2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/30 (Wed)

変わった趣味・・・☆

ワタローがはまってるもの・・・★ウサビッチ★
P1000128.jpg
だんなが出張先で出会ってきましたぁ~着ぐるみ
P1000131.jpg
だんなが一緒に写真撮った画像を携帯で送ってきたりして、
ワタローに見せたら、もう気に入っちゃって・・・
わたママの携帯の待受は、ウサビッチになってます。。。
DSC06838.jpg
ウサビッチ商品のカタログをもらってきたものを、
大事そう~にまじまじと見るのがワタローの日課・・・
DSC06839.jpg
ウサビッチ、ゲームセンターの景品とかになるんだってぇ~。。。
※だんなはゲーム業界でお仕事してます・・・。
UFOキャッチャーとか、わたママはとっても苦手なので・・・
オークションで出回ったら、落札してワタローへプレゼントしてあげようかな。。。

あと、コレも好き~
DSC06840.jpg
仕事で帰りが遅く、寝静まった頃、帰ってきただんなは、
ワタローを喜ばせたくて、枕元にコレを置いて寝ていて・・・
(時期ハズレのサンタさんだね

ハルコの授乳で起きたわたママは、この存在に、
もう、それはそれは、ビックリしましたよ。。。
DSC06841.jpg
バナナ型スポンジボブ

き・・気持ち悪~

最近は、見慣れたので、愛着がわいてきましたが、
夜中、コレを寝ぼけた頭で見たら、ビックリしますよ。。。

ウサビッチもスポンジボブもDVD見まくりなので、ワタローは
セリフやら、行動やらマネが上手になりました・・・

相当、怪しい2歳児なので、気候が良くなってきた事だし、
健全な外遊びをたくさんさせたいと思います。。。
DSC06999.jpg
この前の日曜日、だんなとホームセンター巡りのかたわら、
公園で遊んできたワタロー。。。とっても楽しそうにしていたらしい
DSC07002.jpg
広~い公園で、遊び道具がなくても、楽しそう。。。
DSC07004.jpg
最近、やっと保育園の園庭開放へも復活できたし、
外遊びの楽しさを思い出したみたい・・・
DSC07005.jpg
『乗る~!』って、めずらしくワタローが言ったのに、
小銭がなくて乗れなかったらしい。。。残念~
DSC07006.jpg
コレなら無料です~
DSC07008.jpg
ヒジついてカフェオレなんて飲んじゃって・・・生意気

ワタローの鼻風邪は、そのままそっくりだんなにうつって、
ワタロー自身はよくなったようですいっつも、だんなにうつる

わたママ&ハルコにはうつらないよう、気をつけないと

ハルコは、なんだか時間間隔がズレてきちゃったらしく、
今日も、深夜2:30にお寝覚めで、授乳後、ハイテンションで1人で
遊んでましたわたママの顔をよだれまみれの手でペチペチ叩いて、
呼ぶのが、かわいいけど、深夜は止めて欲しいです。。。

泣かないから夜泣きじゃないけど・・・夜遊びなハルコです。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

06:11  |  ワタロー☆2歳6ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

入ってみて。自分のペースで友達やメル友を見つけられます.*
ありか |  2009.09.30(水) 07:46 | URL |  【編集】
ワタローくん、季節外れのサンタさんからのプレゼント、嬉しそうに持ってますね。
『スポンジボブ』は前に教育TVでやっていたのを見たことがあるんですけど、話がシュールでついていけなかった・・・『ウサビッチ』は??←でも、キャラクター味があってかわいいですね。

ハルちゃん、夜遊びですか?!大変・・・
寝不足で風邪、もらわないように気をつけてくださいね。
みさっぺっぺ |  2009.09.30(水) 14:16 | URL |  【編集】
ぎゃーーーーー!!!笑。
着ぐるみ~♪いっちゃんに逢わせたい!!!
いや...あたしが逢いたい 笑。
関西にはプーチンしか来た事ないんですよー。。。

ワタローくん、そのカタログおばちゃんにも
見せて~!!!ww
ウサビッチ、ゲーセンの景品になるんですねー。
早く旦那に言いたいです 笑。
でも嬉しいような、残念なような...
若干複雑な気分です。。。苦笑。
さやむし。 |  2009.09.30(水) 16:01 | URL |  【編集】
ウサビッチにさらにハマってましたか~
ワタローくんのやるモノマネって、どんな感じだろ~。
見てみたいです
ただ、確かにちょっと怪しい2歳児?(笑)

カフェオレ飲む姿、いっちょまえ~。
なんかアンニュイ(笑)
すーたろう |  2009.09.30(水) 18:27 | URL |  【編集】
バナナのスポボブめっちゃウケます~!
けどうちも欲しいかも♪
ウサピッチも機会があれば見せてみようかな。
ハルコちゃんずりばい本格的に始まったんですね!
うちの子と1か月半しか違わないのに、ずいぶんお姉ちゃんに感じます。
この時期の1か月って大きいですね~
模様替えもして、いい感じですね☆
わたママさん、緑色が好きなのかな?
前のジョイントマットも、バンモも、確かおもちゃ箱も色がグリーンだった気がするので、わたママさんのイメージが私の中でグリーンです(^.^)
ちまっ子 |  2009.09.30(水) 22:28 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆ありかさんへ☆
ご訪問・コメントありがとうございます!

☆みさっぺっぺさんへ☆
『スポンジボブ』、教育TVでやっていたそうですね!
その時は、全然知らなかったんです~☆
一時期、あまり教育TV見ていなかったので。。。
私も、どうかなぁ~って思って最初見ましたが、
意外と面白かった・・・。
内容が大人向けなので、なぜ教育TVでやったのか
ナゾです!!
ウサビッチは、子供に見せていいものか・・・
って感じですが、面白いです☆
ハルコは、今日は、いい感じに寝てくれました!

☆さやむし。さんへ☆
着ぐるみ、私も見たかったです!
だんなと一緒に撮った写真とか、ワタローが
うらやましそう~・・・に見てます。。。
プーチンに肩をポンポンって叩かれたそうですよ!
キレネンコは、ツンツンしてたってぇ~☆
キャラクターをちゃんと演じてる着ぐるみだったらしい・・・。
ウサビッチの景品がずら~って入ってるゲームセンター
あったら、みたいですよね。。。
絶対、やっちゃいそう~☆

☆すーたろうさんへ☆
もう、ハマって、私がハルコとワタローをお風呂に
入れるんですけど、順番待ちしてる時、DVD見せておくと、
いくら呼んでも来ません!!
一巻が短いので、まぁ、いいんですけど。。。
モノマネ、面白いですよぉ~☆
ただ、知ってる人がいないので、伝わりませんけど・・・。
ワタロー、コーヒーが好きで、あまり甘くないのも
飲みます☆大人です・・・。

☆ちまっ子さんへ☆
バナナの面白いでしょ~!!
最初見たとき、ちょっとキモかったですよ。。。
昼寝の枕にしたら、ワタローにすごい
怒られちゃったぁ~☆
赤ちゃんの頃の1ヶ月ってすごい差がありますよね!
検診行って、前月の子が来てたりすると、
違うなぁ~ってわかりますもんね☆
私、潜在的に緑好きみたいです!ワタロー用に
トイレのステップ(台?)買ったんですけど、
緑を選んでましたぁ~・・・。
服も緑とかカーキが多い・・・。
ピンクとかも好きなんですけどね☆やっぱり緑・・・。
わたママ |  2009.10.01(木) 05:30 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.12(木) 11:51 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/537-d3f50133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
