2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/19 (Mon)

回転寿司・・・☆

10月17日(土)
だんな&ワタローでだんな実家へ帰省してきました~
帰省と言うよりは、思いついて遊びに行った感じかな。。。
DSC07367.jpg
じぃじ&ばぁばと一緒にお買物へ行ったらしい。。。
DSC07369.jpg
と言っても、だんなが行きたかったホームセンターメインのようですが
DSC07370.jpg
お花や球根を買ってもらってきました・・・
DSC07371のコピー
じぃじに抱っこ~
DSC07368.jpg
みかんと一緒に。。。
DSC07383.jpg
お出掛けすると楽しくて、なかなかお昼寝するタイミングが
ありません。。。なので車内でお昼寝中~

夜ごはんは、ワタローが何言っても『お寿司!!』って言うので、
回転寿司へみんなで行ったそうです~嬉しそう~
DSC07387.jpg
お寿司なんて、食べに連れて行ってナイけど・・・
いきなりお寿司に目覚めたのかな!?
DSC07388.jpg
だんなの妹の隣で、お世話してもらいながらモグモグ食べてます。。。
DSC07389.jpg
だんな妹の“いくら”がすっご~く気になるみたい。。。
DSC07393.jpg
それにしても、なぜワタローがお寿司側なのか・・・
ちゃんと取れたのかなぁ~汗
DSC07394.jpg
だんなの妹の事が大好きなので、うかれてます・・・
DSC07397のコピー
そして、“いくら”を奪って食べてます・・・

自分でお寿司が食べたいって言っただけあって、かなり堪能して
きたみたいです~わたママも行ってみたい回転寿司が
あるので、今度行きたいなぁ~。。。

実家での様子・・・絵文字名を入力してください

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

09:23  |  休日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

妹さんの横でデレデレですね。
念願の回転寿司、堪能できたみたいでよかったね。
レーン側に座らせてもらっちゃって、次々とお皿が流れてくるから見ているだけでも楽しいでしょうね。
でも、好き勝手に手をつけないかドキドキの距離ですね。

イクラのおいしさに目覚めちゃったようですね。
うちの子はタマゴやイナリばかり好んで食べる、安上がりな子です。

みさっぺっぺ |  2009.10.19(月) 16:03 | URL |  【編集】
妹さん好きなんですね~
ワタロー君の笑顔から伝わります♪
ゆうポンもお義姉さん好きです!
甘えれる相手わかってますよね!?

ワタロー君は生魚食べてます???
ゆうポンはいくらのみデビューしてますが、
保健センターで“6歳までは止めてください”
って言われました。
お寿司屋さんに行く機会が多いですが
早く食べさせてあげたいです★
troop |  2009.10.19(月) 21:47 | URL |  【編集】
みかんの鉢かわいいですねe-266
きになるぅ~♪
私もホームセンターでみてみよ~っと!

ワタローくんすごく美味しそう&楽しそうですね♪
私もお寿司が食べたくなっちゃいましたぁ。


ワタローくんよかったね!


応援ぽちっと!
まゆ |  2009.10.20(火) 08:54 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
回転寿司、みんなは乗り気じゃなかったみたいですが、
ワタローが行きたいって聞かず、ムリヤリ
行かされたぁ~ってだんなが言ってました。。。
家で行ったら、ワタローはレーン側には
座らせません!!ヒヤヒヤしちゃいますよね!
タマゴ焼き、ワタロー飲み込めないみたいで、
ずっと口の中に入ってるんですよ。。。
不器用な男です!

☆troopさんへ☆
そうそう、甘えられる相手をちゃんと選んで
ますよねぇ~。。。
実家から帰ってくると、ワタローがものすごく
調子に乗ってる感じになってます!
誰も、怒らないからワガママし放題なんです~☆
私もいないし・・・。
生魚は率先してはあげてないです!
こういう機会に少量だったら・・・そして食べたがったら・・・
与えますが、基本、焼き魚です!!

☆まゆさんへ☆
みかんの鉢、かわいいですよねぇ~☆
家の庭、実のなる木が多いので、
柑橘類も植えたかったです~!
そう、ワタローの回転寿司の様子を写真で見て、
私もお寿司が食べたくて仕方ありません!
ずるい~って思っちゃいました。。。
わたママ |  2009.10.20(火) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/558-a97d1cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
