2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/06 (Tue)

ポンチョ☆

この前、赤ちゃん本舗でお尻拭きをかったついでに
頼んでいたハルコのポンチョ届いたのが不良品だったので・・・
お取替えを頼んでました~対応早かった
DSC07082.jpg
フワフワ~の手触りで、柔らかいし気持ちいいです
DSC07077.jpg
さっそく試着~フワモコクマちゃんみたいでしょ~

がっ・・・最近バンボに座らせると、固定されるのがイヤなのか
大暴れするハルコさんもがいてます
DSC07078.jpg
ビヨヨヨヨ~ン消えた
DSC07079.jpg
ブリッジしちゃったよ・・・
大慌てで、降ろしました~
DSC07080.jpg
『イヤだって言ってんのに・・・』
DSC07081.jpg
『ちょっとぉ~・・・暑いんですけど・・・』

お座りできるようになって、着ていたらかわいいかな
ベビーカーも、もう少ししたら起き上がって座るようになるし、自己満足絵文字名を入力してください

夏から引き続き、気に入って買っている“カーターズ”のカバーオール
DSC07062.jpg
薄めの生地で普通に着られるタイプを購入~
DSC07063.jpg
この、腰部分のフリフリにやられてますズリズリハイハイの
お尻がプリってしたとき、めちゃめちゃかわいいです~
DSC07175.jpg
これは、残念ながら腰部分のフリフリはないけど、足付
DSC07176.jpg
靴下要らず・・・靴履いてるみたいだし、かわいい
DSC07191.jpg
まだ歩かないし、邪魔にはならないみたいで、暖かくていいです
DSC07187.jpg
『ママがお気に入りだって・・・』
DSC07190.jpg
今日は、天気が悪く、ひきこもりかなぁ~・・・って思いましたが、
ワタローに『今日はどこ行く~?!』って出かける気満々発言
されたので・・・暇つぶしにバースディーへ行って子供達の洋服を
物色してきました。。。

出掛けだしたら、さっぱり家にいないので・・・ワタローのトイレトレが
緩やかになりすぎてますこれはヤバイ汗

戦利品はまた後ほど。。。アップロードファイル

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

13:50  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルちゃん、モコモコ暖かそう。今日、久々にイオンに行って子供服見たらアウターとかたくさん出ていて欲しくなりました。お座り頃だったらポンチョが活躍しそうですよね。

バンボ、すごい暴れっぷり・・・
ズリバイ出来ちゃうから、大人しく座らされてるのがイヤなのかな?

トイレトレ、うちも風邪引きなのでしばらくお休み中です。
これからもっと寒くなるから、どうしましょう・・・
みさっぺっぺ |  2009.10.06(火) 15:10 | URL |  【編集】
●可愛い♪
モコモコ可愛いねぇ~v-10
可愛いからってさらわれないようにしないと!
ほんと可愛いv-238

バンボさ、いいんだけど6ヶ月頃になると
皆脱走を覚えるよねv-356
うちも、脱走しまくりだったよv-355
xxみきxx |  2009.10.06(火) 17:15 | URL |  【編集】
モコモコでかわいいなぁ
確かに、おすわりでさらにカワゆくなりそ~

ブリッジにビックリ!!
バンボ、苦手ですかぁ~。
ま、じき自力で座れるようになりますもんね
すーたろう |  2009.10.06(火) 18:48 | URL |  【編集】
モコモコあったかそうでハルコちゃん、よく似合ってますねv-238カーターズもかわいいv-238
お尻のフリフリが女の子らしい!
バンボ、やっぱり脱出しますよねv-356うちの沙紀も嫌がるので、ほとんどのせれません(涙)
バースディの洋服またUP楽しみに待っていますv-344
いっち |  2009.10.07(水) 12:55 | URL |  【編集】
モコモコかわいぃ~~
フリフリのカバーオールも
靴はいてるみたいなカバーオールも
かわいい☆
それを着てるハルコちゃん...
かわいぃ~~~!!!

バンボ、イヤなんだね~
動きたいんだね~
もう少ししたら座れるようになるし
そしたらいらなくなるかな?
あ!でもお兄ちゃんが使うのかな(笑)
キョロ |  2009.10.07(水) 14:14 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
ポンチョ、着せてみたかったんです~!
しかも、巷で流行ってるかわいい~女の子って
いうのじゃなくて、こういうクマみたいやつ。。。
ワタローの時も着せたかったんだけど、
それらしきものに出会えなかったので、ハルコでお試しです!
トイレトレ、ほんとにどうしましょう。。。
焦りが出てきました!!

☆xxみきxxさんへ☆
モコモコ~これからの時期、気になるアイテムですよね!!
いろいろ欲しい~☆
でも、場所くって収納する場所がないの!
バンボ、使う時期、短すぎる・・・
嫌がられながらも、座らせてみるけど、
日に日にブリッジするまでの時間が
短くなってきて、危険です!!

☆すーたろうさんへ☆
ちょこんとお座りして、ポンチョかぶってたら
かわいいですよねぇ~☆妄想・・・。
ブリッジ、もうビックリ~でしたよ!!
ビヨヨ~ンって体が伸びたんです!
写真なんて撮ってる場合じゃないけど、
撮ってしまった・・・。
後ろに頭ついてたし!自力でお座りの時期が
待ち遠しいです~。。。

☆いっちさんへ☆
カーターズ熱がまた上がってます!
気になると、同じようなアイテムや、色違いとか
買っちゃうんですよね。。。
体は1つなんですけどねぇ・・・。
バンボ、もう固定されるのがイヤなんですかね?!
ハルコ、ベビーカーやチャイルドシートも
嫌いなんですよぉ~。。。
バースデーでも、ベビーカー放置して結局抱っこ
していたので、腕が痛くなりました!

☆キョロさんへ☆
女の子の洋服が楽しくて仕方ありません!
ってか、男の子の、手ごろでかわいいのが
見つかりません。。。
バンボ、ワタローの時、ほんと使う時期がなくて、
やっとハルコで使える~!って思ったけど、
やっぱり嫌いみたいです。。。
あっ、お兄ちゃんはバンボに大量のどんぐり入れて
遊んだりして、そのまま座って『痛い~!』とか
1人でアホ行動してますけどね。。。
わたママ |  2009.10.07(水) 15:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/546-46ee8cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
