2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/26 (Mon)

休日の出来事色々・・・☆

10月24日(土)
いつも遊びに行く保育園のミニ運動会へ参加してきましたキラキラ

園児の運動会でも未就児の参加競技があったけど、運動会の日を
忘れて参加できなかったので、リベンジ。。。
DSC07466.jpg
生まれて初めての運動会
一応スタートしたものの、困惑気味で、先生と走りました・・・汗
DSC07467.jpg
ゴールで、わたママは待ってましたちゃんと到着~
DSC07468.jpg
『楽しかったぁ~!』って・・・意外にも達成感をかみしめていました。。。
DSC07469.jpg
障害物競走的なものは、ノリノリで1人で出来ました
DSC07470.jpg
1位だったよ~本人含め、周りのお友達も順位なんて
まるで気にしてなかったけど。。。そういうところが、かわいいハート
DSC07471.jpg
玉入れは、希望保育で土曜日も来ている園児の動きに
圧倒されて、球を投げる事ができず・・・球拾いでした汗アップロードファイル

人生初の運動会はなかなかの出来でしたただ、お遊戯とか
体操はどんなに誘っても『やらないっ!!』の一点張り・・・

何のこだわりがあるのやら~??変なところで頑固です。。。

10月25日(日)
色々と(ユニクロや、子供服や、靴屋や・・・)買物をしたくて、
どこへ行けば揃うか迷った結果・・・一番近い、イオンへ。。。
やっぱり・・・結局そうなった・・・
DSC07472.jpg
ワタローは、だんなとゲームで遊べて嬉しそう
DSC07474.jpg
手が瞬速で動いてます
DSC07475.jpg
ハルコは飽きちゃってぇ~・・・すんごい態度デカイ汗

肌寒~い日だったので、ココ最近一番の厚着で行きましたが、
やっぱりショッピングモール内は暑くて、脱ぎ脱ぎ・・・
体温調節してあげないと、子供は風邪ひいちゃいますもんねぇ~
DSC07476.jpg
ハルコがグズってるのにも関わらず、ワタローがイタズラ中。。。
すっごい悪そうな目して、ベビーカーのフードをバサバサやって遊んでる

お目当ての物は、ざっと買えましたが、お店がものすご~く
混んでたし、2人のグズりん坊がいるとなかなか買物が進まず・・・汗

近々、イオンへまた行って買い忘れを買ってきます~イオン

今日は大雨の中、保育園で給食を予約しちゃってあったので、
遊びに行ってきましたワタローはお部屋を貸しきり状態で
遊べて楽しそうでした~給食も美味しかった~

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

05:24  |  休日  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めての運動会、頑張りましたね~。たくさんの競技に参加したのですね。玉拾いなワタローくんがかわいい。
うちの子もお遊戯系はダメなんですよね・・・逃走します。
ちびっ子が踊ってる姿ってかわいいから見てみたいんですけどね、園に入ったら踊るようになるかしら??

我が家も日曜日はショッピング♪
娘が愚図ったので抱っこしながらの物色でした。





みさっぺっぺ |  2009.10.26(月) 16:35 | URL |  【編集】
運動会いいですね~(^^)
ワタローくんが障害物競争の電車の箱の中に入っているのがすごく可愛いです♪
個人的にツボでしたw (*´Д`)ズキュン
しかも1位なんてカッコいいじゃないですか☆
ハルコちゃんのベビーカーに足をかけてる姿も笑っちゃいました~
うちの娘もよくラックのテーブルに片足乗せてるので
赤ちゃんには乗せやすいのでしょうか?
後、おちびさん2人いると買い物じっくりできないですよねぇ~
ちょっと前まで優雅に買い物に時間をかけていた日はいずこへ…(^o^;)
ゆき |  2009.10.27(火) 04:16 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆みさっぺっぺさんへ☆
ミニ運動会だったので、ほとんどの種目を
園児と一緒にできました~!
楽しかったです。。。
ただ、やってくれる姿を期待しちゃうと、なかなか
応えてくれないので、もどかしかった~。。。
ワタローもお遊戯、逃走しました・・・。
私がやってもしょうがないのに~!!
買物、ぐずられちゃうと、焦って買っちゃえ!!
っておかしい方向へ走るのは私だけかな?!

☆ゆきさんへ☆
障害物競走、かわいいですよねぇ~!
よくこういうの考えるなぁ~って感心しちゃいます☆
赤ちゃんって、足あげてる子いますよね!
ハルコはど~んとふんぞり返ってベビーカーへ
乗ってる上に、足をあげているので、よく
すれ違いのおばぁちゃんとかに、『すごいねぇ~』
なんて声かけられちゃってます。。。
買物、ゆったり~物色しながらしたいものですね!
買いたいものを先にチェックしておかないと、
全然できません・・・。
わたママ |  2009.10.27(火) 06:04 | URL |  【編集】
すごい!すごぉ~い!!
ワタローくん運動会頑張りましたね♪
楽しそう♪
ひよと同い年とは思えないですよe-267

チビちゃん2人連れだと
なかなかゆっくりお買い物ってできないですよねe-263
私はひよと2人でも大変ですe-330


お買い物お疲れ様でした♪

応援ぽちっと!


まゆ |  2009.10.27(火) 09:35 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆まゆさんへ☆
運動会、頑張ってました~!
お遊戯とか体操はまるでダメでしたが・・・。
マネっ子して、踊ったりするのは
全然やってくれません~。。。
買物、ほんと大変です・・・。
人手がない時は、子供2人連れて買物へは
いかないようにしてます~☆
わたママ |  2009.10.27(火) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/562-5449e331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
