2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/25 (Fri)

楽しみ・・・☆

だんなが帰省すると、必ずベビーザラスか西松屋で
ハルコの洋服を買ってもらってくるのが、ちょっと楽しみ~
DSC06917.jpg
だんなが選んでくるのですが、どんなのを選ぶのか・・・
ちょっとしたプレゼント気分です
DSC06920.jpg
今回は、おしりフリフリのロンパース
DSC06922.jpg
これは、わたママもツボでしたぁ~かわいい~
めずらしく、だんなと趣味があったわぁ~
DSC06923.jpg
『ブ~ン!』
最近のハルコは、お腹だけ床につけて腹ばいで、
手足をあげて飛行機状態をして遊んでます

9月23日(水)
シルバーウィーク最終日は、朝、録画しておいたお笑い番組を
見たりしてズルズル過ごしかけましたが・・・なんとかお出掛け
できました。。。と言っても、近所のイオンですが。。。
DSC06924.jpg
だんなのヘアカット待ちの間、ワタローをキッズコーナーへ
解放~・・・ハルコはベビーカーで寝かしつけちゃいました
DSC06925.jpg
夢中で遊んでました・・・
DSC06928.jpg
ゲームセンターでも、最近はまっているゲームで
だんなと遊ぶ・・・そして、もう1回やりたいと・・・永遠に・・・
DSC06930のコピー
サーティーワンのアイスでつったけど、なかなか
譲らなかったぁ~・・・けっこう頑固になってきました
DSC06927.jpg
ハルコは、朝、長袖ロンパースを着せたけど、
汗かいちゃったので、お着替え・・・

中途半端な季節は体温調節させるのが難しいです~

ワタローはお出掛け続きだったので、お家でまったり
平日を過ごせるか・・・ちょっと心配~

ってことで、保育園の園庭開放へ参加してます~
ワタローはお友達と遊べて楽しそうハルコも赤ちゃん組みでは
1人だけ、寝返りしたり、ずりばいしたり・・・動きを見せてますが、
今のところ、全然ぐずらないので助かってます~

2人が遊びつかれて、午後のお昼寝をたっぷり~
してくれるのがなんとも嬉しい限りです

今日も参加してきます~そしたら、もう明日は土曜日
早いっ~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

05:57  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●久々です。
体調崩してました・・・e-448やっと遊びに来ることができるまでに回復e-271できました。

ハルちゃん、ズリバイ&飛行機ブ~ンできるようになったんですね。ワタローくんも連休を実家で満喫できたようで何よりです。

ダンナさんセレクトのお洋服e-266私もツボです。かわいい~、とっても似合ってるし。
それから、アナスイのテンプレもe-287
みさっぺっぺ |  2009.09.25(金) 11:23 | URL |  【編集】
ふりふりロンパかわいぃ~~♪♪
くりくりおめめのハルコちゃんに似合ってる!!
ハルコちゃんの飛行機すごい~~!!
姫より背筋あるかも(^_^;)

ごまかされなくなってきたと言うか
自己主張がはっきりしてきたと言うか
手ごわくなってきたよね(^_^;)
叱り付けると長引くので
怒らないでおだてるようにしてるんだけど
修行をしてるかのような日々だわ~
キョロ |  2009.09.25(金) 12:37 | URL |  【編集】
●可愛い・・・
おめめクリクリで可愛いv-10

毎度のことだけど久々に来てみたら
ブログも変わっててびっくりだわ♪
私も毎日ブログ記事書きたいんだけどなぁ~・・・
何か今年はいってから周りで悪いことばっかりで^^;
なかなかブログ更新できませんv-12
来年こそはがんばりますv-356
xxみきxx |  2009.09.25(金) 15:34 | URL |  【編集】
テンプレ変わりましたね!お洒落で可愛いですね!
ハルコちゃんの飛行機ブ~ン~可愛いですね。
ワタローくんは沢山ゲームで遊んで楽しそう!
園庭開放~楽しんで来て下さい。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2009.09.25(金) 16:12 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
体調、大丈夫ですか?!
ムリせず過ごしてくださいねぇ~。。。
休日は、パパに子供達をまかせて、
ゆっくりできるかなぁ~・・・。
だんなセレクトの洋服、かわいいですよねぇ~☆
このタイプで柄違いを、買おうとしていたので、
ちょうどいいタイミングでした☆
ロンパースってハイハイ時期、かわいいですよね!

☆キョロさんへ☆
ほんと背筋、すごいなぁ~・・・って思います!
ものすごい反ってるけど、最近、だいぶ
鍛えられたみたいで、あまり苦しくてうなったり
しなくなりました!ズリズリ~進んできますよ☆
2歳児、手強いですよね・・・。
忍耐力をためされてますよねぇ~・・・
ついつい怒っちゃって、長引いてます。。。

☆xxみきxxさんへ☆
ハルコ、起きてるときと寝てるとき、別人の
ように顔が違うんです~・・・。
寝てるときなんて、モグラみたいです。。。
テンプレ、最近替えてみました~☆
シルバーウィーク中、だんな&ワタローが
不在で、ちょっと時間があったので。。。
ブログ更新、ムリせずアップしてくださいね!
楽しみに待ってますよ~☆

☆ふんわかムッちゃんさんへ☆
テンプレ替えてみました!
音楽がかかるので、ボリュームには
注意してくださいねぇ~☆
ハルコ、飛行機ブ~ン、なかなか写真が
ぶれちゃってうまく撮れません!!
やっても、ついつい見入っちゃって、撮るの
忘れちゃったり~・・・。
いい瞬間っておさめるの、難しいですね!
わたママ |  2009.09.25(金) 20:32 | URL |  【編集】
●おひさしぶりですッ[絵文字:v-289]
おひさしぶりです‼
ハルコちゃん&ワタローくん大きくなってるゥe-446
ロンパースかわいぃですねッ☆
七虹もサーティーワンのアイス好きe-343
七虹 |  2009.09.25(金) 21:25 | URL |  【編集】
にょえぇ~~
いきなりお目目クリクリで
かわゆいお顔が~
そんな顔で見つめられたら。
おじちゃん。
惚れてまうやろーーー!!(笑)
怪獣パパ |  2009.09.25(金) 22:49 | URL |  【編集】
わぉおめめパッチリハルコちゃんかわいい
美人ちゃんになりそうですね
旦那さんセレクトのお洋服もかわいい
これから秋冬にむけてかわいいお洋服いっぱいですね。うちも買い物癖が止まらず
飛行機ブーンもすごい
こないだ生まれたばかりなんて思ってたらどんどん成長していきますよね。

ワタロー君もパパと実家を満喫出来たようで良かったですね
いっち |  2009.09.26(土) 01:15 | URL |  【編集】
必ず洋服を買ってきてくれるんですか~???
ハルコちゃんにメロメロですね♪
優しいパパ!!センスも私もツボです☆

1歳になるまではいろいろ出来るようになっていくのが
早いし楽しみですね~
troop |  2009.09.26(土) 20:58 | URL |  【編集】
●こんばんは^^
サーティワンのアイスクリームでも譲れないなんて…(^^ゞ
我が家では年に数回しか口にできない高級品なのに(笑)
☆ポチ
みとすけママ |  2009.09.26(土) 23:07 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆七虹さんへ☆
ご訪問ありがとう!
学校、インフルエンザ大丈夫かなぁ~?!
気をつけてくださいね。。。
ワタロー&ハルコ、日に日に成長してます!
毎日見てるから、気付かないところもあるけど、
比べるとよくわかりますよねぇ~☆
サーティワン、私も大好き!!

☆怪獣パパさんへ☆
お笑いネタを乗せてきましたねぇ~!
ハルコ、ものすごく反応が良くて、
家族の顔はもう判別して使い分けてるんですよねぇ~。。。
だんなは、ハルコの仕草にメロメロになってます!

☆いっちさんへ☆
やっぱり、うつぶせになると、お顔のお肉が
ぜんぶ重力にしたがってたれちゃうので、
おめめがパッチリに見えますねぇ~☆
寝てるときとだいぶ違う感じに・・・。
秋冬に向けて、ハルコの洋服を買うのが
ほんと止まりませんよぉ。。。
インフルエンザが近くまでせまってきたので、
あまりお出掛けできなそうなのに、洋服を
そろえても、意味ないかも。。。
と思いつつ、買っちゃうんですよねぇ~☆

☆troopさんへ☆
だんなが買ってきてくれるんじゃなくて、
だんなが選んで、じぃじが買ってくれます!!
スポンサーがいるので・・・。
だんなのおこづかいからだと、買えません~。。。
小額なもので。。。
ホント、1歳までって1ヶ月ごとに成長があって、
どんどん大きくなるし、見逃せませんよね!

☆みとすけママさんへ☆
ご訪問・コメントありがとうございます!
サーティーワンのアイス、実は、私が大好きな
もので・・・ワタローにかこつけて自分が食べたいだけだったり~☆
今、期間限定セール中だったのでお得な気がして、
食べてきましたよ!
だんな・私・ワタロー3人で、1コですけど。。。
3歳を目前にして、言う事がもっともになってきて、
だましがきかなくなってきました~・・・。
また、時間がある時にでも、遊びに来てくださいね!
わたママ |  2009.09.27(日) 06:14 | URL |  【編集】
ハートふりふりのロンパース、かわいい~☆
だんなさんが選んでくれたんですよね?
女の子の服選びができるなんてスゴイ!
じいじ・ばあばのスポンサーもありがたいですよね^^
うちも服の半分は買ってもらってるかも~。

前記事、ワタローくん連休満喫でしたね♪
じいじ・ばあばのおうちで過ごすのも慣れてきたというかしっかり第二のおうちになってますね!
ワタローくん、ゲーム楽しそうに遊んでますね~♪
うちの子はまだよく分かってなさそう。でもはまるとその場から離れなくなりそうな気がします。
食べ物でつるのもそろそろ難しくなってきましたよね~。

たえぷりん |  2009.09.27(日) 11:18 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆たえぷりんさんへ☆
だんなも、女の子の洋服選び、楽しんでる
みたいです~☆
このロンパースの他に、ふざけた服も
買ってもらってきました・・・。
じぃじ・ばぁばのスポンサーはほんと
ありがたいです~。。。ついつい甘えてしまいます!
ワタローは、ゲーム大好きですよぉ~・・・。
完全にだんなの影響です!
2歳のくせに、家ではDSやってますから・・・。
目が悪くならないように気をつけないとですよね!
わたママ |  2009.09.27(日) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/540-762d044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
