2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/05 (Sat)

ワタローとじぃじ&ばぁば

きのう、おとといと一泊で、
だんなの実家の栃木へ行って来ました~


ウチの埼玉から高速使って、一時間も
かからないところですが、やっぱり寒さが
違いました~


空気が冷たい~


じぃじとばぁばに人見知り反応のワタローは
どうなることやら・・・と思いましたが、
無事、泣かずにニコニコ


じぃじ・ばぁば大喜び~
よかった~
初めて、ニコニコ顔を見せることができたかも・・・


ばぁばとミカンと戯れるワタロー
実家ば1

じぃじと遊ぶワタロー
実家じ2

じぃじに関しては、ワタローから寄って行って、
抱っこポジションへすわっていました~
スッカリ打ち解けた様子~


だんなの実家では、ワタローが初孫なので、
ニコニコワタローに喜んでくれたようでした~


そして、風邪っぴきで、実家に乗り込んだ
わたママでしたが、もう至れり尽くせり。。。


家だとずーっと立ちっぱなしで家事しなきゃですが、
実家では、ずーっと座りっぱなしで、こたつでぬくぬく・・・


食事も食べ放題~
TVも見放題~
おやつ・お茶までも・・・


そして、ワタローは任せっぱなし・・・


ダメ嫁ですな~


じぃじ・ばぁば今度行くときは、
お手伝いしま~す


ってことで、栄養補給されたわたママは
ぼちぼち、調子もでてきました


でも、無理は禁物
今日は、家でのんびりして、
明日から、ペース戻して行きマース
実家3

買物行く途中飽きちゃったワタロー・・・


ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

10:38  |  休日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさい♪
人見知りなくなってきたんですね!じぃじとばぁばにニコニコしてくれるとほっとしますよね!
わたママさんも風邪が回復してきてよかったです♪
おうちでのんびりしてくださいね!
りすあす |  2008.01.05(土) 21:11 | URL |  【編集】
●お帰り~♪
人見知りなくなってきてヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
喜んでもらえてよかったね(*´ェ`*)

風邪大変だったねぇ~(≧ヘ≦)
家族皆でぬくぬくのんびりすごしてねぇ~♡
xxみきxx |  2008.01.06(日) 13:17 | URL |  【編集】
りすあすさんへ
ほんとホッとしました~☆
いつも泣き顔ばかりだったので・・・。
帰省した甲斐がありました!
わたママ |  2008.01.06(日) 16:39 | URL |  【編集】
xxみきxxさんへ
響くんは、人見知りこれからかなぁ~
ないかもしれないし・・・ネ☆
ワタローも若い女の人にはしないんですけどねぇ。。。
わたママ |  2008.01.06(日) 16:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/56-3cd4f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
