2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/21 (Wed)

秋桜・・・☆

今日は、ハルコの三種混合とワタローのおたふくの予報接種へ
行く予定で、朝一で行って、その足で保育園の園庭開放へ
行くつもりでしたが・・・バタバタ用意してる最中、
力尽きたハルコが寝ちゃった・・・

急遽予定変更これから行ってきます~。。。まだ寝てるけど。。。
赤ちゃんがいると、予定もグダグダになるのは仕方ないなぁ~汗
ワタローはちょっと納得いかない様子・・・ごめんねぇ~

10月18日(日)
だんなの実家から帰ってきてから、市のイベントへ出かけました
DSC07424.jpg
コスモスフェスティバルと題した、コスモス畑で催し物をやってる
イベントへ・・・去年も行きましたが、今年はこの前の台風の影響で
すっかり、コスモスが倒れちゃって、残念なことになってました
DSC07425.jpg
本当は、出店も出ていて、ヤキソバとかかなり安い値段で(市でやってるから・・・)
食べられるのですが、14:00までで、行ったのが13:00くらいだったので、
ほとんど終了しちゃっていて、これまた残念でしたぁ~
DSC07426.jpg
ワタローの後ろでのんきにお茶飲んでるの・・・わたママです汗
DSC07431.jpg
ハルコはちょうど眠い時間だったけど、起こしちゃった~
DSC07432.jpgDSC07434.jpg
ワタローは、全く興味ないだろうなぁ~・・・なんて思ってましたが、
大暴走して走り回ってました行ったり来たり~
DSC07438.jpg
外だし天気もよかったので、年賀状候補の写真を撮りたかったけど・・・
いまいちに終わりました。。。シタ
DSC07446のコピー
そもそも、ワタロー&ハルコ、一緒に撮ることができない。。。
DSC07448.jpg
まだ、2ヶ月あるから・・・その間に子供達成長するし、
焦らず、いいショットを狙いたいと思います~


ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

10:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そちらのコスモスも倒れちゃたんですね。
お花はキレイに咲いているだけに残念。
でも天気はよかったようで、青空がキレイです。

子供の2ヶ月は大きいですね。
特にハルちゃんの成長著しいでしょうね。
みさっぺっぺ |  2009.10.21(水) 17:13 | URL |  【編集】
予防接種は無事終わりましたか?
子供がいるとどうしても子供のペースにあわせるので予定通りいかないことが多いですよね

ワタロー君の笑顔の写真、本当に嬉しそうとても楽しかったんでしょうね。

うちも年賀状の写真まだこれといった写真が撮れてなくて、ちょっと焦ってます(笑)
こんど七五三のお宮参り(前撮りは既に撮影済み)に行くので、その時を狙ってるんですが、どうなるかな。
2人一緒のベストショットって難しいですよね
いっち |  2009.10.21(水) 18:37 | URL |  【編集】
今年は秋桜が咲いているのをあまり見ていません…。
この前の台風も影響しているのでしょうか?

ワタローくん、ハルちゃん共に楽しそうな笑顔ですね。
やっぱり子どもは外が似合いますね~。
年賀状の写真…すっかり忘れていました(^◇^;)
もうそんな時期なのですね!

私は今週末に吹上のコスモスフェスティバルに
行こうかと思っています♪
昨年、伝い歩きの娘をおぶって2人で出掛けた
思い出のお祭りです。天気はどうかな?
雨女なんですよね、私…(爆)
さと。 |  2009.10.21(水) 20:26 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
コスモス、倒れちゃってかわいそうでした!
すごい大量なので、ちゃんと咲いていたら
圧巻なのに~!!
天気はすごくよくて、暑くて、ハルコの髪の毛が
汗びっしょりでクリクリくせっ毛全開になっちゃった
ので早めに退散しました~!
2ヶ月で今年も終わり・・・早いですね!

☆いっちさんへ☆
予防接種は無事行って来ました~!
2人連れて行くし、2人ともやるし・・・
行ったら行ったで、どうしようと思ってましたが、
ワタロー、丈夫でめったにお医者さんへ
行った事がナイので、ちょっとしたお出掛け感覚で、
楽しんでくれて、泣きもせず浮かれた様子で
まぁ、助かりました。。。空気読めてない子でしたが・・・
ハルコも泣かなかったし~☆注射に強い子達です!
七五三、やるんですかぁ~?!家の方は、
男の子は5歳だけやる感じなので、スルーしちゃいます!
袴着るのかな?!かっこいいだろうな☆

☆さと。さんへ☆
秋桜、台風の影響でけっこう倒れちゃったりして、
片づけられちゃったのかもしれませんね。。。
子供は、外で何もなくても遊べるので、
楽しそうでした~!ハルコが歩けるようになったら、
もっと楽しめるかな。。。
吹上でコスモスフェスティバルあるんだぁ~!!
気になる~☆天気、晴れるといいですね!
出店とかもでてるのかな。。。
時間があったら出かけたいなぁ~☆見かけたらお声がけを!!
わたママ |  2009.10.22(木) 09:59 | URL |  【編集】
コスモスきれいですね~e-267
私コスモスが大好きなんです♪
台風がなければ一面に咲いて
もっともっときれいだったんでしょうね。

おっとぉ~!!!!
年賀状の写真・・・忘れてました!
ウチも撮らなくっちゃ♪
なにげにもうすぐ11月e-263

予防接種お疲れ様でした♪
ワタローくんもハルコちゃんも頑張りましたね!


応援ぽちっと!


まゆ |  2009.10.22(木) 11:07 | URL |  【編集】
きれいなコスモス♪
台風で倒れちゃったんだ...残念!!
一面にコスモスが咲いてたら
もっともっときれいなのにね。

家も年賀状用の
写真が撮れてなくて焦ってます(^_^;)
普段デジカメで撮らずに
携帯でばっかり撮ってるから...
ちゃんと撮ってあげないと!!
二人一緒は難しいね
家は今年も2枚の写真になりそうだよ

ハルコちゃん
汗で髪の毛クルンになるんだね~
姫と一緒だ!!
姫は、何回か切ってるうちに
えりあし以外はまっすぐになったけどね(^_-)-☆
キョロ |  2009.10.22(木) 12:03 | URL |  【編集】
●こんばんは
コスモスかわいいですね~
でも、台風で倒れちゃったんですか
ちょっと残念
ワタロー君、髪の毛切ったら
なんだかお兄ちゃんぽさが増しましたね~
2人とも、笑顔がかわいいです~♪
もも |  2009.10.22(木) 20:54 | URL |  【編集】
予防接種お疲れ様でした~(^^)
ワタローくん泣かなかったかな?
コスモスはこっちも台風の名残でみんなおじぎしてますよ~
仕方ないことですが残念ですよね(^_^;)

前記事のワタローくんの髪型かっこよいですね!
すっかりお兄ちゃん!!て感じがします
最近息子の髪切るの失敗したからうまくいって羨ましいです~
ゆき |  2009.10.22(木) 21:33 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆まゆさんへ☆
コスモスきれいですよね~!
最近は色んな種類があるみたいで、
変り種のコスモスも咲いていました!
年賀状の写真、後回しにしてると、
結局、妥協したものになったりしちゃうんですよねぇ。。。
ボチボチ、狙って撮らないとです!

☆キョロさんへ☆
年賀状の写真、別々に撮った物を加工する
っていう手もあるんですよねぇ~。。。
ただ、その技術が私にナイ・・・。
うまくいい写真が撮れるといいなぁ~☆
ハルコも動くようになっちゃったので、とっても
難しい・・・ワタローはカメラの方向くと変な顔するし!!
姫ちゃん、くせっ毛がストレートになったんだぁ~☆
ハルコのなるといいな。。。

☆ももさんへ☆
コスモス、かわいいですよね!
これから寒くなるなぁ~・・・ってしみじみしちゃいます!
台風がこなければ、もっとキレイだったはず!
残念です~・・・。
ワタロー、髪の毛切って、ものすごく生意気に
見えるときがあります。。。
やんちゃしてると、全く~!!ってなっちゃいますよ!

☆ゆきさんへ☆
予防接種、ワタロー普段、すごく丈夫でお医者さんとか
行かないので、ちょっとしたお出掛け気分で、
むしろ喜んでました。。。
注射、泣かないんですよ~☆
連れて行って、とってもラクです!
息子くんの、カットした髪型みましたよ!
子供らしくてかわいいです~☆ワタローも
伸びてくると、なぜかいつも同じように
ヘルメットチックになっちゃいます・・・。
わたママ |  2009.10.23(金) 10:01 | URL |  【編集】
そうそう!
年賀状用の写真は
バッチリ撮っておかないとですよね♪
私はまずプチデブになってしまった
この体をなんとかしないと・・・e-263
年賀状は私抜きの写真になっちゃいますぅe-330
ダイエット開始!!
あ~、味覚の秋なのにぃ・・・。

応援ぽちっと♪
まゆ |  2009.10.23(金) 10:17 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆まゆさんへ☆
年賀状、我家はもちろん、私抜きです・・・。
子供達の写真のみで作りますよ~☆
秋は美味しい食べ物がたくさんだから、
ついつい食欲が止まりませんよね。。。
ダイエットは厳しい~!
わたママ |  2009.10.24(土) 05:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/560-989aab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
