2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/21 (Mon)

秋冬もの・・・☆

ハルコ、ズリバイが始まりました・・・まだ本格的ではないものの、
ズリズリ、目標物目指して、迫ってきます
P1000137.jpg
だんな&ワタローは、だんな実家へ昨日から、お泊りなので、
今日は、ハルコとまったりDAYでしたぁ~
P1000138.jpg
ワタローのジュニアシートをだんなの車へ付け替えて行ってくれた
ので、ハルコと一緒にわたママの車で買物でも行こうと思いましたが、
お財布の中見たら、切なくなったので止めて静かに過ごす事に。。。

さて、これからの時期のワタローのお外遊びに付き合ってもらうため、
ハルコの防寒服を調達していたのものが届きました
P1000125.jpg
カーターズにて・・・夏のロンパースが9mでパツパツだったので、
12mにしてみたら短足ハルコには、ちょっと長かったわぁ~
P1000135.jpg
フリース素材だけど、肌触りも良くて、あったかくていい感じ
P1000136.jpg
洗濯して、すぐ乾くのが、またいい感じです
P1000139.jpg
こちらは9mのサイズ。。。
比較したかったので、あえてサイズ違いで、買ってみました
P1000140.jpg
今のハルコには9mが、やっぱりピッタリだわぁ~
洗濯して縮んだら、夏同様パツパツになっちゃうかな・・・

でも、来年の冬はカバーオールなんて着ないだろうし、
大きめを買っても仕方ないので、ジャストサイズでいこう~っと
P1000141.jpg
せっかく試着したので、そのままお散歩へ行ってみました
ハルコと2人きりで、お外を散歩するのは初めて

近くのドラッグストアへ寄ったら、ハルコ&ワタローが使っている、
GOONのオムツが、仕様変更の為、在庫処分で990円って言う
激安で売ってたぁ~車で行っていたら、
買い占めてたところだけど、ベビーカーだったので、
気合で2パック買って帰りました重かった・・・

そして、結局、家でじっとしていられない、わたママでした。。。
P1000134.jpg
わたママの手を食べようとしてるハルコ・・・

パジャマが、未だに半袖&足むき出し状態なので、早く
パジャマも秋冬用買わなきゃぁ~

寝てるとき、何回布団かけても、蹴飛ばしちゃって、ハルコも
ワタローもむき出しで寝てるから、風邪ひきそうっ
授乳で夜中起きる以外にも、布団が気になっちゃって・・・
安眠妨害しないでおくれぇ~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

21:21  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルちゃん、もうずりばいしちゃうんですね~。
意欲満々で素敵だわ☆
カバーオール、どれもあったかそうでかわいい♪
この冬は大活躍アイテムになりそうですね!
夜、ちゃんと布団着てるかなと気にする季節になってきましたよね~。
私もついつい気になって睡眠浅くなります★
ぷりん坊やも布団は蹴飛ばす方なので、これからはスリーパーが手放せません。

テンプレート、これまでとまた違った感じでいいですね。大人っぽい~☆
たえぷりん |  2009.09.22(火) 00:18 | URL |  【編集】
おぉ!テンプレがANNASUI仕様になってる~!!
これまでと印象ががらっとかわりましたね~。素敵☆
(いまさらな話だったらごめんなさい。。最近携帯から見ることが多かったので 汗)

秋冬モノ、うちもそろそろ買わないと~。
ハルコちゃん、よくお似合い♪
ロンパは今のうちにたくさん着せて楽しみたいですよね☆

ずりばい、もう始まったんですねぇ。。なんだか早くないですか!?
いろんな意味で、どんどん目が離せなくなってきてますねぇ(笑)
すーたろう |  2009.09.23(水) 01:47 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆たえぷりんさんへ☆
ワタローが散らかしているおもちゃが
ハルコの獲物となって、ズリズリ進んでます!
本格的なズリバイが始まったら、家中、
ワタローの時のように柵をつけないとです!!
スリーパー、そろそろ準備しないとですよね☆
去年、たくさん買ったから、着られるかなぁ~。。。
テンプレ替えてみました!
ただ、まだ自分でも慣れません!

☆すーたろうさんへ☆
テンプレ、変えたばかりですよ~!
アナスイのHPでブログ素材がとれたので、
使うついでに、それらしきテンプレに替えてみました☆
育児ブログらしからぬ、雰囲気になっちゃいましたが、
自己満足・・・☆
赤ちゃんでも、ついつい上下分かれてる服を
見ちゃいますが、今しかロンパは着れないので、
この冬はロンパづくしでハルコは済ませようと思います~☆
ワタローの服は、去年の物を確認してから、買い足さそうかなぁ~。。。
自分の服も欲しい・・・。
わたママ |  2009.09.23(水) 07:34 | URL |  【編集】
ハルコちゃんかわいいわぁ
カーターズの防寒着もステキですね
ハルコちゃん夏のロンパ9Mでパツパツだったんだ
うちも次は12M買おうとしてたけど、やっぱり大きいかしら…わたママさんの画像参考になります

お兄ちゃんの冬服はわがやもたくさんあるんだけど、お互い上下性別が違うと難しいですよね
子供は2人の予定だから、サイズオーバーした洋服たちはどうしようと悩み中
のんびり家で過ごそうと思いながら、オムツまでたくさん買ってめちゃめちゃ行動してるわたママさんうけました


いっち |  2009.09.23(水) 13:14 | URL |  【編集】
テンプレートがおしゃれに^^
かわいいね^^
秋冬物かわいい~~!!
どれもあたたかそう、そして、おいしそうな色(笑)
さて・・・今、実家に夏服しかもって来てない私と息子・・・。
秋はどうしようかな・・・?
りすあす |  2009.09.23(水) 15:30 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆いっちさんへ☆
カーターズは女の子物が豊富で、かわいいですよね!
1着買うと、ついついそろえたくなっちゃって、
はまってます!
サイズ展開が細かいから、悩みますよねぇ~。。。
ハルコ、今、7キロくらいで、太もも太めちゃん体型
ですが、ジャストを着せるなら9mがいいみたいです!
ワタローの洋服も着倒したものは処分ですが、
思い入れのあるものはなかなか捨てられず・・・
私、落ち着きがなくて・・・家でじっとしていられないんですよねぇ~。。。
PCの前以外では、常に動いてます!

☆りすあすさんへ☆
テンプレ、かえてみましたぁ~☆
育児ブログらしからぬ雰囲気になっちゃいましたが、
しばらくコレでいこうかなぁ~。。。
変更するのが面倒なだけ・・・。
秋冬物、やっと買い始めました!
いつも、季節の変わり目でバタバタしてるので、
今度の冬のセールでは来年用に調達しておこう
とか考えちゃいました!
そっかぁ~・・・あっくんもりすあすさんも洋服を
運んでいませんよね。。。
そんな時は、ネットでポチポチっとしちゃう~?!
わたママ |  2009.09.23(水) 15:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/536-6101c388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
