2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/27 (Sun)

お気に入り写真☆

朝、忙しい~とか言ってバタバタしてるくせに、
写真なんか撮ってる、のん気な家族です・・・
DSC06956のコピー
2人を着替えさせるのは大変
ハルコは、寝返りしたくて、コロコロ回転しちゃうし・・・

寝起きのワタローは機嫌悪くて、
『お着替えしな~い!!』って必ずグズグズしてるし・・・
DSC06958.jpg
すごい頭・・・どうやったらそんな寝ぐせに・・・

そんなんでお着替えを済ませた後に撮った写真
コピー ~ DSC06795のコピー
ワタロー&ハルコがいい感じに撮れたので記念に
DSC06985のコピー
あっという間に、成長していっちゃうから、今のうちに抱っこ
しておこう~とか言いつつ、ハルコを抱っこしました
DSC06983のコピー
思えば、ワタローの時は、よく抱っこで寝かしつけしたものですが、
ハルコは全くしたことがない・・・横抱っこ~でユラユラする時期を
とっくに過ぎて、ハルコは縦抱っこじゃないと怒ります

横抱っこしかできないときは、早く縦抱っこしたいって
思ってたけど、ちょっと寂しく思っちゃいました~

ワタローは、相変わらず、毛布っ子~
DSC06797.jpg
『ハルコの毛布が欲しいの~』
肌寒いから、ハルコに毛布をかけていたら、自分専用の
毛布があるくせにハルコの毛布まで恋しくなっちゃって、ハルコに
『貸してぇ~・・・いいよぉ~』って自問自答して奪ってました

グルグル巻きにして幸せそうですワタローは、
ママ<毛布です・・・泣い時は、毛布にすがります~
DSC06987.jpg
腹話術のお人形みたいなハルコ・・・
だんなが寝転んで立たせてます~
DSC06988.jpg
ぶっさいく~一応、思い切り笑ったお顔・・・デス

この週末は、家のことやったり、細々した用事を済ませたくて
こなしてはいるものの・・・2人の子供たちに妨害され、なかなか進まず。。。

色々手をつけすぎて、全てが中途半端
それなのに、ハルコと遊びながらブログをアップしているので、
こちらも、なにをどこまでアップしたのか~・・・忘れそうです

支離滅裂・・・ではでは~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

11:42  |  ワタロー☆2歳6ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

着替えも2人分となると大仕事なんですよね。せめて、お兄ちゃんには自分で着れる様になってくれたらいいんですけど、そうもいかず・・・こっちが着せたほうが早いし。園に通うようになったらもっとバタバタしそうですよね。

早く縦抱きしたい!って思ってましたね~。もう、今は縦抱きばかり・・・同じです。次は、お座り!と早くも“楽”したい気持ちが満々なんですけど。
みさっぺっぺ |  2009.09.28(月) 00:21 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
お着替え、ほんと大変です~!
トイレトレ始めてから、ワタローがズボンだけは
自分で脱げるようになったので、ちょっとは
成長したけど、着れる様になるのはいつになることやら。。。
園へ通うようになったら、ほんと忙しいでしょうねぇ。。。
時間との戦いだわ!『早く!』が口癖になりそう・・・
お座りできるようになったら、いいですよね☆
お座りからハイハイへ自分でできるようになると、
赤ちゃん自身も、世界が広がって楽しいんだろうなぁ~☆
わたママ |  2009.09.28(月) 05:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/532-c11a8484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
