2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/01 (Thu)

日常☆撮り溜め写真より

わたママは、日中ヒマなので、子供達の写真を撮ったりしてますが、
だんなも、仕事から帰ってくると、子供達の写真を撮ってたりして、
デジカメの写真を見ると、写真がた~くさん増えてます。。。
DSC06932.jpg
せっかくなので、成長記録を写真で・・・
DSC06931.jpg
簡単ブログ・・・
ハルコ、すでにカメラ慣れしているので、ちゃんと笑ってくれます~
DSC06933.jpg
と思ったけど、ワタローの気を引いていたら、ハルコが
ぶっさいく~なお顔になってた。。。半目で・・・笑える
DSC06938.jpg
肌寒くなってきたので、さすがに足がむき出しのパジャマは止めましたが、
まだ半袖家族4人で寝てると結構、汗かいてます
DSC06942.jpg
お得意の“飛行機ブ~ン”コレマネしてやってみたけど、
結構疲れる体勢ですよぉ~。。。(普通、大人はマネしない
DSC06950.jpg
ズリズリ進んで、興味あるものへ手を伸ばして遊べるようになりました
DSC06949.jpg
ワタローが、ハルコと遊びたくて仕方ない様子で、
ベビーベッドにハルコを寝せちゃうと、『一緒に遊ぶの!』って
残念がります~意外といいお兄ちゃんやってます。。。

ハルコがすぐ寝返りしちゃって、オムツ替えが大変になってきましたが、
そんな時は、ワタローが使える~おもちゃとかで釣って、
上向き体勢をちょっとの間、保つようにしてくれます
DSC06955.jpg
カメラ狙い~

着実に、2人とも成長しているようです

もう10月。。。早いわぁ~
昨日、ポストに年賀状の受付ハガキが入ってました
もう今年も、3ヶ月で終わっちゃうなんて・・・ほんと早いっ

ワタローが保育園へ通う日もどんどん近づいてくるから、
今のうち、濃い時間を過ごすようにしなきゃと思いつつ、
大変~って思っちゃうんだけど。。。

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

05:38  |  ハルコ☆乳児期☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日もワタロー君&ハルコちゃんに癒されにやってきましたv-415
仲良し兄妹ですねv-429
オムツ替えのちょっとしたお手伝いまで出来て、ワタロー君もしっかりお兄ちゃんだわv-352
写真たまりますよね~v-356うちも現像してなくてそのまま・・・どうしましょv-355
半目のハルコちゃんもかわいい(笑)
あっ、ちなみにうちもまだ半袖です。
外にお出かけする時は長袖の日もありますが、家の中は案外暑いですよね。
いっち |  2009.10.01(木) 10:26 | URL |  【編集】
10月ですねぇ、衣替えですね。日中、天気がいいとまだまだ暑いので何を着せるか迷います。10月に入ったことだしこれからは長袖かなぁ。

飛行機ブ~ン、わたママさんもやったんだぁ・・・かわいいですね。うちの子は寝返り返りをマスターしてコロコロ転がってますよ。

ハルちゃん、いろんな表情ができるようになりましたね。
年賀状も楽しみ♪また交換しましょうね。

みさっぺっぺ |  2009.10.01(木) 15:14 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆いっちさんへ☆
癒されてもらえるなんて光栄です~!
でも、赤ちゃんの姿って文句なしにかわいくて
癒されますよね。。。
園庭開放の保育園へ遊びに行くと、下の子
連れてくるママが多くて、お布団に5人くらい
赤ちゃんが並ぶ日がありますが、ほかのママが
見に来て、『かわいい~』って癒されてくれてます!!
そして、抱っこしたりしてくれるので、こちらも助かる~☆
写真、2ヶ月に1回くらい、整理することにしてますが・・・
ものすごい量ですよね!そして、早く整理しないとどんどん忘れます。。。

☆みさっぺっぺさんへ☆
10月入ったことだし、肌寒かったので家族全員
長袖にしてみたら、日中暑くなってきて、もう
耐えられませんでした!!
子供達のお着替えも、秋バージョンにしちゃったので、
早まったなぁ~とか思いましたよ・・・。
百花ちゃん、寝返り返りマスターしたんだぁ!!
いいなぁ~。。。コロコロ転がるの見たい!
転がして、コツをつかんでもらおうかな。。。
年賀状、私の技術ナシの年賀状でよければ・・・
喜んでぇ~☆交換しましょ~!
わたママ |  2009.10.02(金) 05:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/542-efbc24ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
