2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/20 (Tue)

イメチェン?!・・・☆

だんな実家では泊まって日曜日の朝、床屋さんへ行ってきました
DSC07406.jpg
ワタローの髪型が伸びてくるとヘルメットみたくなっちゃうから、
切りたいなぁ~って思ってたんだよねぇ~
DSC07407.jpg
前にもやってもらったことがあるので、ワタローも慣れた様子。。。
DSC07408.jpg
モッサリ切ってもらってました。。。すごい量
DSC07410.jpg
ずいぶん、大人しく座ってられるんだねぇ~
こんな落ち着いたワタロー、他では見ることができません。。。
DSC07411.jpg
お顔にちゃんとタオルかけてもらって、なんだか
生意気だよねぇ~。。。気持ち良さそうだし。。。
DSC07412.jpg
セットまでしてもらって・・・って、なんだか眠そうですけど。。。
DSC07414.jpg
スッキリ短くなってきました帰ってきた時は見慣れなくて
『どちら様ですか??』って感じでした。。。
DSC07416.jpg
これなら、しばらくもつかなぁ~耳の上とか伸びてくると
うざいから、スッキリなってよかったぁ~

今回も、実家近くのベビーザラスへ行って、ハルコの洋服を
買ってもらってきました~家の方、近くにベビーザラスが
ないので・・・ちょっとした楽しみです
DSC07419.jpg
ピンク一色のハデ柄チュニック70SIZEなのに、ちょっと大きめ。。。
長く着られるかなぁ~
DSC07421.jpg
薄ピンクのアウター小さいいちご柄になってます
モコモコ素材で、帽子ついてて、頭の上にボンボン付きツボです~ハート
DSC07418.jpg
着ぐるみみたくなって、かわいいんだよねぇ~
これも70SIZEアウターって大きめ買うから、70SIZEだけ
残ってたみたいですジャストサイズでいい感じです

寒くなって着せるのが楽しみです

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

09:54  |  ワタロー☆2歳6ヶ月~☆  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっこいい髪型だ~~!!
すっきりしていいですね^^
きちんと座って切ってもらえるのもすごい!
女の子の服はかわいいな~~
もこもこですてき♪
りすあす |  2009.10.20(火) 11:26 | URL |  【編集】
ワタローくん、ちゃんと座ってカットしてもらってますね!シャンプーやドライヤーもしてもらえて大人並み。髪型もすっきり短髪でかっこいいよ^^いい笑顔だね☆

ハルちゃんのお土産服、いつもかわいい~♪
もこもこスタイル似合ってるね^^

前記事、ワタローくんお寿司喜んで食べてますね!
回転寿司は見ていても楽しいし、わくわくしますよね~。うちの子もお刺身が大好きで、ネタだけどんどん食べるので困りものです・・・。
たえぷりん |  2009.10.20(火) 11:38 | URL |  【編集】
ワタロー君
かっこよくなった~~♪
あれだけ切ったらすっきりだね~
王子もそろそろ切らないといけないんだけど
私が切っても良いものか
悩み中...絶対失敗するもんね(^_^;)

もこもこハルコちゃんかわいい♪
お土産服かわいいなぁ☆
やっぱり女の子の服もアクセも
かわいくって、楽しい!!
キョロ |  2009.10.20(火) 13:31 | URL |  【編集】
ワタローくん、すっきり~。しばらくは切らないでよさそうだし、かっこよくなったね。
シャンプーもしてもらって気持ちよさそう。目がトロ~ンってなってますね。

ハルちゃんのモコモコアウターわたしもツボです。ダンナさんチョイスなのかな?
最近、急に寒くなってきたのでうちの子にもそろそろ暖かいアウターも用意しないと!
みさっぺっぺ |  2009.10.20(火) 16:26 | URL |  【編集】
へ~~!!
偉いですね~
ちゃんとじっしてるのがまず偉い!!
うちは脱走癖が酷く・・・
なのでわが子達はみ~んな
私が切ってるのですよ。
あ。
最近マヒが卒業したけど(笑)
怪獣パパ |  2009.10.20(火) 16:44 | URL |  【編集】
ワタロー君!髪型決まってますね!
かっこよくなりましたね。
髪の毛を切っていると時、おとなしくしてたの
偉いですね。
ハルコちゃんはいつも可愛いですね。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
ふんわかムッちゃん |  2009.10.20(火) 22:13 | URL |  【編集】
わおワタロー君がかっこよくなってる!スッキリですね
しかもシャンプーも上手に出来るんだ
うちの子はカットまで出来てもシャンプーはダメです

旦那さんの選んでくれるお土産服もいつもセンス良くてかわいいですね
うちの旦那に選ばせたら…
我が家の近くはベビザあるんですが前行った時、このピンクチュニックかわいいなぁとチェックしてた分です
ちょうど似たタイプのを買ったばかりだったので諦めましたが
ハルコちゃんのアウター服もよく似合ってますね
いっち |  2009.10.21(水) 05:50 | URL |  【編集】
ワタローくんすごいよ~!!
大人しく切ってもらってるうえに、シャンプーまで!!
顔に布かけて洗ってもらってる様は、ホント一人前(笑)
はるはどれも「こあい」って大騒ぎするだろうなぁ~。。

すごい量、切ってもらってますね。
サッパリして男前ー!!

ハルコちゃんのモコモコ、カワイイなぁ。きゅぅ~ん★
すーたろう |  2009.10.21(水) 08:17 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆りすあすさんへ☆
大量に切ってもらってスッキリしました!
これでしばらくカット行かなくてすむかなぁ~。。。
髪型云々の前に、どれだけもつかも、
重要になってきました~☆
女の子服、かわいくてついついハルコのもの
ばかり見てしまいます・・・。

☆たえぷりんさんへ☆
子供って、美味しいところ取りするから、
お寿司のネタだけ食べるのは困りものですよね!
残ったごはんは誰が食べる~?!
ってなっちゃいますもんね。。。
ぷりん坊やくん、お刺身好きなんだぁ~☆
ツウですね!!

☆キョロさんへ☆
もう、ワタローの髪、床屋さんで切ってもらう
ようになってから、セルフカットは
やらないことにしました。。。
前髪くらいなら切っちゃいますが!
ちゃんと、整えてすいてくれるので、
もちもいいし、ワタローも床屋さんが気に入って
いるので、断然ラクでいいです~☆

☆みさっぺっぺさんへ☆
床屋さんの雰囲気に、ワタローが酔いしれてる
感じですよねぇ~。。。
やっぱりプロにシャンプーしてもらうと気持ちいいらしく、
大人しくやってもらっていたみたいです!
いつもは、私がガシガシ洗っちゃってるから・・・。
だんなチョイスで、洋服買ってもらってきましたよ!
お兄ちゃんに付き合って、お外へ出る機会も多いので、
赤ちゃんもアウター必要ですよね☆

☆怪獣パパさんへ☆
大人しく座ってるのは奇跡だと思います!
私がカットすると脱走するんですよねぇ~。。。
切ってる途中の髪の毛を部屋中ばらまくので、
もうイヤ~!!ってなっちゃいます・・・。
床屋さんへ連れて行くようになってから、
とってもラクできます!!
マヒちゃん、卒業しちゃったんだぁ~・・・。
ちょっと寂しいですね!

☆ふんわかムッちゃんさんへ☆
いつも、フラフラ落ち着きのないワタロー
ですが、床屋さんではちゃんと座って
いられたみたいです!
私は1度も床屋さんへついて行ったことが
ないので、今度どんな様子なのか見てみたい
んです~☆
スッキリして、しばらく行かなくて済みそうですが・・・。

☆いっちさんへ☆
髪切ってスッキリしてきました~!
ちょっと切りすぎたかな?!なんてだんなが
言ってましたが、しばらく、もちそうだし、
短髪をちょっとの間、堪能したいと思います!
近くにベビーザラスあるんだぁ~!いいな☆
だんなは今、ハルコの洋服を選ぶのが楽しくて
仕方ないみたいです・・・。
私が買ったものも、チェックしてます。。。
ハルコにメロメロで、親バカ全開です・・・。
ピンクのチュニックも早く着せたいです!

☆すーたろうさんへ☆
顔に布かけてもらってる姿は笑っちゃいましたよ!
ワタローも、なんでこんなに馴染んでるの?!
ってくらい、当たり前の顔してカットしてもらって
いたそうです。。。
そのうち、1000円カットとかそういうところでも、
普通に切ってもらえるんじゃないかと思います!
はるちゃん、怖がっちゃうかなぁ~。。。
独特の雰囲気にまず、ビビッちゃうかもしれませんね!
わたママ |  2009.10.21(水) 10:17 | URL |  【編集】
ワタローくん髪の毛切ったら男の子っぷりが
UPしましたね~♪
理容室でカットできるなんてエライな~!
ウチのそーたは幼稚園の年長さんになるまで
こわがって理容室いけませんでしたよ。
パパくんが頑張ってました。

ハルコちゃんのお洋服かわいいv-10
選んだのはわたママさんですか?

ハルコちゃんはお目目パッチリでかわいいので
ラブリーなお洋服がとっても似合いますね♪

応援ぽちっと!
まゆ |  2009.10.21(水) 10:25 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆まゆさんへ☆
ちょっと前までは、ワタローもセルフカット
していたんですが、ハルコ妊娠中の最後の方は、
お腹が大きくて、お風呂場でカットしていたけど、
私が入らなくなっちゃって・・・
床屋さんへ連れて行くようになったら、
ラクだし、後片付けしなくていいので、
出産後も床屋さんでやってもらうようになっちゃいました~☆
洋服、だんなが選んできました!
今は、ハルコの洋服選びが楽しいみたいです!
わたママ |  2009.10.22(木) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/559-28edf3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
