってからも着せるつもり。。。

“グラグラ”では、ロンパースとヘアゴム
DSC06615.jpg
ずっと欲しかったけど、お値段的に手が出せず、SALEでものすっごく
お得になってからの購入により、グリーンしか残ってませんでした・・・
DSC06628.jpg
おしりの部分にも、パンダ柄があるよ~
DSC06630.jpg
でも、割とグリーンで正解だったかも~

そして、9月になって急に肌寒くなったりしたので、ハルコの
長袖ロンパースを調達しに、シマムラ系の子供服バースデーへ
行って来ました勢いで・・・
DSC06650.jpg
これと重ね着させて、半袖ロンパも、まだまだ着せちゃいます

サイズが微妙で70と80を買ってみたら、全然違う大きさで
ビックリ~70ってこんなもんってか、80でかすぎ

袋に入っていて実際の大きさが分からない物は、冒険ですね。。。

その他~ハルコのレッグウォーマーと
長袖を買いに行ったはずがまたもや袖なしチュニック・・・
DSC06649.jpg
重ね着させるのだって300円だったんだもの
DSC06648.jpg
コレはワタロー用・・・面白いレッグウォーマーがあったよ・・・
DSC06644.jpg
このお店は、新しいので、ディスプレイ用おもちゃもキレイ
ワタローは、ウハウハで遊んでました
DSC06642.jpg
ご満悦~
DSC06643.jpg
ハルコは、お店に着く寸前でブリっとして、オムツを替えたら、
スッキリ~ずっと寝てました・・・

とにかく、ハルコのロンパース(肌着)が買いたくてずっと
バースデーか西松屋(バースデーのすぐ側にあります・・・)へ
行きたかったのですが、だんなが渋るので、ワタロー&ハルコ連れて
行ってきちゃったらスッキリしました~

ワタローもちょっとしたキッズコーナーで楽しそうに遊んでたし・・・
同じ歳のお友達がたくさんいたので、嬉しそうでした

キッズコーナーへ乗り込んでいくときに、『わーくんです!一緒に遊ぼう!』って
バカデカイ声で自己紹介していて、笑えた~みんなひくって・・・
DSC06647.jpg
いつも、車のおもちゃばかりなので、たまには・・・とアンパンマンの
パズルを買いましたひらがなのお勉強にもなります

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

15:57  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お洋服可愛い~!
女の子の服ってなんであんな可愛いんでしょうね!
私はどちらかというとビケットとか、ピンクにフリルや小花柄などお嬢様系が好きなんですけど、今まで男で楽しめなかった反動か、私も来年用の服をセールでバンバン買っちゃってて、破産しそう・・・
ハルコちゃんの靴下可愛い(^.^)
 
前記事、保育園事情は我が市も同じです。
うちは実家も遠く熱が出たときなど頼る人もいないので、働きたいけどまだまだ先になりそう。
お金欲しいですよねー(>_<)
だけど専業主婦で、今しかない子供の成長をずっとそばにいて見ていたいなぁとも思っちゃいます。。
ちまっ子 |  2009.09.04(金) 20:06 | URL |  【編集】
バースデー、よく行きますよ。
息子はここに行ったらトミカを買ってもらえると勘違いして、いつも1台選んでは握り締めてキッズコーナーで遊んでいます。ワタロー君、自己紹介なんてできるんだぁ。いつでも保育園OKですね。

長袖ロンパース、お下がりのだったらあるんですけど・・・。
そうそう80サイズだとすごく大きく感じますね。でも70だとちょっとの間しか着れないし、サイズ選びは難しいですね。
みさっぺっぺ |  2009.09.05(土) 05:25 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ちまっ子さんへ☆
ちまっ子さんも、女の子服にはまっちゃいました?!
男の子のものとは、違ったかわいさがあって
選び甲斐がありますよねぇ~。。。
私もブリブリ女の子路線も迷ったのですが、
ハルコ、笑っちゃうぐらい似合わなくて・・・。
でも、だんなは女の子らしく、かわいらしい~って
服を着せたいみたいです!
保育園事情、厳しいですよね!私も、
もう少しの間だけ、専業主婦堪能します~☆

☆みさっぺっぺさんへ☆
バースデー、最近新しくできて、それまで
存在すら知らなかったんです~!
安くて掘り出し物的楽しみがありますね!
でも、男の子の物と、女の子の物を、子供気にしながら
物色するのが大変でしたぁ~。。。
トミカ、売ってましたね!ワタローにばれない様、
スルーさせちゃいましたよ~☆
ロンパ、着せてみたら、やっぱり70がピッタリでした!
わたママ |  2009.09.05(土) 06:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/520-e3fd10b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
