2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/03 (Thu)

ワタロー一泊お泊り

今日は、これから、だんなの実家に
一泊でお泊りしてきま~す


月に一度くらいしか会えないので、
ワタローじぃじ・ばぁばに
人見知りします・・・


お泊り、大丈夫かなぁ~


そんな大事な日に、わたママ、
風邪気味でダウン状態です。。。


午前中、寝てました
毎日、人ごみの中、ショッピングに繰り出して
いたのが、原因かなぁ~


風邪をうつしてこないよーに、
そして、ワタローがあまりグズらないことを
願って行ってきま~す


それにしても、赤ちゃん連れのお泊りって、
やたら荷物増えますねぇ~
一泊とは思えない。。。
ジム1

行ってくるよ~

ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:12  |  休日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪、大丈夫ですか??
早く治りますように・・・。
赤ちゃん連れの荷物はかなり多いですよね・・・。
海外でも行くの??って感じですよね・・・。
旦那さんの実家でのんびりしてきてくださいね!
りすあす |  2008.01.04(金) 12:59 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
風邪はほんと普通のノド風邪でした~。。もともと体力には自信があるので、完治まで、あと一歩って感じです!!
持って行った荷物を洗濯して、片付けるのも一苦労ですね・・・☆
わたママ |  2008.01.05(土) 10:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/55-458c2993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
