2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/01 (Tue)

2008☆初ブログ☆

☆2008☆
明けましておめでとうございます~


今年は、どんな年になるかなぁ~


ワタローとのドタバタ生活の記録として、
これからもブログ続けていけたらなぁ~
と思います・・・。
元旦1

今日はご機嫌だよ~


今日は、わたママの実家にて、新年会です


わたママの実家は、酒豪なので、
あまりお酒が強くないわたママのだんなは、
きっつい会食になりそーです。。。
元旦2

がんばれ~


わたママ父・わたママ兄は底なし。。。
わたママもお酒大好きなのですが、ワタローの為に控えめに・・・


今年もがんばっていこー
IMG_0100



ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

09:27  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけおめ!
あけましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ
今年も仲良くして下さいd(´∀`●)ネッ☆

それにしても・・・
スマイル・スマイル・スマイル・・・
ですね(*′艸`*)ムププ
可愛い♪

帽子も似合ってるのヾ(。・∀・)ノダ-!!!
xxみきxx |  2008.01.01(火) 22:05 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます♪
ワタローくんの笑顔が新年早々みることができたのですごくHAPPYです♪
くまさんの帽子も似合ってるしすごくかわいいな~~。
私もボチボチブログを続けていけたらいいな~って思ってます♪
今年もよろしくお願いします~
りすあす |  2008.01.01(火) 23:59 | URL |  【編集】
xxみきxx さんへ
こちらこそ、今年も仲良くしてくださ~い☆
xxみきxxさんとこにもまた遊びにいきま~す☆
わたママ |  2008.01.02(水) 09:59 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
あっくんももうすぐ1歳ですねぇ~
ブログは成長日記になるから、楽しいですよね♪
今年も宜しくお願いします~☆
わたママ |  2008.01.02(水) 10:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/53-2e916618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
