2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/13 (Sun)

久しぶりに・・・☆

9月12日(土)
ワタローが生後8ヶ月頃からお気に入りで買っていた“C*MARKET”
って言うブランドの服が、今秋から新ブランドの立ち上げで
なくなっちゃう~ってことで、どんな感じになったのか見に行ってきました
DSC06759.jpg
ここのショッピングモールは家からちょっと遠いので、
ハルコがチャイルドシートに耐えられるかと思って
なかなか行けず、しばらくぶりでしたぁ~。。。
DSC06763.jpg
久しぶりのキッズコーナーではしゃぐワタロー。。。
DSC06765.jpg
『お~い!』
DSC06754.jpg
見守るハルコ。。。

目的の洋服ですが・・・新ブランドは全くかわっちゃった~
もう、買わないだろうなぁ~・・・
目的なくなったらから、ショッピングモール自体行く事ないかも~

C*MARKETで残っている物があれば来年用にでも買っておこう
と思いましたが、SUMMER SALEをやりつくしたらしく・・・
DSC06769.jpg
収穫はコレだけ~ハルコの靴下&ワタローのレッグウォーマー

ハルコが生まれたら、ワタローと色々おソロで買いたかったのに
残念です・・・。。。今度から路線変更してネットでお買物かなぁ~
DSC06767.jpg
ハルコに授乳中、ワタロー&だんなでゲームで遊んでました・・・
DSC06768.jpg
わたママ、いつも無銭で遊ばせてたけど、お金入れて遊ぶことを覚えてしまった・・・

しかも、むしろ、だんなの方がこのゲームにはまってる感が
あったし・・・でも、ワタローも楽しかったようで、
1回やるとでてくるメダルみたいものを大事そうに持ち帰りました~

久しぶりに行ったショッピングモールは新鮮だったけど、遠い~

帰りの車の中で、すぐ眠りに落ちたワタローが、家に帰る前に
起きちゃって、元気いっぱいになっちゃったので、再び、
近所のスーパーへ買物へ行きました・・・

休日とは言え、朝5時から起きてるし、わたママはフル回転で疲れたよ~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

21:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/529-ac098543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
