2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/06 (Sun)

アウトレット☆

5日の土曜日は、ドライブがてら、佐野のアウトレットへ行ってきました
高速でビューっと・・・
DSC06665.jpg
おしゃぶりの指を立てたまま、チャイルドシートで
寝ちゃってます~最近、チャイルドシートにも慣れたみたい
DSC06671.jpgDSC06670.jpg
DSC06669.jpgDSC06668.jpg
時間が早かったので、ちょっとした遊具がある場所で
ワタローを解放したら、久しぶりの外遊びで、張り切ってました
DSC06676.jpg
めちゃめちゃ、走り回ってたぁ~
DSC06677.jpg
こんなに自力で歩いたり走ったりするワタローを見たのは
久しぶりだったので、それだけでも収穫ありかも・・・
DSC06675.jpg
ハルコは着いてからも、ベビーカーで熟睡で、乳腺炎気味だった
わたママは、おっぱいが痛くて限界で、途中で起こしました
ごめんよぉ~・・・

ハルコの服を見に行ったのですが、これと言ったものがなく、
ディズニーストアで子供達へちょっと買っただけ・・・
(あと、大好きな★ベーグル&ベーグル★で、まとめ買いしました
DSC06678.jpg
ワタローには車のおもちゃ

ディズニーストアも、全部じゃないけど、アウトレット価格になってる
ので、普通のディズニーストアで買うのが、馬鹿らしくなる~
DSC06679.jpg
ハルコ用枕&スタイ・ヘアバンドセット

ハルコ、頭の形がものすご~くいびつになっちゃったので、
きやすめに(ムダだろうけど。。。)・・・枕を購入してみました
DSC06682.jpg
キャラ物、集める予定はありませんが・・・アウトレット価格につられ、
かわいかったので、ついつい買っちゃいましたぁ~

ミニーちゃんのお耳付き、ヘアバンドは、ハルコの耳の上のモサモサの毛が
目に入っちゃうので、コレで留めたらいい感じかも~
何気に使えてよかった~

わたママ、またもや乳腺炎気味で、土日、産婦人科はお休みなので、
自力で治るよう、葛根湯飲んでがんばってます~

おっぱいがものすっごい不味いらしく、片方は、ハルコも飲んでくれず、
搾乳するのを繰返していたら、詰っていた乳腺が開通したみたい
このまま、熱が出ずに、よくなるよう頑張ります~

日曜日、ワタローはだんなが連れ出してくれました~
わたママは少しの時間、安静に過ごします

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

12:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

佐野のアウトレットには“ディズニーストア”が
入っているのですか?
だいぶ行っていないので、浦島です(^◇^;)
夫、連れて行ってくれないかなぁ☆彡

ワタローくん、お外でイキイキですね♪
平日はハルちゃんの面倒を見て遊んでくれる
とはいえ、物足りないのかな?
うちは誤魔化し誤魔化し、引き籠もって
しまっているので、公園遊びも慣れていません。
これからの季節、もう少し頑張って外に連れて
行ってあげようと思います…。
さと。 |  2009.09.06(日) 18:26 | URL |  【編集】
はるちゃんの人差し指かわいー♪
うちも指しゃぶるときは人差し指なんですよー(笑)
最近はおしゃぶりをしてくれてます。
アウトレットいいなぁ~。
うちから一番近くのアウトレットまで1時間以上かかるので
まだ行く勇気がありません(笑)
はるちゃん寝ててくれておりこうさん~!
うちも頭の形がめっちゃいびつ。
あたしも、今更だろうけどーっておんなじこと思いながら
ドーナツ枕買ったよ~(笑)
*あやっぺ* |  2009.09.06(日) 21:03 | URL |  【編集】
こんにちはうちの子はまだ生後一か月なのでまだ外にすら出れないのですが・・・・・やっぱり子供と遊ぶのって楽しいですよねいろいろな成長も見られるだろうし良かったらぼくも子育てに関するブログを書いているのでもしよかったら見に来て下さい
こば |  2009.09.07(月) 00:47 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆さと。さんへ☆
ディズニーストア入ってますよ~!
規模は小さいけど、子連れ家族で混んでます☆
高速使ったら、近いので、今度ぜひ遊びに
行ってくださいねぇ~!
秋はお散歩がてら子供をあるかせるのもいいかも!
ワタローも、ハルコの出産で春からずっと
公園へ行ってナイので、そろそろ復活して外遊び
させたいです☆

☆*あやっぺ*さんへ☆
おしゃぶり、させたほうがいいかな?!
ってくらい指しゃぶりするので、タコができちゃい
そうです・・・。両手入れてる時もありますよ!
1時間以上かかるお出掛けは、ハルコも未体験
です~。。。チャイルドシートでぐずったら
最悪ですもんねぇ~☆
でも、秋にお出掛けする予定なので、徐々に慣れさせてます!
枕、意味ナイ?!よね・・・。

☆こばさんへ☆
ご訪問・コメントありがとうございます!
パパさんですか?
生後1ヶ月の時ってとっても貴重なので、
フニャフニャの新生児赤ちゃんを楽しんで
くださいねぇ~☆
たくさん写真撮っちゃいますよね!
また時間がある時にでも遊びに来てくださいね☆
こちらもうかがいます~!
わたママ |  2009.09.07(月) 06:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/524-b4cd6738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
