2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/24 (Thu)

実家の風景~☆

続き・・・
DSC06876.jpg
ワタローがジュース&お菓子を持って見つめてる先は・・・
DSC06877.jpg
モォ~
DSC06874.jpg
ヒヒーン
DSC06881.jpg
ワタロー&牛・・・
DSC06883.jpg
バックには・・・牛・・・

だんな母の実家では牛を飼ってます~馬も。。。
牧場へ行かなくても、見ることができちゃいます
DSC06891.jpg
のどかだよねぇ~。。。家も田舎なんだけど、風景はやっぱり違う

だんなナシで、実家の実家へ行ったりして、遊んできたようです
DSC06886.jpg
ただ、お昼寝の時間とかがグダグダになっちゃって・・・

夕方からグズリがひどかったらしく、夜、わたママに電話が来ましたが、
ぐずったり、泣いたりしてたぁ~。。。わたママが恋しいわけじゃなくてだけど。。。
DSC06895のコピー
どうしようもないから、夜、気分転換にお出掛けさせてもらったみたい。。。
DSC06908.jpg
スーパーのゲームコーナーで遊んだみたいね・・・
DSC06913のコピー
この写真見たとき笑っちゃったぁ~・・・

ぼかしいれてるから分かりにくいけど、だんなが、ものすごく
やる気がなくて、ワタローがグズってたから、先にお風呂に
入っちゃったらしく、パジャマ姿。。。あり得ない~。。。

チョー適当なだんなの隣で、一生懸命、太鼓叩いてるワタローが
けな気でかわいく思えました
まぁ、グズグズのワタローが原因なんだけどね。。。

そんなこんなで、充実した日を過ごして、3日目はお昼寝時間に
合わせて帰って来ましたお世話になりました・・・

ハルコ妊娠中から、ワタロー&だんなで帰省がおきまりに
なっちゃってるけど、そろそろハルコも一緒に行けるかなぁ~。。。

チャイルドシート嫌いだからなぁ・・・

今回もたくさんお土産もらって帰って来ました
わたママは、ばぁばがつくる五目寿司が大好き
密かな楽しみとなってますごちそうさまでしたぁ~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

06:01  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実家で動物と係われると、ホント牧場に行かなくても良いですね~♪
髪の毛くくってもらってるワタロー君カワイイです!
誰にしてもらったんだろう??

ワタロー君&パパで帰省してもらえると
ゆっくり過ごせたかなぁ~

テンプレ変えたんですね♪
ANNA SUIステキです~
音楽も聴けて嬉しい~☆
troop |  2009.09.24(木) 14:34 | URL |  【編集】
ワタローくん、連休を満喫できたみたいですね♪
でも、ママなしでも大丈夫なんですね~!
ダンナさんがいるから大丈夫なのかな?
うちは、じぃじ・ばぁばに好き勝手されそうで・・・。(おかしとか・・・)
あげないで!って言っても、見てないとこで勝手にあげてしまうので、実家にあんまり任せきれません・・・。
親孝行と思って、目をつぶる方がいいんでしょうけどねi-202

アナスイ仕様素敵ですね~♪
コスメ系とは関係ないですが、私のお財布アナスイです♪
デザインがラブリーで大好きです♪
ゆきだるま |  2009.09.24(木) 16:17 | URL |  【編集】
アナスイにイメチェン可愛い☆
雰囲気変わって、音楽聞きながらコメントできて癒されてます~
牛や馬がいてすごーい!
牧場とか遊びに連れて行かなくても十分子供は喜びますね!
ワタローくんと旦那さまで帰省してもらえると、わたママさんもリフレッシュできるしワタローくんも楽しめるしいいですね☆
ゲーセンで一人前に遊んでる姿のワタローくんが笑えます!
ディズニーのトミカ可愛いですよねー!
うちはカーズまだ見せたことないので、見せてみようかな♪


ちまっ子 |  2009.09.24(木) 16:17 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆troopさんへ☆
ほんと、牧場体験できちゃいます~!
ワタローもだんだんビビらなくなってきたかも。。。
髪の毛は、だんな妹にやってもらったのかなぁ~?!
いつも遊んでくれるので、ワタローは
だんな妹が大好きなんですよ~☆
しつこい遊びにも付き合ってくれます。。。
音楽、勝手に流れちゃうので、気をつけてくださいねぇ~!

☆ゆきだるまさんへ☆
そんなんです!私がハルコを妊娠中に、
だんな実家へワタロー連れて帰省するようになってから、
慣れたみたいで、もう平気で泊まってきます!
私のことなんて、全然思い出さないらしい。。。
やっぱり、実家では孫に甘いですもんねぇ~☆
ワタローも写真見ると、いつもジュース片手に
お菓子食べてる感じ・・・。
まぁ、たまにだし、自分が子供の頃もそうだったし。。。
いいかなぁ~☆
私もお財布もアナスイです!!大好きなんです!

☆ちまっ子さんへ☆
テンプレかえてみました~☆
音楽は、ボリュームに気をつけてくださいね!
牛や馬、すごいですよね・・・。
牛は仕事で飼ってるのですが、馬は趣味らしい・・・。
よくわからない趣味です。。。
ワタローがいないと家が静か~です☆
そして、だんながいないと、部屋が片付きます!
カーズ、面白いですよ~☆
ただ、しつこく見たがるので注意です~!
わたママ |  2009.09.24(木) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/539-2c8e3556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
