2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/14 (Mon)

ヒマつぶし・・・☆

9月13日(日)
ワタローが『イオン行きたい~☆イオン好き~☆』って言うのでイオンへ。。。
DSC06771.jpg
前日、違う場所でやったゲーム機があるのを見つけて、
だんなと早速やってましたぁ~。。。もうイオンへ行ったらクセになるね・・・
DSC06770.jpg
わたママは、全くやり方がわからないので、できませんよ~

特に買物の目的もなく、暇つぶしできたので、ずっと遊ばせたかった
キッズコーナーでワタローを解放しました~
DSC06773.jpg
この日は、あちこちで運動会だったらしく、割と空いてたし~
DSC06774.jpg
2歳7ヶ月を迎えて、だいぶ色々なものに興味を持って
遊べるようになったので、こういう場所も使いこなせてる~
DSC06781.jpg
と思ったけど、ワタローがはまったのはコレ・・・
DSC06775.jpgDSC06776.jpg
DSC06779.jpgDSC06780.jpg
タッチ画面で遊ぶやつ~だんなが付き添いで一緒にいたけど、
こればっかりやっていたそうです。。。インドア派~
だんなの影響に違いない・・・
DSC06785.jpg
ちょ~真剣コレくらいの集中力を食事の時にも発揮して欲しいわ

わたママは、フラリ~と洋服を物色したり、ハルコの体重測定したり・・・
DSC06786.jpg
『あたち、大きくなったかしら?!』
DSC06789.jpg
ハルコさんは、服を着たままでだいたい7㌔ちょっとでしたぁ~

便秘がちで、おっぱいの飲みがよくない時があったり・・・
体重ののびも緩やか~になってきました
でも、ぶっとい太ももを見る限り・・・着々と成長しているようです

楽しい休日はあっという間に終わっちゃいます~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

10:29  |  休日  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イオン好き、一緒ですね~。
ワタローくん、有料キッズコーナー満喫してますね。
ちゃんとTVゲームも遊べてるし・・・
成長を感じますね。

ハルちゃんと娘の体重、同じくらいだぁ。
太もも、スゴイですよね~、ハムのようです。
男の子はこんなに足ムッチムチじゃなかった気がするんですけど。

キョウダイお揃い服、かわいい~。
みさっぺっぺ |  2009.09.14(月) 13:08 | URL |  【編集】
おひさしぶりです~
久しぶりにPCを使うことができました

ワタローくんテレビゲームできるようになってるんですか! 
2歳7か月になるといろいろできるようになるんですねぇ
ワタローくんとハルコちゃんの笑顔がなんとなく似ている気がします
二人揃ってカワイイお顔♪
癒されますね(*^_^*)
ゆき |  2009.09.14(月) 23:48 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
イオン好き~って割には、自分で歩かないし、
絶対言う事聞かずに怒られて泣くんですけど、
それでも、懲りずに行きたいらしいです。。。
自分の行きたいところをカートに乗って、
順番に言っていくので、どう回避するか、
ルートを決めるのが大変~☆
女の子だから、やっぱりお肉のつき方が
違うのかなぁ~・・・おしりの形も違いますよね!

☆ゆきさんへ☆
ワタロー、テレビゲームに興味津々だったみたいです!
ほんと、色々な事ができるようになってきて
急成長を遂げてます~!
『これはできないだろうなぁ~』って勝手に思わず、
危険な事以外は、なんでも挑戦させてあげたいですね!
ワタローとハルコ、顔自体は似てナイけど、
よく笑うので、雰囲気はやっぱり兄妹ですよね☆
わたママ |  2009.09.15(火) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/531-7bbfd2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
