2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/23 (Wed)

カーズのトミカ・・・☆

シルバーウィークは20日~22日迄、ワタロー&だんなで
だんな実家へ帰省してきました人見知りをしていた頃が
信じられないくらいの、このくつろぎっぷり~
DSC06842.jpg
ある意味、成長したね・・・

じぃじを連行してお買物へ出かけたよ・・・
DSC06846のコピー
ワタローの肩からはママより大事な毛布が・・・
買物まで持っていかなくても・・・
DSC06849.jpg
ワタローの勝手な目的は、トミカの車を買ってもらうこと
しかも、“カーズ”の種類・・・“カーズ”のものは、他のトミカより断然
お値段が高いんだよねぇ~。。。やっぱりディズニーものだから

だんな妹に“マックィーン”と“ルイジ”を前にもらってから
他の種類も欲しくなったらしく、家で遊ぶ度に『“メーター”がいないの・・・』
とか催促発言を勃発していたワタローでした。。。
DSC06851.jpg
しっかり選んでる~
DSC06853.jpg
買ってもらって、大満足のようで・・・ちゃっかり、2つも買ってもらいました
DSC06859.jpg
変顔で、ゲームもやったよ~

このショッピングモールで遊んでいる間、だんなはワタローを
じぃじに託して、隣の建物のゲームセンターで遊んでいたらしい・・・

しかも、待ち合わせも決めず、じぃじは携帯を持っていなかったから、
ちょっと焦ったらしいあり得ません。。。
DSC06866.jpg
夜もじぃじ&ばぁばに連れられて、お出掛けしてきたらしい・・・

どこへ行ったかは不明だってぇ~・・・だんなは何してたのか
まぁ、ワタローも楽しんでいたみたいなので、いいけど
だんなに、思い出話聞いても、全く分からないわぁ~・・・

だんなが一番、実家を堪能してきたんだね。。。

でも、写真は撮ってきたので、つづく・・・

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

15:47  |  ワタロー☆2歳6ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありり・・・。
なんかデザインがシックになっとりますね。
雰囲気が違ったので。
あれ?間違えたか?とか思いましたけど。
すぐにワタローくんに出会えました(笑)
えがった。
車大好きなんだね~
わかるなぁ。
その昔。はるか昔。
私も子供の頃大好きでした。
ママより大切な毛布(笑)
うちの子もみんなそれぞれ離せない毛布を
持ってましたよ(笑)
怪獣パパ |  2009.09.23(水) 16:19 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆怪獣パパさんへ☆
テンプレ、替えてみました!
自分でも、慣れてません・・・。
アレ?!とか思っちゃいます~☆
よく男の子は、電車派と車派でわかれるって
聞きますが、ワタローは、もう完全に車派のようで、
家は車のおもちゃであふれてます~!
田舎なので、あまり電車に馴染みがないせいかも
しれませんが。。。乗らないし。。。
毛布、保育園へ通うようになったら、どうなるんだろう?!
ってちょっと不安です~!
わたママ |  2009.09.24(木) 05:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/538-5924dc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
