2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/03 (Tue)

日帰り旅行の続き・・・☆

土曜日のお出掛けの続きです・・・

遊園地を堪能した後は、最初の公園へ戻り、大きい小屋!?
うさぎや鳥がいるってことで、チラ~っとのそくことに。。。
DSC07658.jpg
ワタロー&わたママのみ入りました(もりろん無料でしたけど・・・)
DSC07659.jpg
ワタローは真剣~
DSC07662.jpg
ぐるっとまわってすぐ出てくるつもりが、ワタローがガッツリ
見てるので、鳥を見てるワタローをわたママは見てました・・・。
DSC07663.jpg
鳥の動きをマネしたりしてるの。。。アホだねぇ~アップロードファイル
後で聞いたら、『わーくん、鳥好きなの!』だって・・・知らなかったよ~。。。

さんざんお外で遊んだので、ハルコもお疲れの様子になってきたし、
華蔵寺公園を後にして、近くのショッピングモールへ行きました買い物
DSC07665.jpg
お疲れで髪の毛がペッタリしちゃった・・・りぼん

だんなが仕事の都合で、来たことがある場所なので、
行きたいお店もチェックしてあったし、すんなり~でした。。。
DSC07668.jpg
ワタローはちょっとしたキッズコーナーでまだまだ遊ぶ。。。
DSC07669.jpg
おむつ替えが全然できていなかったので、ジュース&アイスで
釣って、トイレへやっと連れて行けました。。。トイレ

31日でちょうどサーティーワンの日だったので、お得だったぁ~アイスクリーム
DSC07674.jpg
そして再び遊ぶ・・・なぜかワタローどんぐりどんぐりぼうやを持参していて、
みんなにどんぐりを配っては、仲良くなるという裏技を発揮していました
でも、ちゃんと回収するの~みんなちゃんと返してくれるし・・・
子供って不思議です。。。
DSC07675.jpg
やっと、2人が力尽きてくれたので、わたママ&だんなは
お茶タイム。。。もう、やっとこの時間がきたぁ~って感じ・・・
DSC07676.jpg
あえてスタバ以外のコーヒーを飲んでみました。。。
スタバも好きだけど、これも美味しかったコーヒー&ハート

寝てる隙に車へ移動して、寝てる状態でそのまま帰りました
そして、地元へ帰って来てそのままイオンへ直行~
DSC07681.jpg
適当に夕飯を食べて、今度こそ家へ帰宅・・・ハウス

丸1日使ってお出掛けして遊ぶって言うのを、ハルコが生まれてから
してなかったので、とっても充実していて楽しかったです~

お昼寝のタイミングを間違えなかったので、グズられなくて済んだし、
すんなり~行きましたお外遊びの時期もよかったし、
満足~また行きたいです

ランキング参加中です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

06:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルコちゃん初の丸一日外出!
わたママさんも少しづつ外出できる機会も増えて
楽しくなりますね♪

↓保育園準備お疲れ様です。
準備って大変だったり楽しかったりですね。



ぽちっと!
まゆ |  2009.11.03(火) 06:52 | URL |  【編集】
丸々1日のお出掛けは疲れる反面、楽しいですよね。
ハルちゃんも、いつもとは違う雰囲気でも愚図ることなく
家族団らんの時間を過ごせた様で何よりです。
でもベビーカー2台で寝ているお子様達、本当にグッスリですね~。
軽井沢のコーヒー…見ただけで美味しそうだと思うのは、
私だけでしょうか?(笑)避暑地で優雅に…そんなイメージが。

前の記事、保育園の準備って大変ですね。
ワタローくんは頑張っている様で、わたママさんも一安心ですか?
でもまだ慣らし保育だから、わたママさんはドキドキでしょうか?
さと。 |  2009.11.03(火) 09:25 | URL |  【編集】
楽しい旅になりましたね
こども連れの旅は、昼寝がネックですよねー。
うまくいかないと、グズってたいへんですもんね
うまいこといってよかったですね

ワタローくん、鳥さん好きなんだねぇ。
眺めてる表情、いいですね~
おばちゃんは鳥さん、苦手なんだよ


↓の記事、無事1日目過ごせたようですね
初日から泣かないで、しっかり給食も、なんてすごく頼もしい!
園庭解放での慣らしが効いてるんでしょうね

準備、結構散財しますよねぇ
うちも転園で少し買い足さないとなものがありそう。。

手作り、検討しただけ素晴らしい!
はなからムリだと、考えもしませんでしたよ
昼寝布団は面倒ですね。
うちは既製品ででしたけど、園の方針で違うんですねぇ。

ワタローくん、今日もがんばれっ!!
すーたろう |  2009.11.04(水) 08:18 | URL |  【編集】
●★お返事★
☆まゆさんへ☆
ハルコはチャイルドシートが苦手だったので、
どうなるかなぁ~って思いましたが、
寝るタイミングで乗せればすんなり寝て
大人しかったので、これからも遠出する時は
こんな感じなら平気かな。。。って思いました!
保育園準備、大変でしたが、色々そろうと
嬉しいですねぇ~☆

☆さと。さんへ☆
軽井沢コーヒー、名前がいいですよねぇ~!
しかも、ソファー席になっていてくつろげました!
こうやってお茶する時間もなかなかないので、
寝れくれた2人に感謝です~☆
保育園は、慣らし保育でお昼には迎えに
行かないとなので、午前中、色々やりたいけど
時間が足りなくて・・・アセアセしてます!
と言いながら、PCやってます。。。

☆すーたろうさんへ☆
昼寝、風邪ひきそうだからショッピングモール内で
あまりさせたくないのですが、1日お出掛けだと
仕方ないですよねぇ~。。。
どこかで必ず力尽きますからね・・・。
私も、鳥、あまり好きじゃないんですけど、
ワタローが全然出ようとしないので、遠巻きで
見てました。。。動きが面白いみたいです!
はるちゃん、転園で違うグッズとかも準備
しないとなのかな・・・。
はるちゃんも、早く新しい園に慣れてくれるといいですね!
わたママ |  2009.11.04(水) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/567-2c48cca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
