2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/02 (Wed)

新年会☆inわたママ実家

きのうは、新年会ってことで、
わたママの実家へ・・・


歩いて5分足らずの実家ですが、
お昼になって、待ちきれないのか
じぃじから催促の電話が。。。
早く飲みたかったようです~


わたママには、兄がいて、
兄夫婦には、子供が3人~
男・男・女なので、
一番下のキーちゃんは、もう特別扱いですねえ~


11月に1歳になったばかりですが、
誕生日前から歩いていたし、
しっかりしてます

ワタローがハイハイで追いかけますが、
おいて行かれます~。。。
新年会2

ワタローとキーちゃん
新年会1

目線の先には、ばぁちゃんがいます~


お酒は飲むは、子供はグズるは、上の子は
暴れるやら・・・


家が崩壊しそうでしたが、楽しいお正月を過ごしてきました~



最近、だんなが休みで家にて、
ワタローと触れ合う時間が増えたので、
いろんな芸を教えているようで、
いろいろできるようになりました~
頭1

頭をかかえるポーズ
頭2




そして~
頭3

顔をうずめて、直角になるポーズ



ええっと・・・
日常つかうポーズから教えようかぁ~だんな。。。
まぁ、かわいいから、よしとします


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:34  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなでワイワイと楽しそう~~。
キーちゃんは、しっかり歩けるのですね!
すごいなぁ~~。
ワタローくんの直角かわいいね!
りすあす |  2008.01.04(金) 12:58 | URL |  【編集】
●あけましておめでとうございます。
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

『40万部のフリーペーパーに自分のブログを紹介しよう』
の一般応募受付を開始しました。幼稚園の子供がいる
ママさんブロガーはお気軽にご参加下さい。

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
kitajima |  2008.01.04(金) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/54-d2c91052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
